2012年3月6日火曜日

なぜあなたのオンラインの製品販売していないか 10 の理由

販売を表すことができますオンラインの製品のトンがあります。Http://www.cj.com、http://www.clickbank.com、アフィリ エイト プログラムそこの多数のディレクトリをちょうど調べて下さい。


しかし、あなたのウェブサイトを作成するのにジャンプして、グランドのマーケティング ブリッツに行く前に、それを販売するどのような製品を勉強するいくつかの時間を過ごすことが重要です。なぜいくつかの製品の売り上げ高をもたらすに失敗する 10 の理由を以下に示します。


1) 製品、顧客の基本的なニーズを満たしていません。


2) 製品値では、お客様には追加されません。


3) 製品の質の悪いであり、期待に実行に失敗します。


4) 製品は、間違ったターゲット市場は、作成されます。


5) 製品は、高速に変化する環境のためにすでにいません。


6 製品もジェネリックであるし、明確な利点がありません。


7) 製品は不正確な価格です。


8) 製品を顧客にアピールしていません、包装しています。


9) 製品も競争力がある市場では。


10) 製品ユーザー友好的な人でありを使用するのには、あまりにも複雑です。


強化や製品の仕様を変更されませんあなたのコントロール内で場合は、それを作成するものではありません。したがって、偉大な事業計画する唯一の方法は製品の敗者と関連付けられているを避けるためにです。


問題の製品を分析するには、自分の潜在的な顧客の立場にして使いやすさ、信頼性、かどうか、お客様のニーズをテストします。あなたも、製品についての否定的なコメントがあるかどうかを確認するにはオンラインのディスカッション フォーラムに行くことができますあるいは、書かれた信頼性の声があるかどうか。


1 つの非常に重要な側面のアドレスも、後の販売サポート製品のです。キャッチしたくない何かがあるない利用可能なサポートの元の商人から販売。最善の方法は転送メール、製品をテストするあなたの質問のベンダーにお問い合わせくださいです。合理的な時間枠の内で返信がない場合は、次の製品を分析する移動します。

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