あなたの練習を販売するときだけでなく、あなたのパンフレット、ウェブサイト、名刺、チラシ、広告、またはその他のマーケティング活動を設計し、我々はすべてのこれらのヒントを効果的に対処するために必要な時間と労力を投資することをお勧めします。それらのうちのひとつではない。を省略することができます。
ヒント1。お好みの展望を、自分自身ではなくのための市場
あなたによさそうなのは、ご希望の聴衆には必ずしも有効ではない。これは、私は人々が何度も何度も行うと参照最大の過ちです。彼らはアイデアを思い付く、彼らはそれは素晴らしいことだと考えて、少数の友人、家族または非標的市場の人々はそれらに親指を放棄し、彼らがボールを持って走る。
それがうまくいかないときは、彼らはなぜ理解することはできません。
市場調査を行い、あなたの標的市場にあなたの戦略をテストします。大企業は、製品またはサービスを起動する前に、市場調査の多くを行う。小さな男はこれに一致するリソースを持っていないが、それはあなたがそれを省略するという意味ではありません。あなたが独立したプロの場合でも、あなたは、マーケティングリサーチを行う必要があります。と市場調査では、ワンタイム契約ではありません。それはあなたのマーケティングシステムに組み込む必要があるとそれが継続的である必要があります。
ヒント2。あなたは、これら4つの重要なマーケティングの質問に答える必要があります
質問1:これはって、どういうこと?
それは提供されているのかを読者に直ちに明らかである。どんな不透明、混乱、または彼らの心に疑問符、1秒たりとも、彼らは上に移動している。かわいいか気の利いたことしないでください。それはシンプルかつ明確にする。かわいいと賢いはS * P * AMまたは誇大広告で、今の基準点を持っています。彼らはそのカテゴリにあなたを置くようにしてください。
質問2:私にはどんな利点があるのですか?
大きなメリットは非常に明確であり、直接に述べて...意味するもので、読者は推測する必要はありません。リスナーは、推測する必要はありません。彼らは準備と欲望のレベルのすべてのさまざまな段階からあなたに来る。
彼らが到着したときにどのようにそれぞれを処理するか、その後の重要な発生するものです。それは彼らが望む感じる何か、あなたは彼らが望むこと感じるものではありません。あなたが固まりましたを行うにはあまりにも怠惰なので、単に推測停止します。尋ね始めると今までは停止しません。
eは上に移動。かわいいか気の利いたことしないでください。それはシンプルかつ明確にする。かわいいと賢いはS * P * AMまたは誇大広告で、今の基準点を持っています。彼らはそのカテゴリにあなたを置くようにしてください。質問2:私にはどんな利点があるのですか?
大きなメリットは非常に明確であり、直接に述べて...意味するもので、読者は推測する必要はありません。リスナーは、推測する必要はありません。彼らは準備と欲望のレベルのすべてのさまざまな段階からあなたに来る。
彼らが到着したときにどのようにそれぞれを処理するか、その後の重要な発生するものです。それは彼らが望む感じる何か、あなたは彼らが望むこと感じるものではありません。あなたが固まりましたを行うにはあまりにも怠惰なので、単に推測停止します。尋ね始めると今までは停止しません。
質問3:私はあなたを信頼できますか?
どのように私はあなたが安全で信頼できるか知っていますか?私は私がしたい場合は、簡単に十分かを調べることができますか?あなたの写真と私はあなたとの関係を構築できるように目立つように表示される連絡先情報です?すべてのWebページに写真を置く。それは彼らが異なるピクチャである場合は問題ではありません。
すべての連絡先情報があなたのウェブサイト上にない場合の人々がより多くの、特にいずれかを信用していない。これまでのページにあなたの電話番号とアドレスを入れます。それはあなたが信頼できると語る。すべてのエジネに入れて、実際には、それらを2回追加 - 始まりと終わりを。
快適ゾーン - それは進行中のものにするための安全な場所を作成します。あなたが無料のセッションを提供している場合、彼らはまだ慣れていないので、人々はすぐにこれらにサインアップしていないことを思い知る。あなたが安全であると思われる場合、それは問題ではない、それは彼らが考えるものです。あなたと安全になるのを介してそれらをクリックします。
人々は岩や青い鳥のどちらかです。青い鳥は、クライアントに変換するのは簡単です。ボルダーは、彼らが移動する前ににロールバックする安全な場所があることを知っておく必要があります。
質問4:私はこれについて、GOOD感じますか?
私はあなたに係合するようにしたいですか?私がクリックするか(または任意のアクションへの呼び出しがある)電話を拾うために強いられて感じていますか?私はあなたに係合するように決定する際に自分自身についていい気分ですか?私は右の決定を作ってるんだことを信頼できますか?私の動機は何ですか?私は恐れ、恥によって動機づけされている、または良い選択を行う権限を持っているのですか?私はすべての私の友人に伝えたいように興奮しています?
質問の多くは、彼らがあなたから買う前に人々が持っている感情的なニーズを実現するために回答する必要があります。これらを放置しないでください。
ので、私はあなたとの関係を構築することができます?すべてのWebページに写真を置く。それは彼らが異なるピクチャである場合は問題ではありません。すべての連絡先情報があなたのウェブサイト上にない場合の人々がより多くの、特にいずれかを信用していない。これまでのページにあなたの電話番号とアドレスを入れます。それはあなたが信頼できると語る。すべてのエジネに入れて、実際には、それらを2回追加 - 始まりと終わりを。
快適ゾーン - それは進行中のものにするための安全な場所を作成します。あなたが無料のセッションを提供している場合、彼らはまだ慣れていないので、人々はすぐにこれらにサインアップしていないことを思い知る。あなたが安全であると思われる場合、それは問題ではない、それは彼らが考えるものです。あなたと安全になるのを介してそれらをクリックします。
人々は岩や青い鳥のどちらかです。青い鳥は、クライアントに変換するのは簡単です。ボルダーは、彼らが移動する前ににロールバックする安全な場所があることを知っておく必要があります。
質問4:私はこれについて、GOOD感じますか?
私はあなたに係合するようにしたいですか?私がクリックするか(または任意のアクションへの呼び出しがある)電話を拾うために強いられて感じていますか?私はあなたに係合するように決定する際に自分自身についていい気分ですか?私は右の決定を作ってるんだことを信頼できますか?私の動機は何ですか?私は恐れ、恥によって動機づけされている、または良い選択を行う権限を持っているのですか?私はすべての私の友人に伝えたいように興奮しています?
質問の多くは、彼らがあなたから買う前に人々が持っている感情的なニーズを実現するために回答する必要があります。これらを放置しないでください。
ヒント3。常にあなたのマーケティングメッセージでは、こうした3つの重要な要素を含まない
要素1:強力なヘッドライン
これは彼らの注意を引っ張り出して、読者はあなたがそれらのために何ができるかを知ることができます;大きなメリット。最大の利点は、最大フロントが何であるかと言う。それらについてのそれを作る。彼らはより多くを読むように、玉石を揺する魅力的な言葉を使用してください。
要素2:行動への説得力のあるCALL
あなたの望ましい結果は、直接または間接的にお客様を引きつけ、自分の連絡先情報を取得して見込み客を生成するために直ちに行動するあなたの理想的なクライアントをやる気にさせるです。何を人々が何をしたいですか? E -メール、電話、何?何が彼らが行動を起こすために強いるのでしょうか?
要素3:それらに複数のコンタクトの手法を提供
電子メール、電話、ウェブサイト、などの選択肢を提供するので、あなたの見通しはそれらに最も快適なものを選択することができます。私は自分の連絡先情報を見つけるために5分間検索しなければならなかった多くのウェブサイトを訪れている。私は永続的な人ですし、私は他のほとんどは30秒後に残っていることを知っている。あなたのウェブサイトへの訪問者は30秒であなたの連絡先情報を見つけることができますか?すべてのページに情報を置く。
ヒント4。システムの作成
あなたが繰り返し実装できるマーケティングシステムを設計する。可能な限り自動化する。 "何をしてそしてあなたがそれらが何をしたいかそして何等?":自分への質問の最も貴重なシリーズを求める彼らはあなたのウェブサイトが"何してや?"、尋ねる訪問する場合彼らはあなたのezineを購読している場合、"何しとか?"そして、彼らはそれを行う際に、"何しとか?"自分で答えを考え出すために挑戦してください。
いいえ、私はそれが容易になるつもりだった言っていない。私がクライアントを操作する場合、時にはそれがシステムを作成するために数ヶ月かかる。ほとんどの人は簡単にあきらめる。したら、それは設定している、それはあなたが理解される、自動的に実行されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿