他の誰がスカイロケットのCD販売、扇風機ベースとインディーズ音楽キャリアしたいですか?
あなたがYESと答えた場合は、次にオンラインニュースレターを起動します...それはどのようですここでは、簡単です!
私はいつも、あなたの音楽を促進するためにニュースレターを使用することの利点を賞賛したが、この資料では、それについて移動する方法にもう少し詳細を提供します。
まず最初に、あなたのEメールニュースレターを送ることができますそこに別のプロバイダのトンがある。いくつかのような他のは、あなたがそれらを介して製品を販売している場合は、1つを自由にすることができますcafepress.com中に高価です。これがすべてではないが、それは良い出発点ですか可能性があります。
手紙を定義して、 - それはあなたのバンドやジャンルのその他の行為は厳密にされようとしてんだ?あなたは、他の読者/あなたの音楽を認識されていないリスナーを拾うことができるかもしれませんが、あなたは、より広範な行けば、他の行為を知っている。
スケジュールを開発する。それは、毎日、毎週、毎月何をするつもりですか?あなたが何を問題ではない]を選択します。最も重要な部分はそれに固執することです、一度の人が読んでて、あなたのニュースレターを楽しんで取得するには、彼らは、すべての時間の時間でそれを受け取ると予想されます。
どのくらいのコンテンツが含まれているのだろうか?
1つのページまたは6ページを持っているつもりですか?コンテンツと同じサイズ各問題のようにしてみてください。
KISSは - またしても、それは単純な愚かください。それがトピックに滞在し、両方の理解、友好的であるような口調で書くことを意味します。
読者からのフィードバックを求める。おそらく誰かが新しい機能のアイデアを持っている可能性がありますか、ホットニュースの先端を持っている可能性があります。に関係なく、常にあなたは自分の考えかどうかを使用する場合の読者の要求やメールに答えてください。
コピー短く、アクティブな声で保管してください。避けてパッシブの言葉を使用すると、あなたの記事にいくつかのキックを与えることができる。あなたは人々が毎週見て楽しむことがいずれかにトーンを維持する人々ではなく、ハーバードの教育を書いている。
エキストラは、目の設定してください。目がすべてでは発送を見るのは常に余分なセットを持っています。ニュースレターやサイトwww.MusicIndustrySuccess.com、www.Order -ユアーズ- Now.comていても、あなたが人々に知らせるためにするなど、常に誰か、文法、スペル、タイプミスでページを見ている私たちをwww.TheIndustryYellowPages.comしかし、あなたはまた、あなたがそれを行うときにインテリジェントオフに来てほしい。
ニュースレターは、実際には、簡単に、午後に始めることができます難しい偉業されていません。その後、時間とスキルを欠いている場合は、タスクを実行するか、上司および/またはプロモーターは、彼らが知っている必要がありますすべてのニュースのフォロワーを通知することを確認を雇う。
0 件のコメント:
コメントを投稿