「です物事を成し遂げる人と人の物事考える」
-大佐ウェズリー ・ l ・ フォックス、海兵隊 (Ret)
マーケティングはヒットまたはミスすることはできません;あなたのビジネス モデルの一部にする必要があります。正式な市場を体系的に計画を維持する (忙しい人多い彼らの目の前で右の機会を見落とす)、現在のビジネスの収益性を向上しながら取得の収益性の高い新しいビジネスをアドレスします。
つまり、販売、収穫を収獲している場合は、マーケティング、播種種子です。
いくつかの Sbo と独立した専門家集束、トランザクション的に得ることによって試みる;savviest のそれらの間の良い数字と他の favorables は、ない、これ以上は明確ニーズが自社の製品やサービスを明確に定義された、検証済みの市場セグメントにゼロ。リソースとこれらの地域と採用市場に適した戦略・戦術、専門知識を強化することは、ターゲット グループの優位性を実現します。
要するに、彼らはマーケティングのビジョンがあるし、それが現実になるまでそのビジョンを実行します。
しかし、それはすべてではないです。
マーケティング プランを開発も SBO 刺激し、大きな画像に焦点を当てるの専門家の計画、慣行、特に自分たちの成功を工学の役割全体の生産性が必要があります。
成功した男性と女性の研究、戦略を立て、計画、および行動 (主に収益を創出する活動。彼らは多くの時間とエネルギー限り、一番下の行に過ごすことができる彼らのリソースを管理し、: 最高の何を行う !
あなたのマーケティングのビジョンについて
「ビジョン」のマーケティングすべてようにすること、個人的なマーケティングの観点からすべてを見てあなたビジョン true になります。思うそれのフレームワークとしてのお客様の製品やサービスを提供する、概念的な — とあなた自身 — 長期の将来のクライアントに。
• あなたの最高の市場とは何ですか?
• それらのものをチェックですか?
• どのように自分の最も競争力のある位置にか。
• ほとんど何が既にあるを確認する方法か。
• どのようにあなたの名前の認識と評判を構築して、競争力のある交通渋滞に立つか?
どのようにアプローチする見通しを修飾して、• あなたを見たいですか?
• 何を言うべきである;販売は何ですか?
• どのようにお客様のビジネスの収益性の高いサービスを提供するか。
• どのように他の人に自分のグループにあなたを参照してくださいにクライアントを得ることができますか?
• 市場計画を検討するときに必ずそれを行く必要があるなってきた?
ビジネスこの方法を行うし、あなたの市場の言語に対応するときは、特別なものが起こるを開始します。あなたの見通しや顧客は、あなたのビジネスをすることについて良い感じ。効果的かつ効率的に販売を開始し、時間をかけて深い市場に浸透より多くの利益より多くの参照と、大きな顧客ベースを実現します。
しかし、覚えている: あなたのビジョンのみを実装し、それを維持する機能としては。高すぎるのバーを設定することにより控え自身の金融サービスの専門家を得るときに、それは顧客を満たすために困難な期待、発生を見つけることができますだけでなく、自分。
マーケティング戦略のように、あなたのビジョンは進歩的なしかし、現実的な必要があります。
ビジョンを以下では、現実のビットは常に役立ちます。
含まれて計画市場のビジネスを行う方法適応変化する市場の力、新興技術、新しい情報にあります。変更を求めて - より速く変更または機会が生じるように - は、揮発性、競争力のある市場で繁栄するだろう可能性が。
ないの弾力性とビジネスの知識よりもそのような技術、特にインターネットと個人的なウェブサイトでは特に、あなたの「マーケティングのハブ」になることができる迅速あなた生産性を高いギアにシフトを採用することで示すためには良い方法かもしれない。
これを試みなさい:Web プレゼンスを作成します。Sbo とあなた自身のウェブサイトの開発を意味する、独立した専門家、あなたの電子メールとすべてのマーケティングとコミュニケーションの材料の Web アドレスを促進するために。
ことができ、完済して !
たとえば、アメリカ対話消費者調査によると Dieringer の研究から、個人の金融商品やサービスをオンライン研究人の 63 % はなどの製品がオフラインを実際に適用。ただし、これらの製品をオンラインで適用される残りの 37 % は Dieringer を言います。具体的には、eMarketer、E ビジネス研究ソース、によって報告される消費者調査 990万オンライン クレジット カードの適用、500万オンラインの住宅ローン、融資 4 百万のオンライン適用 420万適用オンライン保険製品の適用を決定しました。
オンライン適用人 1 つ以上の製品の適用されている可能性があることに注意してくださいすることが重要です。
はもっとしたいですか?W.willard3@knology.net に質問やコメントを送る
0 件のコメント:
コメントを投稿