成功した起業家を知っているので、そこは web サイトを所有するよりも、オンライン販売を生成します。売り上げ高を生成するには、ウェブの存在する必要があります、簡単に移動するには、効果的なきちんと販売-すべての釣合いのとれた理解のターゲット クライアントを必要とします。
しかし、どのように我々 は、我々 の市場の集団の心の中を取得するか?キーは、心理学-この場合、e-心理学- またはどのように消費者をオンライン ショップについての科学です。どのように消費者の購入オンライン意思決定についての将来のクライアントの最大数をアピールする web サイトのコンテンツを開発することができます。
世界の広い精神分析
インターネット広告と印刷広告と同じではありません。Web サーファーは代わりに映像など、写真、アニメーション、カラフルなグラフィックを使用して情報を収集するオンラインより少なく、読みする傾向があります。開発の観点からは、このサイトのナビゲーションと全体的なレイアウトに重点を配置します。
オンライン購入の決定の背後にある動機もっと身近な媒体によって生成された異なります。成功を達成するには、あなたのオンラインの販売戦略はこれらの違いを受け入れる必要があります。
あなたの最大の競合他社の web サイトで販売台数で一見によってから始めましょう。チャンスは、プライマリ コンテンツが 3 つの目標を達成するために設計されています。
* 興味、通常を引き出すか必要性を識別する生成します。
その特定の製品またはサービスの一意の値を伝えるため、。
* トランザクションを促進します。
売り上げ高を生成するには、オンライン、あなたの web サイトよりも、あなたの会社についての情報リソースとして行う必要があります。あなたのサイトのビジネスを求める必要があります。各ページ、web の存在の販売を促進するアクション ステップにつながるか、要求にお問い合わせください。
- または、ビジネス業界や製品やサービスについて顧客を教育するより大きい結果を達成する唯一の方法はオフライン、求めます。
Web 用の書き込み
すべての購入の決定の基礎、製品またはサービスのための欲求は、通常は既存のニーズに基づくか。消費者と消費者の知覚価値の最も互換性のある価値を提供する会社を識別するときは、特定の製品またはサービス プロバイダーの選択を開始します。
製品またはサービスを提供、一般的な値を引き出すために、web サイトのコンテンツを書き込むことによって開始します。製品やサービスをターゲットとする市場の典型的な究極の欲望を持っていることによって生成されたソリューションをご紹介します。小規模ビジネスの web サイトの開発の利点売上増加、展開の信頼性、および 24/7 オンライン購入オプションなどがあります。
次に、この一般的な機能、利点およびあなた自身の会社の値を導入することによって基盤があります。サーファーを大いに各テキスト行を達成する必要がありますオンライン、以下を読むようにする傾向があることに注意してください。それぞれの文必要があります。
お客様の製品やサービスの有形無形の値を伝えるため。
* 主要な用語やフレーズの業界や製品・ サービスを効果的に記述が含まれます。
展望からクライアントへの変換を促進します。
*「より詳細な読書励み、サーファー、フック」
多くの箇条書きのリストを使用して、一見の各行頭文字を使用する単語の数を制限することを確認して、情報を強調表示します。関係なく、使用可能な領域またはフォント サイズ使用、それぞれハイライトは、1 行のテキストを超えていない必要があります。
Paragraphed テキスト販売のコピーまたは製品の説明など、物理的な感覚に魅力的なまだ単純化した、おく必要があります。どのようにお客様の製品やサービス、個人の生活を強化するか?後、製品やサービスを購入するまで既存のクライアントを認識しないバージョンの最も一般的なメリットは何ですか?
あなたの見通しに焦点を当ててください
顧客が購入を続行しないでください主な理由の 1 つは、自分の内面の会話です。通常、消費者絶えず確実に特定の必要性にとって最良の選択肢です自分の購入、話をしようとします。機会の正の要素の負の内側の対話によって生成されたフィードバックを上回る場合は、購入になります。
したがって、効果的なサイトのコンテンツをあなたの会社の値、機能、利点に焦点を将来のクライアントを維持することが重要です。市場シェアを測定可能な量を制御するビジネスを開発することについて深刻なら、お客様の製品やサービスに、ユニークなセールス ポイント (時に、全体の販売戦略を設立する USP) が反映されます。あなたの USP のあなたのウェブサイトのすべての側面に統合構築し、お客様の製品やサービスに粘着性がある、肯定的な焦点を維持するのに役立ちます。
オンライン販売を終了
購入が完了した後、クライアント、クライアントまでではありません。購入のポイントにあなたの展望をもたらすが十分でない;オンライン販売の成功の可能性を最大限に、滑らかな、効果的な終了処理が必要です。
効果的な終了処理は、将来のクライアントの決断を購入する前に、中とトランザクションを安心する必要があります。これによって実現できます。
* 提供表示顧客サポート購入オプション
* ユーザーフレンドリーの買物車および複数のラインのお支払い方法の採用
* 明確に購入プロセスの各ステップを説明します。
即時トランザクション確認電子メール、電話、または web サイトを提供します。
販売プロセスの各ステップは、あなたの会社とは、将来のクライアントの間の信頼を開発する機会です。長期的な関係を開発あなたのビジネスに忠実なままになります、忠実な強力な顧客基盤を構築する最良の方法です。
あなたの成功のための無限の可能性、満足度のあなたの最も最近のクライアントにのみ依存です。
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