2012年5月3日木曜日

エジネ広告を書く-のリストとあなたの

オプトイン メール リストは話題の言葉はこれらの日となっています。次のそれをする必要があります。E メールの加入者のリストを持つことができます、最も貴重なマーケティング ツールです。建物最優先する必要があります。


ターゲットを絞った subscibers リストを集めて、簡単、安価な方式とエジネ広告です。成功するには、ポインターのカップル必要があります。


最初に、どのようにそれらをあなたのリストに得るため ezine の単独の広告を書くか?第二に、どのようにあなた自身のリストから利益を得るための広告を書く必要がありますか?


多くのマーケティング担当者は、distintion、2 つの間に知らない。この記事では私の違いを説明し、両方の例を与えます。


広告リスト
Ezine の広告をオプトイン リストに加入者を得ることが目標。これを達成する最良の方法は、無料の電子コースや電子書籍 ezine の加入者にターゲットを提供することです。彼らは自分のメール アドレスと引き換えに提供するが表示されます。


たとえば、検索エンジン ソソで専門家をするいるとしましょう。ソロ エジネこのような広告を出すことがあります:「私 7 日 e - トップの Google 評価をマスターするコースを得る」.登録フォームへの直接リンクは、あなたのウェブサイトに必要があります。最良の結果をマーケティングまたは webmastering 同人サイトに広告を配置します。


広告をあなたのリスト
あなたの主な目標をあなたのリストを扱う最初の関係を構築するとき。あなたのあなたの分野の専門家として自分自身を確立したいと思います。これは、あなたの加入者が役立つユニークで質の高い情報の距離を与えることによって行われます。既にを無料提供して、プロセスを開始しました。


あなた自身の情報を補完することができます。できる無料の重版の記事を www.isnare.com のような多くの記事のサイトで見つかりました。本質的に、あなたの研究を行うし、での最高の情報を見つけることができますを渡します。あなたの加入者と信頼と crediblity ビルドのお金を保存します。


実際に広告を掲載すると、単に、製品やサービス、あなたが個人的に使用を推奨する必要があります。あなたの信頼性を行にここでは、それで何を参照してくださいについて注意します。あなたの広告への応答を向上するには、お世辞、またはあなたのプロダクトを完了、自由なボーナスをバンドルしてください。


たとえば、まだは SEO の専門家をしています。離れたところの貴重な情報の束を与えて、」何もまだ宣伝していない」。キーワード ツールを使用して、トップ 10 の方法の研究のキーワードについての自由なレポートを投げることをお勧めする場合します。あなたの広告はこのようになります:「私の推奨されるキーワード ツール プラス ボーナス研究レポート」。専門家としてあなた自身を確立した場合は、人々 は、どのようなキーワード ツールを知っている必要があります。相違を見るか。別のマーケティング担当者のように自分の財布が信頼されたソースの情報の後に見てはいけない。


成功に少しの努力とあなたの仕事にいくつかの献身を入れて喜んでならそう遠く離れたのではないです。記載のガイドラインに従うとあなたは間違いなく売り上げ高の増加、あなたのオプトイン リストを展開しし、非常に貴重な評判を構築します。

0 件のコメント:

コメントを投稿