マーケティングの重要な原則は、あなたの売り上げメッセージの基礎として提供するものについて何かユニークな見つけることです。あなたが商品です何を提供する場合でも、常に1つの事あなたのビジネスにユニークな存在です - あなたは。
多くの不動産エージェントとブローカーらによって作ら大きなエラーは、ほとんどの大企業のような制度のイメージを開発しようとすることです。人々は、教育機関との取引を行うには好きではない、彼らは人々とビジネスを行うのが好きです。
広告用語では、ブランドは、彼らが表示されたら、または名、製品やロゴを聞く人の心の中に作成した"イメージ"です。企業は、作成および保守自社のブランドをたくさんのお金を投資し、インターネットは"パーソナルブランディング"と呼ばれる新しい傾向を巻き起こした。
個人的にはブランドだけでなく、自分の組織内での進歩のために自分を促進するための唯一の製品、ビジネスや政治的な原因を促進するための重要ではありません。それはあなたの個人的な評価を得て開発が含まれます。
ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
だけでなく、自分の組織内での進歩のために自分を促進するため。それはあなたの個人的な評価を得て開発が含まれます。ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
だけでなく、自分の組織内での進歩のために自分を促進するため。それはあなたの個人的な評価を得て開発が含まれます。ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
だけでなく、自分の組織内での進歩のために自分を促進するため。それはあなたの個人的な評価を得て開発が含まれます。ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
だけでなく、自分の組織内での進歩のために自分を促進するため。それはあなたの個人的な評価を得て開発が含まれます。ブランディングは、すべての製品、または任意の人に行うことができます。しかし、あなたの独自の強みや能力、およびそれらの市場の場所を提供して検討し、個人的なブランドでの運動を実施する前に。伝統的に個人的なブランドは、スポーツの腕前を介して膨大な範囲と、次を得た有名人、スポーツのためだった。映画が始まって以来、映画スターは、有名人の地位と関連があった。
個人的なブランドには約に発生する人々の心に強い、良好な関連付けを作成しています。あなたが積極的にこれをしないと、彼らはまだ関連付けを行います。したがって、積極的にするほうがいいかもしれません、自分のブランドの運動を行うには、しかし、彼らが何を考えて制御することはできません彼らに関連付けを支援するいくつかの情報を与えることができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿