2012年3月12日月曜日

自動応答を使用してマーケティング力を乗算するには

自動返信機能を使用する楽ヶ月終わりにメッセージを送信できます。6 ヶ月前に電子メール アドレスを取得、あなたのオートレスポンダー繰り返しお客様の製品やサービスを提供するには、その人問い合わせすることができます。


= > 洗浄・ リンス-リピート


繰り返しお問い合わせトップ マーケティング担当者の最初効果的にオフラインの世界で使用される概念です。ダイレクト メール キャンペーンを実施すると、コスト ・ パフォーマンスではなくなるまで、メッセージを後のメッセージ送信します。この戦略は、はるかに高い利回り
ワンショット メーリング リストの回答率よりも (通常は 1 % 以下)。


-からの研究室: 研究を示しています販売を終了に任意の本当のチャンスを有する前に平均を展望する必要がありますが連絡を 7 回。


= > は、トップ 10 に


この戦略をあなたのインターネットのマーケティング キャンペーンに適用する場合は、実際のエッジ、競争上必要があります。企業はないとフォロー アップの 90 % を覚えている:
展望 !


自動返信機能の成功技術


= > 催 # 1-「KILL 行き過ぎ」技術


あなたが e メール書類入れの広告や販売の手紙がしたくないし、どちらも他の誰か。販売の手紙を後のセールス レターを送信しないでください。あなたのメッセージを迷惑なものになると、受信者が解除またはちょうどされます。
彼らが到着するたびに、メッセージを削除します。


一連の間隔以外の販売の手紙を送信することによって 2-4 日間で、あなたの見通しをあなたのビジネスの認識維持し、害虫をされることがなく、時間をかけて信頼性を開発します。


= > 技術 # 2-、「私の贈り物」技術


無料電子ブック、情報のレポート、ニュースレター、ソフトウェア、またはも製品サンプルなどを送信します。多くのマーケティング担当者は、ニュースレターを提供することでこのアプローチを使用します。


-卑劣な手腕: ニュースレター内で製品の魅力的なコピーの数行をプラグインする絶好の機会があります。


ソフトの販売アプローチでは、1 回または週にも 2 回のようにあなた over-selling なけれお客様の製品やサービスを偶然にも言及貴重な情報」- あなたの見通しを連絡することができます。掃除機販売代理店している場合は、以下の例にたとえば、アレルギー、ダニ、ニュースレターを送信します。


= > 法 # 3 - 彼らの学習/技術を得るでしょう


メール受信者に特別な魅力を持つ貴重なトレーニング コースを与える !簡単な 3 日間、5 日間、7 日または長いコースを作成できます。いくつかのコース レッスンの終わりにいくつかの行のコピーをお客様の製品やサービスをプラグインを追加することができます。


これは、あまりにも、ソフトの販売アプローチです。


= > 技術 # 4 - コンボ大皿技術


ハードの販売、ソフトの販売アプローチのバリエーションを使用します。単にあなたのメッセージを代替します。販売 40% ハードとソフト販売 60 % のバランス一般的権利についてあります。

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