1。 、あなたの加入者のフォームを埋めるあなたの家のページに配置したり、すべてのページで、見つけることが非常に簡単にしないでください。
2。あなたのオンライン公開された記事の署名欄にワンライナーを追加。例えば:"あなたは[名前]の[URL]を訪問して無料電子ニュースレターを購読することができます。"
3。人々にサブスクライブする追加のインセンティブを与える。それらにあなたのための理想的なクライアント/顧客の正確なタイプを引き付けるトピックの貴重な内容を持つ自由電子ブックまたはecourseを与える。
4。あなたのニュースレターに登録させていただいたりすることができます場合は、ネットワークイベント中に、尋ねる。あなたが二重オプトイン機能で関数から戻るときにして、手動でそれらを追加。あなたが購読を頼むときオプトイン機能を説明する。彼らは単に丁寧されていた場合、これは彼らに道を与える。尋ねておくと停止しないでください。周波数とあなたのe -ニュースレターの目的を説明するために、単純な2次元または3ライナーを練習。
5。あなたがまたはあなたの標的市場を持っているメンバーシップに属するあらゆる取引の組織や団体にお問い合わせください。彼らのメンバーのリストを頼む。これは無料で入手できますがない場合のメンバーは通常、彼らはあなたを請求する場合があります。
6。あなたが組織または団体のメンバーのリストを取得した後、ダイレクトメールの手紙を送って、そして無料購読と他の無料提供は、それらがあなたと知り合いに役立つことを持って、あなたが提供するサービスの種類、そして誰かと作業の利点を提供あなた自身のような。あなたは、あなたのe -ニュースレターの記事から作成されたフリーecoursesを通してそれらを教育することができます。
7。あなたのe -ニュースレターでは、クライアントの会社のニュースレターをお勧めします。相互推薦を聞いてみましょう。あなたの両方は、新規加入者に勝つ。
8。レビューを書くか、読み、楽しむ他のニュースレター(電子的または印刷物)にフィードバックを提供する。何度も自分のコメントがサイトへのリンクとともに、将来の問題に掲載されることになります。
9。人々を引き付けるために上部のいずれかの方法では、それらをあなたのウェブサイトであなたと対話するためのさまざまな方法を与えることによってです。アンケート、コンテスト、プレゼント、ゲーム、または後のアンケートの質問のために投稿して統計的応答をポストを使用してください。特別な電子メールのアナウンスを送信するときの結果
アンケート、調査、コンテストはあなたのウェブサイトに掲載されています。セールスリードのレポート、http://www.imninc.com/macmcintoshは、驚異的な成功とのPRキャンペーンの情報を使用し、各問題で調査を追加します。
10。別のライティングスタイルを提供する。あなたが電話で友人に話しているかのように、慰め、暖かいです一つ。個人的なトーンでconversationally書き。私は、私とあなたです追加。
レビューやあなたが読んで楽しんで他のニュースレター(電子的または印刷物)にフィードバックを提供する。何度も自分のコメントがサイトへのリンクとともに、将来の問題に掲載されることになります。 9。人々を引き付けるために上部のいずれかの方法では、それらをあなたのウェブサイトであなたと対話するためのさまざまな方法を与えることによってです。アンケート、コンテスト、プレゼント、ゲーム、または後のアンケートの質問のために投稿して統計的応答をポストを使用してください。特別な電子メールのアナウンスを送信するときの結果
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11。常に読者が友人、同僚、そして同僚にあなたのe -ニュースレターのコピーを転送することをお勧めします。それらを転送することがさらに容易になるように、あなたも、冒頭に"転送電子メールのパラグラフを"書くことができます。
12。あなたが契約または販売プレゼンテーションを話していない場合は、あなたのe -ニュースレターを購読するには、それらを招待する最初のいくつかのスライドまたは最後のスライドのいずれかを使用します。あなたが可能であれば、話して終了した後にそれが表示されるように画面をオフにしないでください。
13。講演の仕事で、彼らはあなたのe -ニュースレターに登録できるマニュアルの方法でクリップボードの周りに渡します。あなたが話す開始する前に周りにボードを渡して起動します。トピック、周波数、およびe -ニュースレターだけでなく、オプトインオプションの目的を説明し、それらにあなたからの短い手紙と小さな紙の異なるピースを置きます。
14。あなたのe -ニュースレターの中で起こっているかについてに属している団体に定期的にプレスリリースを送る。私は記事が公開されるたびに短いプレスリリースを送信することによって、地雷を始めた。私はもはや現実的と思われないこと、月に10および20回の公開ばかり始めたとき。このように、私は記事が公開された場所のリストで一度の月間プレスリリースに引き継が。あなたのウェブサイトにプレスリリースのセクションを追加し、同様にそこに投稿してください - 少なくとも半年のリリース。
15。電子ニュースレターのために賞を与えるし、いずれかが表示されるまで適用保つサイトを見つける。あなたは、電子ニュースレターのいくつかの問題でそれを投稿し、あなたの記事の末尾にバイオ段落を書き換えるだけでなく、あなたのリストに特別なアナウンスを送信しない場合。
LLY個人的なトーンを持つ。私は、私とあなたです追加。11。常に読者が友人、同僚、そして同僚にあなたのe -ニュースレターのコピーを転送することをお勧めします。それらを転送することがさらに容易になるように、あなたも、冒頭に"転送電子メールのパラグラフを"書くことができます。
12。あなたが契約または販売プレゼンテーションを話していない場合は、あなたのe -ニュースレターを購読するには、それらを招待する最初のいくつかのスライドまたは最後のスライドのいずれかを使用します。あなたが可能であれば、話して終了した後にそれが表示されるように画面をオフにしないでください。
13。講演の仕事で、彼らはあなたのe -ニュースレターに登録できるマニュアルの方法でクリップボードの周りに渡します。あなたが話す開始する前に周りにボードを渡して起動します。トピック、周波数、およびe -ニュースレターだけでなく、オプトインオプションの目的を説明し、それらにあなたからの短い手紙と小さな紙の異なるピースを置きます。
14。あなたのe -ニュースレターの中で起こっているかについてに属している団体に定期的にプレスリリースを送る。私は記事が公開されるたびに短いプレスリリースを送信することによって、地雷を始めた。私はもはや現実的と思われないこと、月に10および20回の公開ばかり始めたとき。このように、私は記事が公開された場所のリストで一度の月間プレスリリースに引き継が。あなたのウェブサイトにプレスリリースのセクションを追加し、同様にそこに投稿してください - 少なくとも半年のリリース。
15。電子ニュースレターのために賞を与えるし、いずれかが表示されるまで適用保つサイトを見つける。あなたは、電子ニュースレターのいくつかの問題でそれを投稿し、あなたの記事の末尾にバイオ段落を書き換えるだけでなく、あなたのリストに特別なアナウンスを送信しない場合。
16。最初のアクセス許可を求めずにあなたのリスト上に人を追加しないでください。常にopt-in/outのオプションを提供しています。あなたが特定のネットワーキンググループまたは他の特定のグループに応答している場合、それらの個人的な挨拶を与える。彼らがダウンしてあなたのe -ニュースレターを停止する前にいくつかのWebホストは1つだけS * P * A * Mの不平を必要とする。そしてそれはこれを尊重しないことによって引き起こされる問題の価値はない。
17。ご加入者のフォームをキス。 "それは短く、シンプルに。"、意味彼らの電子メールと最初の名前だけを求める。あなたも、ちょうど彼らの電子メールアドレスを尋ねることによってより多くのそれを簡略化することができます。
18。あなたのe -ニュースレターの過去問題のためのセクションを設定します。私はちょうど彼らのメイントピックまたは日付の記事ではなくの名前をリストすることをお勧めします。人々は、彼らが簡単に"古い"考慮すべき事柄を読み取ることが好きではない。あなたが過去の問題のためのpdfファイルを作成する場合は、スペースを節約することを覚えておいてください、それはまた、彼らは検索エンジンに表示されるように、ユニークなメタのページのタグを使用することはできません。
19。すべての電子メールの署名にあなたのe -ニュースレターバイオの行を追加します。
20。他のメディアに転載するためのコンテンツとしてあなたのe -ニュースレターの記事を送信。
21。彼らが3つ以上の同僚にあなたのe -ニュースレターを参照するときに対象となる加入者に特別なレポートを提供します。付加価値の認識を与えるために特別報告に価格を追加。特別レポートは、非常に焦点を当てたトピック3-10ページです。
22。それらを読むことに対して、価値の高いコンテンツを読者に提供しています。コンテンツは、彼らがインターネット上の他の場所に簡単に、またはこれまでに見つけることができないと彼らは帰ってくるだろう。これは2004年の新しい波です。コンテンツが一般的すぎるため、電子ニュースレターへのサブスクリプションには、ダウン状態になっています。
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