2012年5月26日土曜日

バック エンド製品.永続的な利益の鍵

バック ・ エンドの製品は最近あなたのビジネスからの関連製品を購入した後にあなたの顧客を販売する製品です。


あなたはあなたの顧客にバックエンドの製品を販売しようとしている場合は、大きな間違いを犯しています。それはビジネスをまだ信頼していない新しいものを販売するよりも既存の顧客に販売するは簡単です。


以下、バック エンド製品を既存の顧客に販売する使用することができます 10 キラー戦略です。


1. 人々 彼らを買った最初の製品を出荷するときは、チラシやパンフレットをバックエンド製品のパッケージに挿入します。


2 お客様は顧客だけメール マガジンへの無料購読はあなたの製品を買うときで与えます。各問題でバックエンド製品の広告を含めることができます。


3. お客様のグリーティング カード休日または誕生日で送信します。小型広告、カード、バックエンド製品の内部が含まれます。


4 人は、最初の製品の web サイトから注文後、「ありがとう」web ページそれら取るし、バック エンド製品広告をそのページが含まれます。


5. お客様無料の贈り物はあなたの最初の製品を注文した後で送信します。別の広告をバックエンド製品の無料の贈り物をアタッチできます。


6、電子製品を販売している場合、電子ブックのようなバックエンド製品、電子製品のどこかの中の広告などがあります。


7. お客様」顧客のみ」専用サイトに無料会員を与えます。バック エンド製品専用サイト内のどこかにあなたの広告を含めることができます。


8. お客様に電話で連絡して彼らが彼らの購入に満足しているかどうかもらいます。バック エンド製品について伝えることができます。


9. お客様、感謝の手紙メールまたは電子メールで送信します。バック エンド製品は文字がどこか言及があります。


10. お客様は新しい製品を提供していますが、将来の更新するかどうかはお問い合わせください。それらのログイン電子メールやカタツムリのメールの更新を受信していることが。


あなたのビジネスは、バック エンド製品を既存の顧客に販売しようとすると存続、大きいチャンスがあるでしょう。

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