2010年12月16日木曜日

なぜオンライン調査によると、マーケティングの未来10の理由

お客様は、タフなクッキーです。彼らは非常にメディアとますます皮肉認識している - それが彼らの皮膚の下に得ることができる巧妙な市場主義です。オンライン調査は、伝統的な形式を改革との相互作用のユニークな方法を提供 - インターネットのすべての利点をプログラミングなしで。ここでは、なぜ彼らは銀の弾丸の市場商人のニーズすることができる10の理由は、マーティン日、調査銀河のマネージングディレクターが提供する例を完了している - ことのウェブサイトの新品種のいずれかのオンラインアンケートは、迅速かつ安価


1。これは、ボタンとして安い
右調査のWebサイトを選択して調査を作成する際に、任意料と最小限に抑えられます公開して無償することができます。

調査から採取した有用な情報を再利用することができ、情報収集の非常に効率的なフォームを作るプレス店舗で使用するために他のマーケティングとPRに再パッケージ化。

2。それはpeasyだ簡単
誰もがオンライン調査を開発することができます。も完了しやすい調査を彼らはよりも - 調査サイトでは、専門的ではなく、調査のメリットに興味を持っている人は、サイドに必要なプログラミングスキルをステップ実行し、関連するアップと最新の調査を作成するには、即座にできるようにを確認します。

3。誰もがプレイすることができます
調査では、オンラインになると、それが広告の他の形態によって参照されるWebサイトからのリンクを経由し、又は、(囲まれたリンク)電子メールのいずれかによって、それを促進するための簡単なステップです。リンクは24時間365日、彼らに都合の良い時に、即座に調査に接続することができますある人。

4。私たちは意見をしたすべてのだ-と私たちはそれを紹介したい
彼らは、スパムとして見ていないしているが、彼らの声を聞いてもらうに力を与える機会とブランドに影響を与える機会として - 調査のようなお客様。彼らは特に関係従業員との区別を対象とブローチのためによいことができます。変化の自分の意見の労働力を求めて調査では、重要な問題は、肯定的に発生させることができ、従業員の参加を奨励する。オンライン調査は、メッセージは、個々に到達し、管理形でフィードバックを招待することができます。


5。頭の取得の内部
あなたは広告に顧客を導くことができますが、それらを考えることはできません。調査によると、積極的に応答を与える前に質問を考えるの回答を行う。

6。美しい関係はここから
これは、アンケートの最後にすべてのエンドをする必要はありません - あなたは彼らの注意を持っているが、それらは詳細な情報や定期的なニュースレターにサインアップする場合は、求めることができる気分で - あなたがいるときに、ウィンドウの大部分を意思関心。

ブランドへの影響。彼らは特に関係従業員との区別を対象とブローチのためによいことができます。変化の自分の意見の労働力を求めて調査では、重要な問題は、肯定的に発生させることができ、従業員の参加を奨励する。オンライン調査は、メッセージは、個々に到達し、管理形でフィードバックを招待することができます。


5。頭の取得の内部
あなたは広告に顧客を導くことができますが、それらを考えることはできません。調査によると、積極的に応答を与える前に質問を考えるの回答を行う。

6。美しい関係はここから
これは、アンケートの最後にすべてのエンドをする必要はありません - あなたは彼らの注意を持っているが、それらは詳細な情報や定期的なニュースレターにサインアップする場合は、求めることができる気分で - あなたがいるときに、ウィンドウの大部分を意思関心。


7。この場合、ご希望は、あなたが好きになる...
調査では最強の要素のおそらく1つは、他の領域に即座にインスピレーションや便利な接続を作成する機能です。あなたは、マーケティングメッセージを強化することができる詳細な情報を提供するウェブサイトへの調査内のリンクを含んでいることによって。


8。微妙にはそれをしない
調査は、正の属性に関連付ける製品に使用することができます。
製品の多くの機能をリストアップして求めていかに重要かは関係なく応答のであり、回答することにより、製品が機能に関連付けられます。重要なプラスの影響は、顧客によって承認されているように、それらが評価されている場合。


9。これは、販売についてだけではない
調査では、促進し、困難な提案の受け入れを得るためには、迅速に効果的かつ簡単な方法であり、特に計画の受け入れと支援を獲得しようとして多分公共団体。

将来のオリンピック開催への入札の一般的な国民の支持を獲得しようとして都市の例を見てみましょう。調査では、本当の利点は、ただの否定的な見出しと戦うかもしれないということですか理解することは、より良い位置に回答を入れて、それぞれの利点を説明することができます。同様の原因を促進するように、有益なフィードバックを微調整全体的なマーケティング戦略に使用することができます獲得しています。

ementは、しかし、あなたは彼らが考えることはできません。調査によると、積極的に応答を与える前に質問を考えるの回答を行う。

6。美しい関係はここから
これは、アンケートの最後にすべてのエンドをする必要はありません - あなたは彼らの注意を持っているが、それらは詳細な情報や定期的なニュースレターにサインアップする場合は、求めることができる気分で - あなたがいるときに、ウィンドウの大部分を意思関心。


7。この場合、ご希望は、あなたが好きになる...
調査では最強の要素のおそらく1つは、他の領域に即座にインスピレーションや便利な接続を作成する機能です。あなたは、マーケティングメッセージを強化することができる詳細な情報を提供するウェブサイトへの調査内のリンクを含んでいることによって。


8。微妙にはそれをしない
調査は、正の属性に関連付ける製品に使用することができます。
製品の多くの機能をリストアップして求めていかに重要かは関係なく応答のであり、回答することにより、製品が機能に関連付けられます。重要なプラスの影響は、顧客によって承認されているように、それらが評価されている場合。


9。これは、販売についてだけではない
調査では、促進し、困難な提案の受け入れを得るためには、迅速に効果的かつ簡単な方法であり、特に計画の受け入れと支援を獲得しようとして多分公共団体。

将来のオリンピック開催への入札の一般的な国民の支持を獲得しようとして都市の例を見てみましょう。調査では、本当の利点は、ただの否定的な見出しと戦うかもしれないということですか理解することは、より良い位置に回答を入れて、それぞれの利点を説明することができます。同様の原因を促進するように、有益なフィードバックを微調整全体的なマーケティング戦略に使用することができます獲得しています。


10。新鮮なトピックでは、興味を行う
横方向に調査して生き生きと想像力豊かなアプローチを考える回答に従事する'hook'を提供することができます。調査対象は、彼らの心に従うの近くに特定のグループに向かって集中することができます。驚くほど非常に効果的な簡単なものを - 調査のマーケティングメッセージは、'今回の調査は、ブランド名が主催した'、または製品に主題からのリンクを見つけることを示す、単純なブランド認知度のメッセージの形式をとることができます。

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