念のためには、外部へのリンクはあなたのサイトにあるURLですが、忘れてしまったことを別のWebサイトを指しています。
今日のGoogleの広報は、インターネットの世界を夢中では、誰もが完全にあなたのサイトにバインドされたリンクで得ることに注力しています。あなたはいつもより多くのサイトはあなたへのリンクを取得することを使命にする必要がありますが、あなたはそれらの対極を忘れてはならない。
あなたのサイトから外部へのリンクを有することを覚えておいてください、あなたは、リンクサイトの本質"投票"している。これは、すべての検索エンジン全体のランキングアルゴリズムのプロセスの一部です。アイデアは、されていることを2つのサイトはコンテンツやデザイン、より多くの検索エンジンで重要とみなされることを指している複数のリンクを持つサイトに類似している場合。
さて、なぜあなたは他のサイトを助けるでしょうか?実際には、慎重に他の関連サイトへのリンクによって、あなたは自分のサイトの関連性を増加している。
私は、ピザ屋を持っている私はどこでも、アメリカに位置していますふり。これは、ピザの種類、保存場所、時間、およびクーポンを表示する典型的なサイトです。私もリンク発信の力を知っている。ドミノ、ピザハット、リトルシーザーの&パパジョンズ:このような場合、私は10サイトにリンクするつもりです。次に、私は物理的にどこでも、米国で配置されている6サイトにリンクしています。 (そして、彼らの物理アドレスが自分のサイトに記載されています。)
今、私は役割を切り替えて、検索エンジンのスパイダーのサイトを参照してください。私は、サイトを介して移動して、このサイトはピザについてされていることを確認します。それから私は、リソースのページを検索し、発見するいくつかのよく知られているリンク(Lotus Dominoの、ピザハット、リトルシーザーの&パパジョンズ - やクモ、私は、これらのピザの領域の主要なプレーヤーであることを知っている)。次に、私はどこでも、アメリカにあるサイトへのリンク6を見つける。
だから、幸せなクモがサイトを離れるように、私は今私が訪問したサイトには約ピザ(サイトのコンテンツやピザ業界の主要プレイヤーへのリンク)されていること、それがどこでも、アメリカにあることを知っている。
次に、私はどこでも、米国内のリソースとしてリストされて6サイトのいずれかを参照してください。私は、ローカルアドレスを見つけて、それは私がちょうどだったピザのサイトと同じ郵便番号を持っています。今、私はこれらの2つのサイトがお互いに関連している方法を知っている。
アカウントにこのローカルピザ屋さんもクモとして、主要なピザチェーンにリンクしているという事実を生かし、私はこの店はどこでも、米国の郵便番号に関連性を持っていることを信じるようにリードしています。
だから、クモはデータベースに情報を返すようにアルゴリズムで処理されるためには、事前にリンクをあなたのサイトにポイントに基づいていくつかの検索結果を並べ替えています。
座)。次に、私はどこでも、アメリカにあるサイトへのリンク6を見つける。だから、幸せなクモがサイトを離れるように、私は今私が訪問したサイトには約ピザ(サイトのコンテンツやピザ業界の主要プレイヤーへのリンク)されていること、それがどこでも、アメリカにあることを知っている。
次に、私はどこでも、米国内のリソースとしてリストされて6サイトのいずれかを参照してください。私は、ローカルアドレスを見つけて、それは私がちょうどだったピザのサイトと同じ郵便番号を持っています。今、私はこれらの2つのサイトがお互いに関連している方法を知っている。
アカウントにこのローカルピザ屋さんもクモとして、主要なピザチェーンにリンクしているという事実を生かし、私はこの店はどこでも、米国の郵便番号に関連性を持っていることを信じるようにリードしています。
だから、クモはデータベースに情報を返すようにアルゴリズムで処理されるためには、事前にリンクをあなたのサイトにポイントに基づいていくつかの検索結果を並べ替えています。
リンク発信のもう一つの利点は、ジオターゲット、またはローカル検索です。ローカル検索は、検索エンジンマーケティングの次の大きな潮流であるという憶測がたくさんある。時間だけが教えてくれるが、それはあなたの物理アドレスが誰局所探索を採用予定の方のウェブサイトに記載されているように傷つけることはありません。
実験として、私は(事故でそれを見つける人々の可能性を避けるために)非常にユニークなURLを使用してサイトを作成して、私はそれだけで1ページの長さ。唯一のものは、ページの構成SEO業界、ツール、フォーラムやいくつかのチュートリアルの関連サイトへの80 +外部へのリンクされた。 PageRankのは、最初のサイトの更新されたとき、それは3のPRのボックスから出てきた。それ以来、2(今はそれにいくつかのサイトを指摘したことを!)のPRに落ちている。
この実験の全体のポイントは、外部へのリンクは、サイト独自のランキングをどのように影響するか見ていた。私がSEO業界の権威サイトへのリンクに完全に基づいて2のPRを生成することができた。だから、ビッグネーム(もしあれば)、いくつかの関連するサイトにリンクするのに時間がかかると簡単に、アウトバウンドリンクのパワーをお楽しみください。
0 件のコメント:
コメントを投稿