2012年5月18日金曜日

どのようにダイレクト マーケティング支援繁栄をあなたのインター ネット ビジネス

ダイレクト マーケティングは何でしょうか。簡単に言えば、ダイレクト マーケティング計画のマーケティング活動のあなたの顧客の応答に関する情報を記録するプロセスです。


増加のコンピューターの使用状況は、ダイレクト マーケティングと大幅に上昇する許可されています。あなたのオンライン ビジネスを開始するには、あなたのセールス レターをデザインまたは、特定の応答を引き出すためにあなたの e メールをクラフトします。テストしはその人、お客様のフィードバック行動 (または無活動) を追跡します。追跡プロセスは、簡単にあなたのオンライン キャンペーンのコーディングを介して実現し、完全に自動化することができます。


お客様のオンライン行動についての詳細を収集し、するそれに応じてあなたの販売の広告を微調整することができます。


一言で言えば、インターネットは、個々 のオンライン コミュニケーションに顧客を追跡するために、何時間をかけて起こることできます。


ダイレクト マーケティングのスキルを取得し、あなたの顧客を維持できます。何をどのように知っているようにより少ないマーケティング浪費との最もよい応答はオンライン マーケティング キャンペーンを展開する場所です。お客様についての良い知識を持っていることは間違いなく、あなたのパックの前置く !


だから良いオンライン顧客構成する資質は何でしょうか。自分であります。


※ オープンを提供します。
※ リピート購入者。
※ 買い手をフロント エンド/バック エンド製品。
※ 簡単で低コストを維持します。
※ 高収益ドル値当たりのコストを取得します。
※ あなたに忠実です。
※ を誓う !


逆は、貧困層のオンライン顧客の真であります。自分であります。


※ オープン。
※ 不平を言う人。
※ 1 つのトランザクションの買い手。
※ 製品を容易に切り替え、競合他社に。
※ 忠実。
※ 価格で強弁。
※ を取得する高価で、高価な維持するために。
あたりの取得コストの低収入のドルの価値。


それでは、どのように悪いものに対して良い顧客を特定を行う?どのような情報のお客様についてを知る必要があるか?重要な 8 が収集する必要があります非常に基本的な情報はここにあります。


1 人は彼らですか?
2 何を購入するか?
3. 彼らを買うか。
4. どのように彼らを買うか。
5. なぜ彼らを買うか。
6. ここで彼らを買うか。
7 彼らは満足してですか?
8、購買力のようなもの?


必要な情報を取得するには、1 つの方法は、単にあなたのメーリング リストに関する調査を実施します。ホットのヒント !調査を記入し、これを行うには、インセンティブを与えるあなたの加入者を簡単に !


同じのパレートの法則あなたのオンライン ビジネスに適用する必要があります: 80/20 ルール。原理はただあなたの売り上げ高の 80 %、顧客の 20 % が生成されることを意味します。


この場合、顧客の獲得には、莫大な金額を支出した場合を知ることと、この 20 % のセグメントの詳細の理解にリソースを費やすより慎重なメジャーにすることがあります。この 20 % のセグメントと良好な関係を育成し、true に滞在をここでのお客様の報酬します。、(あなたが調査され、全体の顧客基盤のかもう一度、この知識のみ可能です。)


すべてでは、満足、忠実と満足して顧客を持つ繁栄ビジネスになります。このダイレクト マーケティング、何をどこで、どのように知ることを達成することができますあなたの顧客を喜ばせるために !

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