2010年12月21日火曜日

販売終了

作業は、一流企業すべての主要な分野で20年の世界で、私はそれらのいくつかも、その潜在的な結果を達成するために近づくことを発見した。

主な理由は、彼らの指導者は"彼らが知らないことを知らない"ということです。

我々はそれが最後に来ている知っているように彼らは、マーケティングを知らない。より成功成長がダイナミックに置き換える必要があります。動的な人間の感情、それらの感情が引き起こす結果産のアクションに関連付けられています。

質問は:感情は、ビジネスの成功に重要なドライバです。明らかに、ビジネスの人々は、熟練と知識を製品、プロセス、および顧客に関するする必要があります。しかし、単に合理的な知識を持って結果に大きな増加を得るためには十分ではありません。我々はあまりにも感情的な知識を持っている必要があります。

人間の動機の根本的な真実は、我々の感情の面で自分自身を定義することです。デカルトは非常に右のそれを持っていない:それはない、"私は私はそのためだ、それは本当にだ"と、私は"したがって、私は感じています。

しかし、ほとんどのマーケティング戦略およびプログラムには合理的に焦点を当てる - 市場シェアは、ターゲットの識別と検証、および顧客の分析を必要とする - と感情を無視してください。そうすることで、このような戦略は、大きなチャンスを無視してください。

ほとんどの企業は"販売終了"することができる結果に飛躍を達成するために認識されなければならない。

企業は、船長が乗組員には、仲間に仲間を命令を与えると、大型船のようにされたとき従来のマーケティングは、比較的安定した経済の企業を務めた。しかし、今日の企業は、白い水のカヌーレースです。

急速に市場を変更するには、排他的に合理的なマーケティングも競合することはできません。

どのようなマーケティングを置き換えるのだろうか? 、のは、マーケティングはすべてに約あるか理解させることに答えるために。それは一つのことについて、組織の成長です。このような成長戦略とアクションを通して行われます。

今日のマーケティング活動は、表面的には戦略にリンクされている行動とはほとんど関係がありません。結果は:企業はすべてのシリンダに当たらないことに沿ってガラガラ。

戦略:我々は、ビジネスの成長、最終的に死亡している。だから、成長のための戦略を持っている各事業を不可欠な時代。

我々は、成長戦略を開発する場合もあります。これは、紙の上で説得力のあるように思えるかもしれません。これは、セキュリティアナリストが関心を持ちそうな。これは、年次報告書を明るくすることがあります。しかし、従業員や顧客が似て情熱的にそれを信じている限り、それについては、毎日エキサイティングな人を過ごす生活の重要な刺激剤として、それを見ると、熱心に自分の仕事の活動でそれを実現するために、それによって動機朝起きて、それは単にです乾燥公準の朗読。これは、一部の結果だけを実現することができます。

よくえて。

どのようなマーケティングを置き換えるのだろうか? 、のは、マーケティングはすべてに約あるか理解させることに答えるために。それは一つのことについて、組織の成長です。このような成長戦略とアクションを通して行われます。

今日のマーケティング活動は、表面的には戦略にリンクされている行動とはほとんど関係がありません。結果は:企業はすべてのシリンダに当たらないことに沿ってガラガラ。

戦略:我々は、ビジネスの成長、最終的に死亡している。だから、成長のための戦略を持っている各事業を不可欠な時代。

我々は、成長戦略を開発する場合もあります。これは、紙の上で説得力のあるように思えるかもしれません。これは、セキュリティアナリストが関心を持ちそうな。これは、年次報告書を明るくすることがあります。しかし、従業員や顧客が似て情熱的にそれを信じている限り、それについては、毎日エキサイティングな人を過ごす生活の重要な刺激剤として、それを見ると、熱心に自分の仕事の活動でそれを実現するために、それによって動機朝起きて、それは単にです乾燥公準の朗読。これは、一部の結果だけを実現することができます。

戦略は人々の心のニーズと共鳴すると、偉大なことが起こる。歴史は、このような戦略を十分に備えている:ペルシャを破るためテミストクレス'海軍戦略、新世界で"丘の上の都市"を構築することにより、宗教の自由を達成するための巡礼者の戦略、アメリカを実現するためのジェファーソンの戦略は、大西洋と太平洋に囲まれた。 1960等の終了前に月面に人を置くためのアメリカの戦略

また、事業の歴史は、その例をもあります:この世紀の最初の数十年のフォードモーターカンパニー; 1950年代のIBMは1980年代初頭のApple、過去数年間の1990年代の壁- Martは、デルにお問い合わせください。

動機付けの成長戦略を得るために次の3つの方法があります。

まず、人々は強くについて感じるものにリンクします。

多くの指導者が誤って、彼らはマーケティング戦略の開発に支障を撮影したからといって、その戦略は自動的に他の人を興奮させると信じている。

あなたは従業員や顧客の熱烈な信念で、あなたの戦略をrootにしない場合は、動機の成長戦略を持っていない。

世界中の一般の人々の手に強力な汎用コンピュータをもたらす提供するためのSteve Jobsの戦略は、最終的に顧客を想像と彼の同僚の熱烈なアクションと、を解雇した。

第二に、賭け金を発生させます。 "星にヒッチのワゴン":エマーソンの格言に従いますビジョンと動機付けの成長戦略を区別しています。ビジョンは、星です。戦略はどのようになるヒッチそれにあなたのワゴンです。人々のビジョンと戦略は、生活の中でより高い目標を提供する場合、その動機は、高次のです。

LTSは。

戦略は人々の心のニーズと共鳴すると、偉大なことが起こる。歴史は、このような戦略を十分に備えている:ペルシャを破るためテミストクレス'海軍戦略、新世界で"丘の上の都市"を構築することにより、宗教の自由を達成するための巡礼者の戦略、アメリカを実現するためのジェファーソンの戦略は、大西洋と太平洋に囲まれた。 1960等の終了前に月面に人を置くためのアメリカの戦略

また、事業の歴史は、その例をもあります:この世紀の最初の数十年のフォードモーターカンパニー; 1950年代のIBMは1980年代初頭のApple、過去数年間の1990年代の壁- Martは、デルにお問い合わせください。

動機付けの成長戦略を得るために次の3つの方法があります。

まず、人々は強くについて感じるものにリンクします。

多くの指導者が誤って、彼らはマーケティング戦略の開発に支障を撮影したからといって、その戦略は自動的に他の人を興奮させると信じている。

あなたは従業員や顧客の熱烈な信念で、あなたの戦略をrootにしない場合は、動機の成長戦略を持っていない。

世界中の一般の人々の手に強力な汎用コンピュータをもたらす提供するためのSteve Jobsの戦略は、最終的に顧客を想像と彼の同僚の熱烈なアクションと、を解雇した。

第二に、賭け金を発生させます。 "星にヒッチのワゴン":エマーソンの格言に従いますビジョンと動機付けの成長戦略を区別しています。ビジョンは、星です。戦略はどのようになるヒッチそれにあなたのワゴンです。人々のビジョンと戦略は、生活の中でより高い目標を提供する場合、その動機は、高次のです。

ジョブズCEOはジョンスカリーはPepsiCoで高レベルの高速トラックの位置を残して、尋ねることによってアップルで働くことの不確実性に身をコミット確信:"あなたの人生の残りの砂糖水を販売するか、変更したいですか世界の?"

第三に、戦略はシンプルで短いします。成長は、複雑になる可能性が人々のニーズは単純です。

Bill Gates氏は、彼がマイクロソフトを設立した1枚の用紙に手書きの戦略を書いている。彼はまだその紙の所持を持っても、その戦略を以下の通りです。

行動にその戦略は、包括的な説明がかかる場合があります置く処理します。それでも、これらの記述は、単純な、簡単な動機付けの要素から流れる必要があります。

処置:意欲を高める成長戦略が計画されていない、彼らがアクションをしています。人々が行動を起こしてなければ、結果が発生することはできません。

指導者たちは、しばしば、変更の動作を交えてマジックダストのいくつかの種類のようなマーケティングを表示するために合理的なマーケティングがつまずく。しかし、唯一の人々が行動を変える動機。

マーケティングプランを実現しようとしているでは、最高指導者は、しばしば中間管理職のmeatgrinders内に詰まる。指導者は、通常、変更に参加する彼らの直属の部下を説得することができます。

しかし、はるかに重要なタスクは、変更をリードして、中間管理者を説得することです。従来のマーケティングは、中間管理者の感情的なニーズを、頻繁に検索結果を向上させる方法を照らすのニーズは無視されますので、それらの管理者は、さらに最高の、合理的に一貫性のある、見事に練られた意図されたマーケティング戦略のひき肉を行いますすることができます。

おい、これはブラックホール物理学ではありません!結果を取得する戦略と行動だけで約ある:シンプルで強力な動機成長戦略は、技能、意欲的な人々が毎日服用多く、少しのアクションで発生すること。

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