あなたの会社ロゴを見てください。それはあなたの会社を促進するために使用するその他の画像を背景にフェードは?日付になっているか。それはまだあなたの会社のビジョンに適合しますか。あなたのメッセージ、顧客を接続しているか?
ビジュアルアイデンティティは、お客様のビジネスの本質を通信に不可欠なツールです。誰かも、製品やサービスを購入する前に、あなたのロゴと視覚的なデザインに基づくビジネスについてのアイデアを策定します。どの id を持つはお客様がお客様のビジネスを感知し、もっとお金をあなたのポケットに入れてどのように積極的に変更できます。私を信じないか。ナイキ、アップル、コークス、Rolex…the のリストに載っていると思います。
どのように生きてくるし、お客様のビジネスの顧客を引き付ける、視覚的なアイデンティティを作るか。
あなたのメッセージとは何ですか?
企業は、変更し、通信する必要があるメッセージも変わりますので時間をかけて開発。最初のステップは変更についてあなたのビジネスに-多分、会社より近代的な顧客にアプローチで通信する内容を決定することです。この通信には、新しい視覚的なアイデンティティを使用できます。これは、刷新のロゴ、デザイン、メッセージングまたはあなたのアイデンティティのすべての要素の完全に新しいアプローチで実現できます。整合性キーを見直すか、視覚的なアイデンティティのデザインを変更すると忍耐強くする必要があります、変更を継続的に通信、ブランドを構築するときです。
誰に話しているか。
注意する必要がありますあなたの顧客は、彼らを理解して、会社の現在のビジュアル id とを接続します。あなたの聴衆は、大幅に時間をかけて変わりましたか?たぶん、現在のデザイン 20 年前の顧客のために働いたが、新しい視聴者が冷たい葉人と通信すると彼らが何に対応する次のように動作します。
あなたは、生涯最後にする方法?
新しいデザインを開発する場合それは、時の試練に立つ必要があります。現在の傾向と何もなります超のファッショナブルな年の日付を避ける方法を知っているデザイナーでは、良い、作業する必要があります。良いデザインは、過去 20 年間必要があり、十分な僅かな改造や modernisations 中に時間がかかること固体にする必要があります。
どのようにあなたのブランドをそのまま維持か?
ブランドの構築に時間がかかるし、一貫性繰り返し、顧客、時間と時間をもう一度サービスを与える必要があります。彼らに関連付けることはできません、急進的な設計変更によって、既存の顧客ベースを疎遠にしたくないです。変更したい場合は、要素が既に場所 1 つのメインの色や画像などの使用を検討して、ペプシとコカコーラ時間をかけているよう変更企業についてと思います。強力なロゴと視覚的なアイデンティティを持つ企業を設立し、収益性の高いブランドを構築するには、まずを取っています。
あなたが最終的に達成する時間をかけてあなたのコアのアイデンティティを維持することができます顕著な変更なし進化することができます id です。
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