2012年3月9日金曜日

将来のビジネスを-あなたのチャンピオンとファンを開拓

あなたのチャンピオンは、クライアント、顧客、ベンダー、誰もが何かについて単に恍惚とサービスに精通です。彼らはあなたのサービスを使用する誰も教えているものです。実際は潜在的な顧客お客様に代わってそれらについて教えてくださいに呼び出します。あなたのチャンピオンズ イベントまたは来る機会が自分の連絡先の名前を求めます。彼らを導入する、メモ、連絡先を送信します。あなたのビジネス カード、推薦状の手紙、および提供が含まれます。提供を満たすためには、予定またはあなたの最初の協議で割引を設定することができます。


あなたのファンがあなたとのビジネスをあなたのサービス、独自の参照について考える人です。彼らは少しの励ましが必要です。もらう誰のあなたのサービスを使用することができるイベントを持つかどうかは知っています。それらはあなたのサービスを提供するそれらの人々 に連絡したいのですが教えてください。彼らはあなたを助けに満足している時間のほとんど。彼らはそれ自体考えない。


·以前の参加者が記入情報カードに記載すべての特別なイベントのグリーティング カードを送信します。小売業者は 25 セントのツアーと、ささやかな贈り物を停止するには、受信者の注意を含めることができます。


·はがき数週間各休日または表示イベントの無料相談を提供する、他のサービスを提供する割引前の購入で、に、またはいくつかの他のプロモーション アイテムを送信します。「トップへの彼らの心で」を維持することが重要であるときに別のイベントを計画か知っている人です。


·Fax またはメールのアイデアの 2 つまたは 3 つのヶ月前に、企業のイベントやマイルス トーン イベント。成功したイベントを計画するために、特別な相談率を提供します。


·接触で彼らの下での利益の情報を使用して次のように滞在します。自分の趣味の蘭の花、成長しているし、蘭の花やエキゾチックな植物のショーのための記事を参照してください、それを切り取ってし、それが彼らにはメールします。彼らはそれを送信する時間がかかった感銘を受けるでしょう。実際には、おそらく、情報カードを覚えていない、でもどのようにあなたが知っていた疑問があります。それは、電話、やりがいのある会話とより多くのイベントに可能性があります。


·あなたのクライアントを参照してください他、情報カード「ニュース」に記載されてそれをカットし、、彼らと一緒に送信、お祝いの言葉か良いニュース移動速度に注意してください。


少しの余分の大きい結果をもたらすことができます !


·あなたのクライアントを促進することができますビジネスがある場合、それを促進する ! 手スタック、機会が生じるとき一方で他の人にするそれらのクライアントのビジネス カードを維持します。私はクロス私と一緒にビジネスを行う人々 の多くを促進し、これ以上、単に、素晴らしい仕事を私の紹介ビジネスを成長しています。


·クライアント、ベンダーへの手紙の写真が含まれます。


·データベースを追加して、必要に応じて削除、最新します。アシスタントが、あなたのクライアントとなった場合、アシスタント、メモ、送信したいと思わない。それは彼を置き換え、人を傷つけるかもしれない、それは確かにあなたが稚拙に見えるとなります。


·各イベントの良い記録を維持します。今から 3 年からクライアントを聞く場合は、その前のイベントを確認するとあなたのスキルを表示できます。これらのレコードには、何が間違って行き、何を改善するために必要が含まれます。写真、装飾、活動、何かあなたのポートフォリオを拡大に役立つサンプルが含まれます。これらのあなたの販促に使用するあなたのクライアントの許可を求める必要があります。


上記のアドバイスに従うと、だけ存続することがなく、あなたの努力で繁栄します。ドミノ効果が発生します。あなたはそれの利益のすべての関係者は、思いやりのあるプロの 1 つとだけでなく、ビジネスを知られる !


© 2005 年-ハイディ ・ リチャーズ

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