あなたが戻って多くの人々を保持しており、それらが小さすぎると思う単純な事実を一つのことを知っていますか?どのような超成功から平均的なビジネスの所有者を分離し、彼女のタイミングや彼女のリソースではありません。これは、他の人より大きいと思うし、最大の成功を作成するものに行動をとる彼女の能力です。
例えば、お住まいの地域の典型的な中小企業経営者をください。任意のローカル店に移動して、彼らは国家の外からどのように多くのお客様にお願いします。チャンスは、それが彼らのビジネスの非常に小さな割合だされます。しかし、インターネット、任意のローカルビジネスの力で - 巨額の利益と世界のお支払いのクライアントと中小企業への地元の小さなプロバイダされてから、彼女のビジネスモデルを変更することができます - 販売製品やサービス。
そして、それはあなたが思っているよりも簡単です。私が知っている私はそれを自分自身をやった。
私はそれらの先駆者の一人でした。私は1980年代に初めてコンピュータを購入した。プロディジーを覚えていますか?私はほぼ毎日のダイヤル。インターネットは1990年代初頭に強いに来て始めたのでとき、私は、両足でジャンプして、我々のオンラインビジネスをもたらした。
私が見つけた素晴らしい機会だった。
私は自分のローカルエリア内の写真スタジオ、サービスの人々を操作する、中小企業のオーナーとしてスタートした。これは、標準の肖像画やウェディングサービスを提供し、伝統的なスタジオでした。二人で、私たちは、商業的な場所を開けて、半径10マイル以内の人々と連絡を取った始めた。しかし、私はもっと良い方法があると知っていた。そして、私はインターネット上でそれを発見した。
強力なオンラインマーケティング戦略のおかげで、我々はすぐに成功を見つけた。 3年以内に、我々は、我々の伝統的なスタジオをシャットダウンして、バーチャルスタジオを買う操業を開始した。当社のクライアントは、我々の仮想結婚式スタジオと恋に落ちて世界中の人々に、伝統的な肖像画を探して私たちの地域の人々からの変更とその場所に私たちを飛んでいます。
もはや、私たちは地域に住んでいる人々への販売をしてました。我々は、極端なニッチ市場を確立し、お客様がどこに行ってきました。我々は、実質的に我々の価格を引き上げただけの夢の生活他住み始めた。我々はビジネスを考えた方法を変更することにより、我々は、クライアントを探したの方法を変更しました。そして、我々の利益が続いた。
あなたもその力を持っています。あなたが考える方法を変更することで、あなたのビジネスの動作方法を変更することができます。可能性はあっている。しかし、異なる考えても困難な場合があります。それはあなたの快適ゾーンの伸びが含まれます。それはあなたの事業計画の変更を作成することが必要。そして、時にはこれらの変更が困難な場合があります。
[スタート]自分自身にいくつかの基本的な質問をすること。
、我々の仮想結婚式スタジオと恋に落ちて、その場所に私たちを飛んで世界中をプルツー。もはや、私たちは地域に住んでいる人々への販売をしてました。我々は、極端なニッチ市場を確立し、お客様がどこに行ってきました。我々は、実質的に我々の価格を引き上げただけの夢の生活他住み始めた。我々はビジネスを考えた方法を変更することにより、我々は、クライアントを探したの方法を変更しました。そして、我々の利益が続いた。
あなたもその力を持っています。あなたが考える方法を変更することで、あなたのビジネスの動作方法を変更することができます。可能性はあっている。しかし、異なる考えても困難な場合があります。それはあなたの快適ゾーンの伸びが含まれます。それはあなたの事業計画の変更を作成することが必要。そして、時にはこれらの変更が困難な場合があります。
[スタート]自分自身にいくつかの基本的な質問をすること。
"私はどのように、私は今何をすべきか取ることができると私からの人々に1000マイル、それを売る?"
"どのように私は会うことかもしれない人々に販売する私のマーケティング資料を変更するには?"
"どれだけ私は技術で働いていますか?私は何を学ぶ必要があるのですか?"
これらの質問は、あなたの地域を越えて考えるにできるようになると何が世界のどこでもやっての発見方法を起動します。全国の人々が製品やサービスを販売を探しています。あなたは彼らの前にあなたの情報を取得するためのツールが必要です。
あなたは、あなたの地域を超えて、ターゲット市場を拡大すると世界に行く、また、あなたの計画プロセスに別のジレンマを追加:
"どのように何千人もの人に私は、市場の操作を行いますが私の新しいターゲットリストに追加さ?"
あなたはより大きな市場にあなたのビジネスを取る決めるときに、それはあなたがあなたの正確な顧客が誰なのかに焦点を当てることが不可欠です。中小企業として、世界に販売するわけにはいかない。あなたの完璧な顧客が誰であるかの定義が重要になります。そして、どのように知ることが不可欠になるに到達する。
あなたの顧客は、もはやなどの単純なフレーズで定義することができます:
25〜50歳の·シングル女性。
°は18歳未満の子どもを持つ女性と結婚した。
代わりに、クライアントの心の中に入るとできるだけ正確にそれらを定義する必要があります。簡単なフレーズから始めてください。その後、詳細に追加してください。さらにあなたは何の利益、顧客は、それらに到達することです簡単に知っている。など、お客様の定義を考えてみます:
25〜40歳の·シングル女性。楽しんでいる、旅行とカリブ海地域、ヨーロッパ、オーストラリア、フィジー諸島などへ年間の短い、エキゾチックな休暇に2-4回を取ることを好む。企業環境で保持管理職、または会社を所有しています。月2〜3週間ごとに費やして、ビジネスのための旅行、マイレージ数万を保持しています。
Oの。"どのように私は会うことかもしれない人々に販売する私のマーケティング資料を変更するには?"
"どれだけ私は技術で働いていますか?私は何を学ぶ必要があるのですか?"
これらの質問は、あなたの地域を越えて考えるにできるようになると何が世界のどこでもやっての発見方法を起動します。全国の人々が製品やサービスを販売を探しています。あなたは彼らの前にあなたの情報を取得するためのツールが必要です。
あなたは、あなたの地域を超えて、ターゲット市場を拡大すると世界に行く、また、あなたの計画プロセスに別のジレンマを追加:
"どのように何千人もの人に私は、市場の操作を行いますが私の新しいターゲットリストに追加さ?"
あなたはより大きな市場にあなたのビジネスを取る決めるときに、それはあなたがあなたの正確な顧客が誰なのかに焦点を当てることが不可欠です。中小企業として、世界に販売するわけにはいかない。あなたの完璧な顧客が誰であるかの定義が重要になります。そして、どのように知ることが不可欠になるに到達する。
あなたの顧客は、もはやなどの単純なフレーズで定義することができます:
25〜50歳の·シングル女性。
°は18歳未満の子どもを持つ女性と結婚した。
代わりに、クライアントの心の中に入るとできるだけ正確にそれらを定義する必要があります。簡単なフレーズから始めてください。その後、詳細に追加してください。さらにあなたは何の利益、顧客は、それらに到達することです簡単に知っている。など、お客様の定義を考えてみます:
25〜40歳の·シングル女性。楽しんでいる、旅行とカリブ海地域、ヨーロッパ、オーストラリア、フィジー諸島などへ年間の短い、エキゾチックな休暇に2-4回を取ることを好む。企業環境で保持管理職、または会社を所有しています。月2〜3週間ごとに費やして、ビジネスのための旅行、マイレージ数万を保持しています。
私はこの顧客をターゲットとする多くの方法を見つける開始するには、上の顧客の説明をすることができます使用する。私は短い旅行のためのエキゾチックな場所に飛んで若いシングルに応える旅行サイトで紹介パートナーを構築して考えることができます。私は中小企業の所有者に応えるためのグループを、ネットワーク見つけることができるかInc。または起業家の雑誌のような雑誌でリードリストや場所の広告を購入する。私は、航空会社の雑誌編集者との関係を作成することを検討することができます広告または可能な限り頻繁に配置資料を取得します。
明らかに、私はより多くのアイデアを続けることができる。しかし、あなたはポイントを得る。詳細については、私は完璧な顧客を定義するために使用できる、簡単にそれらに到達する方法を決定することです。
あなたは自分を売り込む方法を変更することで、新たな高みにあなたのビジネスをかかる方法であなたのビジネスを展開することができます。
可能性をあなたの心を開いてください。あなたがあなたを待って何に驚くかもしれません。
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ロリオスターバーグは、過去10年間で3つの成功企業を作成している道に沿って地元の中小企業を取り、世界的な成功にそれを回すの秘密を発見した。彼女は今、世界中の人々と情熱を共有し、話す、書き込み、メンターあなたのビジネスを成長させる技術を使用して - と同時に、小さな滞在! www.VisionOfSuccess.comで彼女の無料ezineのを受信します。
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