1。戦略的なビジネスパートナーを探す。同じ目的を持っているものを探します。あなたは、リード、共有マーケティング情報を交換することができます販売パッケージのお得な情報を、等
2。ブランドの名前やビジネス。あなただけで簡単に記事を書いたり、再発行のためのe -ジンやWebサイトにそれらを提出することによってこれを行うことができます。
3。 Webサイト上のオークションを開始します。オークションの種類は、サイトのテーマに関連する可能性があります。あなたは競売と入札者からのトラフィックを描画します。
4。あなたの一日やブレーンストーミングために、週のほとんどタイムアウトを取ることを忘れないでください。新しいアイデアは、通常、成功と失敗の違いです。
5。モデル、他のビジネスの成功や人々。私が右、それらをコピーするが、それらは成功となっていると同じ習慣の一部を練習から言ってるんじゃない。
6。あなたのビジネスを改善するためにリスクを負う。時には企業はしたくない、それは無料場合を除き、あるときには結果を得るためにお金を費やす必要がアドバタイズします。
7。あなたの広告を含める感情的な言葉。愛、セキュリティ、レリーフ、自由、幸せ、満足、楽しく、などのようなものを使用します。
8。人々があなたのWebサイトを確認するためのオンラインお問い合わせください。あなたのWebサイトを改善するためにあなたが得るのコメントを使用するかは、お客様に校閲をすることがあります。
9。ワークロードのソース部分をアウト。ほとんどの従業員のコストを節約します。することもできますがアウトソースあなたの秘書の業務、会計、マーケティングなど
10。を組み合わせて製品やサービス一緒にパッケージ取引インチそれはあなたの売り上げを増やすことができます。あなたは本を販売している場合は、それとの協議の時間を提供しています。
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