どのように個人的に成功を定義するのですか?高所得?実質的な純資産?罰金の家?ピアの認識?
個人的で、おそらく世界で人々がいるとして成功するのとほぼ同じ多くの定義があります。
マーケティングでは、しかし、成功のわずか4測定要素があります:
収益性、マーケットシェア、顧客満足度と顧客保持。
収益は少し説明が必要です。企業が存在し、非常に理由は、利益を作成するか、彼らが支払うよりも、より多くの収益を生成することです。収益は、オーバーヘッドと、または購入者に価格を増やすことによって商品の販売コストを削減することで増加することができる。
しかし、価格はそんなに高くすることができる。マーケティングの成功の次期メジャーに向かわざるをえない、価格弾力性の法律ごとに、価格が上昇するように、販売台数のように、市場シェアはない減少する傾向を示す。
市場シェアは、成功の尺度として、より安定したブランドのパフォーマンスは、市場では、共有大きいので、マーケティングすることが重要です。 65%の市場シェアを持つ製品は侮れない力です。 3%のシェアを持つ製品が競争力のある価格、プロモーション、もっとよく知られているブランドなどへの忠誠心などの市場の様々な要因に対して脆弱です。
財務管理者は、収益性と市場シェアの影響を理解しています。しかし、顧客満足度と顧客維持などの概念が柔らかく項目され、その管理者が低いとして扱われる傾向にある。しかし、長期的な成功と成長ブランドの高い彼らに依存しています。
顧客満足度は、貸借対照表に表示されません。これは、ドルとセントで測定することはできません。これは、ブランドについて、顧客の気持ちで測定です。ブランドはその約束を提供するか?それは良い値ですか?それは、所有者、ステータスを持っていますか?顧客は一般的に製品に満足していますか?顧客満足度は、リピート購入、忠誠心、生むワード顧客リテンションを介してもちろん、長期的な収益の口広告の。
顧客リテンションは、マーケティングの成功の最終的な測定、密接に顧客満足度、収益性と市場でのシェアに接続されています。
満足している顧客が新規顧客を獲得されるため、このように長期的な市場シェアを高め、ブランドへの忠誠を維持する可能性があります。保有の顧客は、ブランドの収益性を高める。新規顧客の獲得の過程で、顧客の購入は、継続的な利益のパフォーマンスに数えることができる保持されます。
それは広く、それは古いものに保つことですが、新しい顧客を得るための5倍以上高価だと知られています。のメーカーは、マーケティング担当者は一般的に顧客維持に投資しないのかなぁ、それはしないのですか?
彼らはバランスをとると、個別の項目として管理が困難にしているせいかいくつかのビジネス団体は、マーケティングの成功のすべての4つの要素に着目し、まだ彼らは強く依存しています。
マーケティングの成功の4つの要素は、理由は別の『学問と仕事の共通自分の会社の良い〜への理解を得るために財務管理者やマーケティング担当者のための十分です。
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