常に販売の理由を与えるが、これは信頼性のためです。
1。古い在庫がある場合は、閉店セールを与える。
2。売上を返します。時々スクラッチアンドデント販売と呼ばれる。特別割引価格で完璧な在庫よりも少なくしています。どこかのコーナーの曲がり、ラベルの糊のスクラッチ - 常に製品との性格の欠点に言及。
3。 1つまたは2つだけが残って。半額のためにそれらを販売する。 eBayで投稿してください。元の価格の半分をカバーするために価格を変更し、別の製品とそれらを組み合わせる。
4。割引販売。あなたは、1つまたは2つのタイム季節の割引販売を作成することができます。年に一度だけの販売のイケアのモデルを使用してください。どのように休日、大統領の誕生日、または会社のX年の販売について。自動車販売店では上、これを使用しているし、人々はもはや彼らに多くの注意を払っていない。
同じことをしないように注意してください。
5。 Amazonのモデルを使用し、X. $以上のお買い上げで送料無料を提供するまた、限られた日程で送料無料を提供したり、彼らがアップグレードする場合。
6。販売のための高い値段のアイテムを持っている?自分のクレジットカードへの自動課金と特別な支払いを提供する。
7。サンプルを提供する方法を追加。彼らはその日までに製品を返却しない場合、X日後に自動的に追納による無料トライアル、無料のプレビュー、。画面の顧客に、配達料、郵便料金、またはあなたが自分のクレジットカードを処理するために支払う金額のような小額の手数料を請求。
8。分譲価格を提供しています。アマゾンにメールでプリンタまたは現在のプロダクト準備ができていない、本?とにかくそれを販売する。プリプロダクション価格を提供しています。ちょうどあなたの日付に注意してください。
9。誰かが似たような製品または小さいバージョンを購入していますか?彼らに"特別な"顧客のオファーを提供しています。
10。 "あなたが今買うなら、我々は一つの価格のためには二つをあげる"のオファーを使用してください。このオファーは、なぜあなたのための日曜日の朝のテレビの広告でよく働いています。彼らはクリスマスや誕生日プレゼントのために離れて他のを与えることができるそれらを伝える。あなたが提供の申し出には二つの問題を解決するたびに、彼らの関心を得ている。これはボーナス提供と同じように機能します。
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