1。あなたが自由な配達を提供しているあなたの見通しを伝える。これは、少しのお金を要するかもしれないが、得ることができる
それを補うために余分な顧客。
2。あなたが低価格を提供するあなたの見通しを伝える。あなたができた低価格を提供する余裕がない場合
常に時折割引セールをする。
3。お使いの製品が結果をより速く達成することをあなたの見通しを伝える。人々はますますせっかちになってきて迅速に結果を求めています。
4。あなたが長い期間のためにビジネスにしてきたあなたの見通しを伝える。人々は、もはやビジネスにしてきた場合は、より信頼性があると思う。
5。お使いの製品の味、匂い、音、ルックス、またはより良い感じているあなたの見通しを伝える。ときに
五感をターゲットに、あなたは人間の魅力をトリガしている。
6。お使いの製品がコンパクトまたは光であるあなたの見通しを伝える。人々は旅行に製品を取るか、彼らが住んでいる多くの部屋を持っていない場合があります。
7。お使いの製品が長時間続くことあなたの見通しを伝える。人々は、交換用の製品のすべての時間を購入するより多くのお金を費やすことを好きではない。
8。お使いの製品が使いやすいことがあなたの見通しを伝える。人々はその製品を購入したくない
100ページの取扱説明書を読む必要があります。
9。お使いの製品が優れた安全機能を持っているあなたの見通しを伝える。人々は、ときに安全に感じてほしい
あなたのプロダクトを使用してください。
10。すべてのあなたのプロダクトの後ろに立っているあなたの見通しを伝える。人々は知ってほしいことあなたがあなたの製品に関して行ういかなる請求バックアップ。
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