2012年5月6日日曜日

インターネット マーケティング - 迷路、ヘイズのですか?

マーケティング、インターネット マーケティング、ウェブサイトそれを呼び出してどのような少し迷路のようなことができますされます。1 つのルートの下に...... デッドエンド充電。あなたが誰か. 自分の顔に大きな笑みを浮かべての別のルートを送信する別のデッドエンド。別のルートはそれを fizzles し、別の行き止まりにたどり着くまで. 有望に見えます。以上のヘッジファンドを探してをカンニングすることはできません、約 20 フィートの高されます !大きなはしご良いビューを得ることができるか。いいえ、彼らすべての隠されています。どれも、地球上に残る!除く保管庫では、インターネットの達人のあなたと思われます。


だから、この迷路の周りを続ける、毎ターンでは、広告、あなた行く方法について話してすべて迷路自体について。あなたに従う場合は、これは、半分の方法を得る可能性があります、迷路の計画は、方法の残りの部分を取得する別の計画を購入する必要がありますをだけラウンドします。従って何をするか?この独力での迷路の周りを運ぶですか?または、別の計画を購入するか?この迷路の別の計画を購入して驚いたことに、出口 (あなた) と思う本当にオープンの夏時間に近くのどこかの場所で終わるがどのように正しいの最後のいくつかのコーナーがありますか?とにかく、たぶん、近くの出口すべての後にないか。あなたは、迷路の出口からの反対側にことができます。馴染みの?


ビューのビジネスのポイントの任意の長さの時間からインターネットを研究してきた場合は、おそらく多くの広告、マーケティング、についてまたはインターネットを発見したマーケティング。これは、なぜそれは迷路のように見えることができますを一部です。どのようにあなたのウェブサイト、またはそれで製品を市場にするかがわからない場合は、どの助言も、聞くこと」を取るを提供しています」を知っていますか?


なぜインターネットのマーケティングなどの迷路ですか?


マーケティングが私はしてきた長年にわたり、興味が長い私は、広告のパートナーだった前に、件名関連ビジネス、初期の 90 の。次に、マーケティング、かなり安定した世界だった。最新の「変更」任意の意義のテレビ、、テレビ広告が数十年にわたって着実に進化していた。光沢のある、魅力的なとローカルファイルは非常に高価。大きな広告代理店は、良かったし、テレビ広告のための大規模な予算を持つ大手の広告主を追いかけた。彼らは頻繁に販売するではなく、記憶に残ることを設計されて、思い出に残るテレビ広告と商業的テレビ放送局の時間を購入する彼らのメディアの購入者に、創造的な部門をしていた。


テレビでは、魅力をだったが、あらゆる会社およびあらゆる代理店、マーケティング ミックスの仕事: ラジオ広告、販売促進、光沢紙の雑誌の広告、新聞広告、貿易の広告、ダイレクト メールを..... すべての役割を果たした。これらのすべて 1 つの事の共通点もあった: 彼らは非常に長い時間を回避されていた。マーケティング安定した産業、経済面ではなく、「貿易のトリック」のだった。ここにあるいくつかのマイナーなバリエーションがあったが基本的には、マーケティングの業界物事を受け入れ、よく文書化方法。もちろん、さまざまなスキル レベルとはどこの代理店と同じ業界の企業間競争に来た。点があるすべてだったが、基本的には安定しました。良いか悪い、安定していた。


[インターネット登場。広告、90 年代半ばに関与している、私に可能性は絶対に巨大だったこと明白だった。気が遠くなります。速度苦しそうに遅いそれにもかかわらず、説明するは困難だった。誰かコーヒーまたは紅茶のカップを表示しようとして、2 番目のページの読み込みに飲み物を終えるでしょう。5 年間で戻ってください。まあ、それでした。復讐と。


インターネットは飛躍的なその後きた。技術的には急速に開発。企業の実現を開始彼ら「インターネットの存在感を有した。なぜか?多くの場合そのライバル、かと思ったので彼らの競争相手だった前に彼らがすべきのでまあ。彼らはかなりのブラインドである; ダイビングいた彼らは、彼らが何になっていた理解していません。株式市場 cottoned .com 株式が高いレベルに喧伝されていたので何か大きな、沖では。株式会社ない物質でほとんどの場合は。


株、日常的にこれらの日では、取引するために使用し、は触れたインターネット関連会社。私は金融の数字が表示されているを見たたびに私は身を縮めた。 com. 価格の株式が多い回転ささやか中の成層圏と非存在しない利益で [、将来に。ロンドン証券取引所やウォールストリートのトレーダーを理解していません。インターネットは新しいが、歴史に行くにはなかった。彼らは単に理解していません。彼らは興奮していた、他もエキサイティングだった。購入は必死だった。クラッシュは避けられない。


企業は、世界各地、にもかかわらず、彼らはウェブの存在が実現されました。企業のマーケティング部門、広告代理店をしていた。彼らもと一緒に行くので、インターネットを見越しての津波。何でしたか。彼らはマーケティングそれらの日のための受け入れられたパターンに続きます。テレビ広告。ラジオ広告。大きい新聞広告。これらのメソッドの大規模なコストには、関係の販売のための追加の収入の可能性を穴なし。ほとんどのケースでは、ドレイン ダウン マネーを投げていた。なぜか?彼らは単に理解していない !


インターネット、され、通信の革命。しかし、マーケティング業界に革命をなかった、それも本当にここで起こっていた実現するために、マーケティング ミックスの残りの部分で泥沼だった。印刷通信革命だったが、その影響力を広めるに何年もかかった。無線通信の革命だった;同様に。SVX同様に。


インターネットは、爆発のような詳細されているし、爆発後ほこりを解決するために時間がかかります。迷路のインターネット マーケティングの理由の 1 つです。塵も定着しつつあります。まだ、塵を参照してくださいすることはできません。詳細と思う迷路より濁りの !いいえ、濁りの迷路だ !

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