広告するサーチ エンジンは偉大な広告媒体事業の対応または自社の製品やサービス、国や国際的な聴衆にマーケティングに興味があるのですが、広告のこのタイプの有効性は企業広告、ローカル市場に非常に最近まで興味が限られていた。
たとえば、ミネアポリスでの web サイトは不動産業者が可能性が高いの広告」販売の家」などの検索用語に興味を持っていると」私の家を売る」。唯一の問題は、不動産業者に誰もがこれらの用語を検索エンジンに入力するが起こった国を宣伝する必要がありますでした。これは全米リアルター協会加入者の地域市場の外に住んでいたので大多数の訪問者のサイトにクリックしての修飾された訪問者ではないので、無駄と効果がないだった。
その時、周りのみ動作この用語」販売の家」上の広告の代わりに、全米リアルター協会加入「ミネアポリス住宅販売について」に広告を掲載するだろうので地域予選用語各検索フレーズ横にある
ミネアポリスでのライブが、だけ「販売の家?」を入力、見込み顧客についての何彼らだけが、不動産業者のだが、それがこのタイプの検索をターゲットにする方法ではなかった。強制的に、国内市場に地域予選用語や広告を使用するには、広告主様の間のギャップは、Google がこの春ついに閉鎖されました。
ローカル ターゲット
既知の地理的な位置検索の対象と現実とき Google のローカル ターゲット プログラムを開始したこの春前になった。だから今ミネアポリスで不動産業者より一般的な用語では、彼ら内に広告したい地域を指定を提供できます。
このオプションでは、特定の都市、大都市圏、または特定のポイントからの距離半径もピッキングなどがあります。たとえば、たぶん、全米リアルター協会加入者のみ 30 マイル以内の彼らの家からのリードを生成を望んでいます。
これは動作しますか?
はい、それは非常によく動作します。あなたが人に広告がこのような詳細な制御がある非常にほとんどの種類のオンラインまたはオフラインの広告がありません。基本的にはあなたの販売を探している人々 を起こるライブの終わりにあなたのビジネスの広告を打つがかなり難しいです。そして、この広告をクリックあたりの有料ですので、検索をあなたの web サイトをクリックすると、のみいただきます。
ローカル広告のヒント
あなたの場所を促進する - あなたの web サイトにあなたの物理アドレスを含める場合は、間違いなく良いコンバージョン率ローカル広告の表示されます。この場合、見通しをローカルを強化するためにあなたのサイトの各ページのフッターなどをお勧めします。
ローカル広告のまだ全国的、同じ検索語句に広告を掲載する企業と競争する必要がありますを使用するとパフォーマンスを追跡します。つまり、検索用語が高価得ることができますが、コンバージョン率はこれをサポートする必要があります。ただし、任意の形式の広告として、何を働いているを追跡することが重要です。
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