今日の消費者は、マーケティング メッセージをさまざまなメディアのチャンネルからますます衝撃されます。あるもののため、広告の一定の猛攻撃のタイヤは「オプトアウト」します。彼らはないあなたの電子メール広告を開いたり」は、音声メッセージを聞く耳を持たないので、単に彼らのリモート コントロール ミュート」を選択できます。
だから、どのように、オンライン マーケティング担当者としては、あなたのマーケティング メッセージを顧客に到達するか?あなたのマーケティング キャンペーン「読み取り」、「見て」「聞いた」かのようステップすることができますか?
答え: オプトインを提供する e メール マーケティング。
オプトイン e メール マーケティング メッセージを「読み取り」、「見て」「聞いた「かことを確実に、合理的な市場に移動モデルを提供します。
何についてのすべての e メール マーケティング オプトインですか?
オプトイン e メール マーケティング オプトインまたはオプトアウト (この例では、自動返信メール) で指定されたメディアのための顧客を求めてについてだけ一度だけではありません。
それはあなたのマーケティング資料を送信するアクセス許可を与えるとの個人情報を送信する場所を与えることは、顧客が含まれます。お客様「読み取り」、「聞く」または「その人これ行うには、事前許可を割り当てられている場合、あなたのマーケティング メッセージを参照しています」により本当らしい。
最高のフォームでは、オプトイン e メール マーケティングには、継続的な進化するあなたとの関係、顧客が含まれます。リレーションシップは、関連の交換情報や値を焦点になるです。
主なオンライン オプトイン メール マーケティングの手順に従って操作します。
1) あなたの広告はあなたの見通しを訪問する可能性があります web サイトに配置します。
2) あなたの見通しからのメーリング リストの情報を収集するには、オプトイン ボックスを提供して可能なメール関係を開始するための彼/彼女の許可を得ること。
3) 景品「オプトイン」あなたの見通しを与えます。試供品を販売しているものをテーマに関連する必要があります。
4) 製品またはサービスについて消費者を教育する電子メールのコースを提供します。
5) 継続的にあなたの見通しをあなたの加入者リストを維持するためのインセンティブを強化します。これは彼関連のトピックの興味、等の品質の高いコンテンツを提供することによってすることができます。
6) あなたの顧客についての詳細を知るためにより多くのインセンティブを提供します。この時点で、行動調査、顧客の好みに関する情報のデータベースを構築することがあります。[簡単にお客様の製品がお客様のニーズに一致できます。
オプトイン e メール マーケティングはあなたとあなたの顧客のため多くの利点があります。
* 増加の顧客の忠誠心と常に連絡のために。
* お客様のニーズや好みが満たされています。
* 増加「口コミ」紹介お客様の製品やサービスの顧客としては、より満足になります。
* あなたの他の製品とサービスの売上。
* 注文あたりコストは廃棄物のマーケティングために最小化されます。
それは、あなたの顧客を維持するために注意してください何を継続的に価値提供する必要があります。それ以外の場合、あなたの加入者に簡単に「オプトアウトすることができます」と、展望を失っていると思います。
負担を構築し、関係を育成します。当たり前の顧客の忠誠心を撮影することはできません、それを獲得する必要があります。信頼に忠誠心を回って確かにあなたの利益を推進します。
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