用語「コールド ・ コール」を聞くとき、尻込みするか?単語「テレマーケティング」は、携帯電話の反対方向に実行して送信されますか。
寒さを呼び出すには汚い言葉ではないです。それは機会です。それはあなたの競争がおそらくことではないかもやっていないことが何かです。また、スキルをマスターするには、簡単ですされ正常に完了すると、機会を見つけて、新しい営業利益増加につながるとの関係を構築できるようになります。
態度すべてです。
あなたの最初の呼び出しに受話器を選ぶときに、どのようにあなたは感じますか?あなたが販売する意欲これが何かを行うことがイライラするか?あなたの呼び出しや、あなたの提供を導入、好意している人を悩ませてよように感じるか。あなたは何を売っているの品質については消極的ですか?冷たい呼び出し、任意の予感ためらいの電話を介して来るし、販売に影響を及ぼします。
あなたの態度になるかの意思決定者を誘惑するあなたの能力を破る。市場では、最良のウィジェットを持つことができますが、冷戦の呼び出しは必要悪としてのだと思う、両方のあなたの時間を無駄にされ、お客様の時間との見通しを忘れないでください。
準備します。
電話をかける前に、精神的に「物理的に」を準備する必要があります。物理的な部分 easy– 静かな部屋は、単独で可能な場合は、あり、固体のブロックなしの中断時間の。
精神の部分については、信じる何かを販売しているので、相手があなたの製品からの利益になるかサービスとは、全く確信する必要があります。すべては、最初の呼び出しの詳細を知っているが、基本的な事実に固体に必要のない、快適な理解の必要性を提供するアドレスがあります。
スクリプトをスキップします。
スクリプトを使用しないでください。あなたは、コンクリートの理解の基礎を提供してなぜ誰かがそれを購入したいと思うがあります。彼らはあなたを最初に提供することができますより詳細必要がある場合は、見通しを探していたの詳細を提供することができ、近くの販売を終了に移動、適切な予定を設定するには、良い (機会?) 理由です。
つまり、アウトラインまたはいくつかの音符の前を呼び出すと、それらを読んでいないがそのまま保つことができます。あなたのノート、クイック リファレンスとしての使用またはあなたがはまり場合「メモリ ジョガー」。
そして最後に、寒さを呼び出すの目的ではないか何かをしたい、またはしない必要がありますを購入する誰かを説得します。電話としてあなたの目的を選択すると、たびに失敗するでしょう。コールド ・ コールは、「フルーツ横たわって低」検索 - 人々 は既にする優れたツールを知っている彼ら必要とそれらについての何かをあなた呼び出し要求です。
それの誰かを販売するつもりはこの方法を考えるし、電話とを選択しない場合は、それあなたではないです。
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