2011年2月7日月曜日

競合他社を圧倒する書き込み

© 2005
http://www.learn-copywriting.com

"我々は競争を持っていない。俺たちは本当に一対一ユニークな会社の。"私は長年、クライアントからその行を聞いたことがある。私はそれが真実であったしたい場合は、しかし、それだけではない。実際には、それはあなたの特定の製品やサービスに関する独占権を保持していた場合問題にならないだろう、あなたは、まだ競争していると思います。どうやって?あなたの競争には単数形のソースからのものではないからです。

製品を販売したり、販売するサービスは他の企業があるかもしれませんが、それでも競争している。いったんは、コピーライティングに来るときには、大きな利点を持って理解していることを確認します。あなたとあなたの顧客が彼らの前にある他のオプションを認識することができる唯一の論理的な選択肢として自分自身を配置することができます。

あなたの競争がだれであるか知っている

競争は、さまざまなソースから来ている。はい、しかし、誰が販売、同じものを売る人もいるが競争も、他の形式で提供されます。

同じしかし、異なる

慈善団体の良い例です"と同じですが異なる。"グループでは、北南極の紫色の斑点ヒキガエルを保存するだけ調達資金のかもしれないが、それはあなたが電話みんなからの貢献の洪水が届きますわけではありません。なぜですか? 150万他の慈善団体にそこに存在するため、すべて同じ人から同じお金を奪い合う。

これらの他のグループのいずれも、北南極の紫色の斑点ヒキガエルを保存して資金を調達しようとしているが、彼らは、個人がその原因への寄付をしようとしている。つまり、すべてのあなたの競争になります。

どのようにこの問題を回避するのですか?メーリングリストは、ターゲットを絞ったか、あるいは、トラフィック生成の努力と仮定すると、あなたは、この小さなヒキガエルの強いケースを作ることを望むでしょう。あなたのコピーでは、読者は紫色の斑点ヒキガエル(彼は癌を治すことができる抗体を運ぶの存在だけでヒキガエルの)環境への重要な理由聞かせください。世界が私たちは少し友人にバウンスせずに多くの悲しい場所になることでしょうか、それらを教えてください。 (世界で唯一の紫のヒキガエルであることに加えて、この男は冷ややかな野生の獣は彼が食物連鎖に不可欠ですので、食べるようになる食べ物だけです)。

ただコピーライティングの他のタイプ、リスト紫色の斑点ヒキガエルの利点と好きです。なぜ彼は自然に重要なのは、どのように生態系は、彼の崩壊に苦しむが、彼が消滅する場合はどう南極の残りの部分はどうなりますか?これらのすべては、彼らが彼らの貢献の代わりに、いくつかの他の組織とあなたを支持する必要があることをあなたの聴衆を説得するために不可欠です。

トラフィック生成の努力やメーリングリストは非常には、この小さなヒキガエルの強いケースを作ることを望むでしょう、ターゲットとしています。あなたのコピーでは、読者は紫色の斑点ヒキガエル(彼は癌を治すことができる抗体を運ぶの存在だけでヒキガエルの)環境への重要な理由聞かせください。世界が私たちは少し友人にバウンスせずに多くの悲しい場所になることでしょうか、それらを教えてください。 (世界で唯一の紫のヒキガエルであることに加えて、この男は冷ややかな野生の獣は彼が食物連鎖に不可欠ですので、食べるようになる食べ物だけです)。

ただコピーライティングの他のタイプ、リスト紫色の斑点ヒキガエルの利点と好きです。なぜ彼は自然に重要なのは、どのように生態系は、彼の崩壊に苦しむが、彼が消滅する場合はどう南極の残りの部分はどうなりますか?これらのすべては、彼らが彼らの貢献の代わりに、いくつかの他の組織とあなたを支持する必要があることをあなたの聴衆を説得するために不可欠です。

検索結果ではみんな

(引用符なし)"コースをコピーライティング"でお好みの検索エンジンに入力して移動します。あなたは何が見えますか?検索結果ページに記載されている多くのオプションがあります。すべてのこれらの製品は同じですか?すべてがないことを意味で!

いくつかのライブワークショップされ、他の電子コースでは、他のダウンロード中に途中で他のすべてを残してコピーライティングのいずれかのタイプを厳格に、いくつかの通信講座いくつかの焦点です。彼らはすべてのクエリに応答して表示されるためしかし、"コピーライティングコース"と、彼らはすべての可能性が離れて売り上げを取らなければならない。あなたのサイトには垂涎の第1位に該当する場合でも、ページ上の他の潜在的にあなたの売上の一部をつかむことができます。

それでは、どのようにサーファーがサイトのリストをクリックして入手できますか?あなたのタイトルと説明は一流する必要があります。

あなたのコピーライティングのコースでは、(売上高の手紙は、検索エンジン、カタログなど)の専門がある場合はそう言う。最も強力な利益と(あなたのUSP)が自分を離れて設定し、キーフレーズと一緒に検索結果のタグのものを使用する方法を選択してください。単にあなたのタイトルは、エンジンでランク付けが、それは確かにあなたのサイトにクリックして、誰にも誘惑されません得るかもしれないの説明のキーワードを有する。

彼は食物連鎖)。

ただコピーライティングの他のタイプ、リスト紫色の斑点ヒキガエルの利点と好きです。なぜ彼は自然に重要なのは、どのように生態系は、彼の崩壊に苦しむが、彼が消滅する場合はどう南極の残りの部分はどうなりますか?これらのすべては、彼らが彼らの貢献の代わりに、いくつかの他の組織とあなたを支持する必要があることをあなたの聴衆を説得するために不可欠です。

検索結果ではみんな

(引用符なし)"コースをコピーライティング"でお好みの検索エンジンに入力して移動します。あなたは何が見えますか?検索結果ページに記載されている多くのオプションがあります。すべてのこれらの製品は同じですか?すべてがないことを意味で!

いくつかのライブワークショップされ、他の電子コースでは、他のダウンロード中に途中で他のすべてを残してコピーライティングのいずれかのタイプを厳格に、いくつかの通信講座いくつかの焦点です。彼らはすべてのクエリに応答して表示されるためしかし、"コピーライティングコース"と、彼らはすべての可能性が離れて売り上げを取らなければならない。あなたのサイトには垂涎の第1位に該当する場合でも、ページ上の他の潜在的にあなたの売上の一部をつかむことができます。

それでは、どのようにサーファーがサイトのリストをクリックして入手できますか?あなたのタイトルと説明は一流する必要があります。

あなたのコピーライティングのコースでは、(売上高の手紙は、検索エンジン、カタログなど)の専門がある場合はそう言う。最も強力な利益と(あなたのUSP)が自分を離れて設定し、キーフレーズと一緒に検索結果のタグのものを使用する方法を選択してください。単にあなたのタイトルは、エンジンでランク付けが、それは確かにあなたのサイトにクリックして、誰にも誘惑されません得るかもしれないの説明のキーワードを有する。

その他のオプション

オプションと、世界で事実上すべての代替があります。彼らは電子メールを送信することができますので、人々は、コンピュータとインターネットの支払いをしたくない場合は、手紙を書いたり、友人や家族を呼び出します。お客様は、食料品のコストは制御不能のかを決める場合は、庭を植えることができると菜食主義の食事療法を食べる。タクシー(ほとんどがニューヨークで行っているように)、自転車(非常にロンドンで人気の)撮影や(大きな運動)徒歩:車への代替手段もあります。これらの代替手段のすべてはあなたのために競争することができます。

他のオプションのプルを克服するために、ときに必ずコピーをすること書く人、他のオプションは本当に可能なされていない理由を強調している。手紙を書くの膨大な行為は、それ自体の時間がかかります。その後、手紙を投函して待っている。人が応答する必要がある場合、彼らは座って返事を書いて、それをメールに十分な動機取得する必要があります。その後は再び待ちます。電話?はい、人々は常にあるよう、話をするが、あなたが何かを話している人を表示するについてどのような携帯電話を使用することができます?新しい孫またはあなたの新しい車の絵が電話で表示することはできません。あなたのアイデアを得る。

あなたは競争を持っており、周りに良い、ハードを見てみましょうドロップ自分勝手な視点。一度は、常にあなたがあなたが見通しは考慮する必要が唯一の選択肢である理由について説明コピーを書くには、より良い考え方にあるをいただきます提供するものを買いに代わるものがあることを実現しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿