Googleは最終的には関係団体のマーケティング担当者に爆弾を落とした。彼らは実際にそれをやり通すならば彼らは、アフィリエイトマーケティング業界の投機がたくさんあった。まあ、それは最終的でした。
場合にはあなた方の何人かは、これは私が何について話しているかわからない読んで、Googleがもはや可能商人のウェブサイトへのトラフィックを直接送信するには、AdWordsを使用して関連会社。アフィリエイトで、最初の自分のサイトにトラフィックを送信する必要があります。これは、Webページを作成する余分な作業を通過する必要がありますので、現在会社怒っている多くのを作るつもりです。
個人的に、私は変化を歓迎しています。アフィリエイトは誰アドワーズ広告の使用を停止する独自のWebページを設定するには時間がかかることする必要はありません。順番にこれはコストが安く、Google広告より高い位置を取得するキーワードになります。
一部の人々は、Googleは新しいルールの結果として、お金を失うだろうと思った。私は、そう思いません。いくつかの関係団体のマーケティングのままとして、Googleの広告の数は、減少するままの広告は、おそらく多くは、過去のよりも上でクリックされます。これはそれらのウェブマスターのためのより多くのトラフィックを意味する..
Googleは、変更を実装する主な理由のひとつは、アドワーズの結果は、より関連性の高いいたそうです。これは、各広告が検索ユーザーの観点から、同じWebサイトを指すようにあまり意味をなさない。しかし、これはGoogleで裏目に出る可能性があります。関連会社は、単に自分のWebページを作成して、同じサイトとにかくへの訪問者を送ってください。
私は物事が時間の経過にどのように変化するかご覧になるには今、その興味深い約2年間のアドワーズ広告を使用してきた。
0 件のコメント:
コメントを投稿