顧客との個人的な接触は、新しいビジネスの成功に重要な要素である - そしてそれは成長の最も一般的な死傷者の一人だ。会社が成長するにつれて、大統領は彼または彼女のオフィスに消えていく傾向にある。それは会社が軌道に乗り始めているときに必要にほとんどの時点で利用権の損失につながることができます。
危険性が同社は別の顔のエンティティになることができるされていることを毎日の顧客を扱っています。コンピュータへの依存度のこの時代にこの危険が増すのは、顧客との通信を処理します。考えるは個人的なお礼の各顧客に注意して送信する方針を制定。それはあなたがそれに固執する場合は行うことは困難というわけではない。ちょうど前の週からの顧客の連絡先のリストを一週間、作業ごとに1つの夜に座る。
経験豊富な企業は連絡先管理データベース内の顧客とのコンタクトを追跡しますが、あなたはあなたがカードを送った感謝のすべての単純なExcelスプレッドシートを守って逃げることができる。私を信頼し、あなたの顧客はそれを忘れていないでしょう!
実際に本格的に個人的なタッチを蹴るには、何もしないが、"礼儀"を作る月に1日過ごすは、既存の顧客を呼び出します。実際のビジネスを行うためのプランをお持ちでない場合は - ちょうど挨拶を呼び出します。クライアントが喜んでされ、驚いてあなただけの準備ができて友人の役割ではなく、ビジネスの仲間を再生するあなたの心を、チェックインに時間がかかったことが、呼び出しを自宅からその日を確認します。
あなたの顧客を作るためにできることは本当にすべての些細なことは、あなたがそれを覚えていると感じ、気には貴重です。私は、彼女は途方もないレイチャールズのファンだったある日私に言いました、特定の顧客を持っています。ヵ月後にレイが亡くなった時、私はお悔やみの彼女の小さなメモを送った。私は彼女が今までそのジェスチャーを忘れることはないと思う。彼女は後で私は彼女のその日に何も言及して唯一と言っていた。誰もが知っていたように、または彼女は私のメモを受信するまで世話を彼女は感じていた。
クライアントでは、毎日不足していると個人的な接触を何を機会作るには?確かに、それは"私はただ、時間がない"または"私は来週になると思います。"だけでも、新しいクライアントをむしろ見つける方法をはるかに困難で時間のかかる覚えているような便利な言い訳を使用して簡単に現在のものを維持するものではない。
最終的には、時間を割いて個人的には両方とも、プロ配当の寿命を支払うことになる顧客との接触を保つために。
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