すべて良いのインター ネット ビジネス変換受信ヒット対の価値を理解します。あまりにも多くの場合、企業の販売コンバージョン率にヒットを監視の代わりに受け取っているヒット執着になります。この見当違い焦点は放棄の問題で取るに失敗するためを台無しにする道です。
放棄
「放棄」インターネットに適用する独自意味を持つこれらの条件のいずれかです。サイトの所有者の行動を欲望する前に、なぜユーザー、サイトは通常、製品の購入やお問い合わせの放棄の理由を指します。
美しいサイトは、インターネット上で独自の技術革新の数です。残念ながら、これらのサイトはほとんど利益を回すか不必要に自分の利益の潜在性を制限します。サイトの所有者のみ 1 つの事、サイトは、顧客への訪問者を変換する-を構築するとき焦点を当てる必要があります。放棄の問題を回避するには、次の焦点を当てる必要があります。
1. サイト常にできるだけ早く 56 k ダイヤルアップ モデムを使用している訪問者に対応するために読み込む必要があります。
2 サイトの使いやすさ、「良いもの「設計すべきない
3. すべての提供情報が検索されることが直接のアイテムに、サイトのホーム ページではなく、をクリックする必要があります。
4. サイトのページの読み込み時間を改善するために短く必要があります。
5、製品またはサービスに関係がない情報を削除する必要があります。
6. フラッシュ、音楽と「雰囲気の他の要素」、サイト削除またはオプションを高速化のロード時間をする必要があります。
7. サイト ニュースレターは非常に簡単にする必要がありますサインアップします。
8. お客様購入する情報の最小値を入力する必要が必要があります。
9 一部の電子メール システムが HTML を受け入れないので HTML とテキストでニュースレターを発行します。
10。 すべての画像は、迅速にロードを圧縮する必要があります。
11. すべてのリンク、メールも AOL フレンドリーな同等を含める必要があります。
12 受信者がその電子メール] ボックスにコードのまとまりのない混乱を受信しないように。 すべての e メール自動テキスト ラップ 60 スペースが必要です。
13. 電子メール通信、公共からは 24 時間以内に回答する必要があります。
14. 通信営業時間にまず朝に応答する必要がありますしました。
15 サイトは「プレゼント」につながる購入のためのボーナス ポイント蓄積を提供する必要があります
16。 注文が出荷された時、それら telling 多くとして、お客様にメールを送信する必要があります。
リストはかなり無限大ですが、サイトのデザインやお客様の観点からの広告を常に表示する必要があります。各プロジェクトの普遍的な問題は、「方法はこの向け簡単をもらえますか?」このアプローチを強調することで、ネット上を参照してください、あなたの広告のドルを浪費を避けるための問題の多くをバイパスします。
0 件のコメント:
コメントを投稿