右のキーワードに入札して選択キー成功クリックあたりに支払うことができます。-あなたのプロダクトの潜在的な顧客検索を利用しての言葉 - 適切なキーワードを選択することで web トラフィックを前もって限定し、コンバージョン率が急増することができます。
しかし、適切なキーワードを選択する方法か。ここでは 3 の強力なヒント発見の利益を得引きのキーワード クリックしてキャンペーンごとのあなたの支払をします。
# 1) 関連性の高いキーワードを選択
このようにどのように多くの ppc のキャンペーンを入札に驚くだろう明らか (彼らの論理は財団かもしれない私たちはサーチャーの視点からのそれを見ることはできません) のキーワード関連が。
だからたとえば差し押さえを買うお金を稼ぐ方法で電子書籍を販売している、株式取引に関連するキーワードに入札しないでください。はい、これら両方 'お金' の共通点が出演して、あなたのお金の巨大な廃棄物全体の売上は。
キーワードには - を入札すると説明、キーワードに収まるだけでなく、あなたの広告をクリックすると、検索見つける何を一致を確認します。何もインターネットの検索オフよりも誤解を招く広告ダニします。
だけでなく、販売 - いないが、最終的にお客様の製品を購入していることも、非 - 人生の顧客をすることがあります。
# 2) 多くの低コストのキーワードの選択
体重が気またはジェニークレイグがなければ、チャンス '食' キーワードで 5.00 ドルを過ごすに余裕がないことです。Ok は、あなたがする必要はありません。
思うのニッチなキーワードと、低コストの関連キーワード - 時に全くの競争の多くを見つけます。
ないため、多くの検索 (1 ヶ月あたりの 50-100 検索と言う) を今明らかにこれらのキーワード低コストです。その格安のトラフィックの多くを時間をかけて多くのこれらのキーワード (200-300) と言うの入札しますが、。
100 検索 x 300 キーワード = 30,000 検索と 1 ヶ月のヒット。
これらの低コストのキーワードを検索する方法
ほとんどの ppc エンジンによって提供される、キーワードの選択ツールを使用して、メインのキーワードを検索します。[下から関連、低ボリューム (1 ヶ月未満の 1000年検索) キーワードをピックアップする起動します。
また、誤ったつづりを使用することを忘れないでください。多くの人々 は、通常はかなり安い位置を戻ることができますの誤ったつづり入札しません。
# 3) 使用キーワード、タイトル、説明、またはその両方で
あなたのキーワードを記述することができます興味がある見通しをあなたのウェブサイトを訪問を意味ダブル、クリックスルーを使用してください。
あなたのリンクをクリックして、訪問者の場合にだけは本当に興味があります。タイトルや説明にあなたのキーワードを含む、誠実な顧客からのタイヤ キッカーを取り除くための素晴らしい方法です。
それはあなたのウェブサイトに彼らが捜しているものを与えることができる - のミラーリングの一種戻る何彼らは信頼および好ましさ品種入力こと考えを補強します。
キャンペーンをクリックして右のキーワードあたりのお支払いの選択を支援するいくつかのヒントです。頑張って、あなたのトラフィック (と販売) が指数関数的に増加可能性があります !
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