彼らのイエローページに広告を表示して#1最も一般的なへま企業が確認
模倣はお世辞の最も誠実な形です。しかし、それは黄色のページの表示広告に来るときに、より良いあなたが真似している人、なぜ知っている!
人々はあなたのビジネスを呼び出すためにgetと:イエローページの広告は、1次のこと行うことになっている。それは本当に良い広告があれば、それは人々は精神的に競合他社の広告や賛成あなたを割引して取得する必要があります。
特定のビジネスは、すべての見通しのライオンのシェアを獲得したいなら、どうして他のすべての広告の形式を模倣?さらに重要なのは、なぜ画像スタイルの形式を模倣?
画像スタイルのフォーマットの例を見てみましょう。名前は、それをすべて言う。 "画像"は(と言っても良いの不足のため、おそらく唯一の)すべてです。コカコーラは、イメージを持っています。 IBMは、イメージを持っています。だからシティ銀行はありません。
これらのフォーチュン500企業が、ほとんどの個々の企業の年間売上高を矮小する膨大な広告予算を持っています。彼らは大きな選手をしています。大規模な流通ネットワークと確立された卓越性を持って、それらの製品およびサービスは、実質的にあふれている。
彼らは巨大なサイズとは、複数の数十年かけて開発したマーケティング慣性だけのために、高価なイメージ広告を継続する余裕ができます。
それは彼らのブランド名は、看板に単独で立っているのも、わかるでしょ?ていないこのタイプの看板広告は相応の収益を生成すること。これは、全体的なブランド構築戦略の一部にすぎません。その戦略は、この言葉:名は十分な頻度で、十分な長さ、公共の場で大規模な方法で外れていても、人々は意識のある種を開発する。
そして、将来的には、ユーザーが製品やサービスの必要性が必要になった場合の会社と取引を行うことを検討します。それは"いい感じ"とは、意識の哲学"あなたは私たちの考えいただければ幸いです"。
あなたが中規模ビジネスに小さなている場合は、"意識"する必要はありません。あなたがリードし、販売をする必要があります。アクションをする必要があります。
あなたのイエローページの電話帳を開きます。すべての主要な一覧カテゴリの下を見て、ディスプレイ広告の見出しに着目している。見出しの大半は、単に会社の名前です - - - Ajaxの屋根、Johnのカーペットは、グリーンサムツリークリーニングサービス。会社名は、太字の見出しです。
。これは、全体的なブランド構築戦略の一部にすぎません。その戦略は、この言葉:名は十分な頻度で、十分な長さ、公共の場で大規模な方法で外れていても、人々は意識のある種を開発する。そして、将来的には、ユーザーが製品やサービスの必要性が必要になった場合の会社と取引を行うことを検討します。それは"いい感じ"とは、意識の哲学"あなたは私たちの考えいただければ幸いです"。
あなたが中規模ビジネスに小さなている場合は、"意識"する必要はありません。あなたがリードし、販売をする必要があります。アクションをする必要があります。
あなたのイエローページの電話帳を開きます。すべての主要な一覧カテゴリの下を見て、ディスプレイ広告の見出しに着目している。見出しの大半は、単に会社の名前です - - - Ajaxの屋根、Johnのカーペットは、グリーンサムツリークリーニングサービス。会社名は、太字の見出しです。
何かの言葉"Ajaxの屋根"について本質的に説得力のあるありますか?見出しは、会社名は、意思決定の情報を容易に任意のヒントを提供していますか?
には、すべての街角のAjax屋根標識や広告を見ていない場合は、20のコースにわたって一定の継続的なAjaxのラジオやテレビのコマーシャルを聞いて、40、または60歳?もちろんそうではありません。では、なぜ広告の見出しとしてあなたの会社名を使用して、ブランドビルダーイメージ広告の大量市場の飽和方法を模倣?
代わりに、広告の見出しは、"意識スリープ"の精神状態のうちスナップイン展望する必要があります。これは本当にあなたの見通しの注目を中断ものになるはずです。それはあなたの見込み客の感情的なホットボタンにタップする必要があります彼らの問題、不満、および迷惑を扱っていることを確認します。
ディスプレイ広告の見出しとして、"五つの最大の問題フェンス購入すると"はるかに魅力よりも"フレッドのフェンシング。"私は新しいフェンス市場でされている場合、私は確かにこれら5つの問題が何であるかを知っていただきたいと思います。
私は可能な限り私がコミットする前に、自分自身を教育したいと思うでしょう。私は間違いを避けるためによいでしょう。私は、インフォームドチョイスを作成して、私の状況に合った右フェンスを取得したいです。
私は実際に会社の名前が何であるかを気にしない。私はわずか5最大の問題について知ってほしい。そして、ため、この広告がフェンスを買ってCDに焼くときにいくつかの問題に対処するだけですが、私はこの広告には、おそらくのみを最初に呼ぶことにします。
0 件のコメント:
コメントを投稿