2011年7月13日水曜日

人々は通常は再度購入しない理由

人々が初めてから買うと、なぜ彼らは再びあなたから購入していない理由多くの心理的な理由があります。これらの理由の多くの本があります。これらの理由の多くは、コントロールの完全に外である。

しかし、あなたはのコントロールしているものはどうでしょうか?

あなたやあなたのスタッフの原因とその合法的な理由についてはどうですか?

ここに人が2回目を購入しない理由のトップ10の理由があります。

1。売却は売却後に離れすぎて存在しない、または、悪い知覚品質になった後のフォローアップ。

2。あなたは約束の時間で製品を出荷していない。彼らはすぐにそれを必要に応じて、または人々は、彼らが待って好きではない何かを買うときには、インボックスに座っているかどうか。そうでなければ、あなたの信頼が免除されています。お詫びし、それらに自由のための知覚価値を持つアイテムを提供。

3。お使いの製品が、それは約束したことは配信されていません。お使いの製品は、彼らはそれが彼らがあなたの第2の製品はどちらかと思うするつもりはないされているはずと信じて達成していない場合でも。

4。彼らは"後の質問に"販売していた時にバイヤーがあなたを達することができなかった。あなたはコミュニケーションの余分な行を追加することもできます。

5。それは非常に最初の頃を提供していませんので、あなたの顧客はあなたのウェブサイトを再訪することを望んでいません。あなたはより多くのオリジナルコンテンツや景品を提供している可能性があります。

6。あなたの競争は、彼らの製品で送料無料を提供していますし、あなたではない。あなたの競争は常にお客さまを対象としている方法の多くを認識しておく必要があります。

7。あなたの顧客はあなたのウェブサイトのアドレスや方法を見つけることを忘れてしまった。彼らは(彼らのクエリの最初または2番目のページリスト)の検索エンジンで簡単にあなたを見つけることができません。あなたのバイヤーのすべてのと上に連絡先情報を提供する必要があります。

8。顧客サービスは、彼らがあなたの製品で問題が解決できなかったかも払い戻しは処理されませんでした。あなたの顧客サービス担当者、そしてあなた自身は、彼らが解決するとはしごを渡す必要がありますどのような問題に対する明確な境界が必要です。彼らはまた、使用するどのようなトーン、そして言語に訓練されるべきである。

9。彼らが購入の気分に既にあったときは、それらを、販売していない。

10。競争はより強いお金の背部保証を提供しています。常に顧客からリスクを除去し、あなたの競争よりももっと良いものにしようとするより良い方法を考える。

これは、あなたのビジネス慣行に設けることがたくさん覚えることがたくさんです、まだこれらの項目の一つ一つは次のと同様に重要です。

あまりにも覚えて、これはよく(口/紹介のワード)としてバイラルマーケティングに影響を与えます。

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