1。定期的に顧客との接触にご滞在ください。それが顧客にあまりにも多くのメールを送信するために悪いニュースであるように、それは同様に彼らと接触していられないに悪いです。お客様は、見捨てられたと感じるする必要はありません。そうではありません。
ここでは、連絡を取り合うために3つのものがあります。
(1)買付けにあなたのezineのサブスクリプション少なくとも月に一度。
彼らは、あなたのWebサイトに変更を加える電子メールによって更新する場合(2)顧客にお問い合わせください。
それらは購入に満足している場合(3)は、各販売フォローアップ後に確認してください。数日後にして電子メールを送信週間後または2つの別の自分の購入、そして一ヶ月インチ
2。定期的に会合を10から20までの忠実な顧客を招待して、顧客のフォーカスグループを作成します。また、顧客サービスを向上させる方法についてのアイデアや入力を求めてこのグループに毎月調査を送ってください。その報酬与えます。それらを払って彼らに商品券を与える、またはそれらに無料の製品を送ってください。
3。ナビゲートしやすいされているWebサイトを持っています。よく尋ねられる質問の"よくある質問"ページを追加し、顧客や訪問者を混乱させるかもしれません何かを説明します。サイトの使い勝手を向上させる方法についての質問と電子調査ポップアップしてください。
4。迅速かつ完全に解決する顧客からの苦情。回答数時間以内にすべての電子メールや電話。これは、本当に気にあなたの顧客が表示されます。
5。あなたの連絡先情報については、顧客や訪問者狩りをしないでください。それは簡単に彼らはあなたと連絡をするためにします。できるだけ多くの接触方法として提供。彼らは検索したり、それをタイプしていないので、すべての電子メールアドレスをハイパーリンク。オファーフリーダイヤルの番号。
6。あなたが戦略的提携や従業員がある場合、それらはあなたの顧客サービスポリシーに精通していることを確認します。あなたの従業員のボーナスやインセンティブは、優れた顧客サービスを実践するために与える。従業員は、個々の顧客と柔軟性を持つように教え、それぞれが、別の懸念を抱いている必要があると望んでいる。
7。あなたの顧客が期待する以上を与えます。長い間の顧客にあなたの贈り物に感謝送信します。電子メールでは、電子メールアドレスと名前を持っている場合は、そのアドレスまたはオンラインのカードを持っている場合には、休日や誕生日にグリーティングカードを。大きな購入または複数の商品を購入する顧客にボーナスを与えます。
8。 U字てください、歓迎は、あなたに感謝し、上で使用することはできません。丁寧に関係なく、何をしてください。認めようとすぐにミスをお詫びすると、それらの顧客をされて続行するかどうかビッグな方法で彼らにそれを構成しています。
9。ポイントで報酬 - 顧客が使うあらゆるドルのためのポイントを与える。セットポイントを稼いだシートバックアップします。電子メールは、お客様の更新は毎月。彼らはあなたの紹介を送信する場合は、10より多くのポイントを追加する何かを購入すれば、彼らは、10ポイントを取得します。
rのインセンティブは、優れた顧客サービスを実践する。従業員は、個々の顧客と柔軟性を持つように教え、それぞれが、別の懸念を抱いている必要があると望んでいる。7。あなたの顧客が期待する以上を与えます。長い間の顧客にあなたの贈り物に感謝送信します。電子メールでは、電子メールアドレスと名前を持っている場合は、そのアドレスまたはオンラインのカードを持っている場合には、休日や誕生日にグリーティングカードを。大きな購入または複数の商品を購入する顧客にボーナスを与えます。
8。 U字てください、歓迎は、あなたに感謝し、上で使用することはできません。丁寧に関係なく、何をしてください。認めようとすぐにミスをお詫びすると、それらの顧客をされて続行するかどうかビッグな方法で彼らにそれを構成しています。
9。ポイントで報酬 - 顧客が使うあらゆるドルのためのポイントを与える。セットポイントを稼いだシートバックアップします。電子メールは、お客様の更新は毎月。彼らはあなたの紹介を送信する場合は、10より多くのポイントを追加する何かを購入すれば、彼らは、10ポイントを取得します。
10。あなたのビジネスがローカルの場合、ランチ、パーティー、バーベキュー、ダンス、セミナーやその他の特別なイベントのためにあなたのオフィスに顧客を招待。
それはあなたが感じるものではないとしても貴重が、顧客の目から見たもの。しかし、時には、あなたは何人かの人々を満足させることはできない。それが発生した場合は、最高のあなたを行うとして行くことができます。いずれにしても、クライアントのためにそれらを必要としない。
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