2011年1月11日火曜日

テン非自明なアイデアは、あなたの欲しい不動産エージェントのWebサイトへの訪問者を引っ張って

数つのキーは、不動産住宅販売市場での事業を取得する人々の最初の接触される。 2003 1999の間に不動産業者に最後の3つの調査の協会は、まず不動産エージェントに宿泊されたバイヤーの66%は、彼らはまだ接触し、この数はわずか6%がWebサイトから来て、言った。人々がインターネット上で情報を見つけるより快適になるとこの数は増加している。言葉、写真、インタラクティブな活動は:インターネット上で一意性を示すために次の3つの方法があります。

あなたのWebサイトを訪問する見通しを引いている?貸し手は、タイトルの担当者は、自宅の検査官、鑑定士、弁護士との戦略的提携を - あなたが明らかにした。ここでは明らかではないとされる10のアイデアです。

1。使用して、オープンハウスで風船。プリントあなたのURLと一緒にバルーンのアクションのスローガン - Webサイトのアドレスを指定します。アクションスローガンは非常に重要ですが、それ以外の人は、URLが何であるかを知ることができません。公正なように、屋外イベントに参加する場合、それらを運ぶあなたがそれらを見つけることができるので、あなたの子供の腕の上に置き、それらを配る。子供たちの野球ゲームや他のスポーツに風船をください。風船と一緒に旅行が困難な場合は、ショーのイベント事務所に電話して見つけて下さいバルーン送風装置とがある人になることがそこに行くされている場合。そこに取得すると、あなたのためにいくつかを爆破するように数ドルを与える。すべてのサイズとバルーン図形を注文することができます:http://www.gopromos.com/store/category.asp?CL=101A1276A1292を

2。パンフレットは、次のようなアクションリクエストを追加で"いつでも販売のすべての領域の家を検索します。"または変更する"いつでも"と"24 / 7"。あなたはオフィス用品店に行くといくつかのカラフルなAveryラベルを拾うか、あるいはいくつかのオフィスの周りにぶら下がっており、それらを自分で作成するには、あなたのパンフレットでこれを持っていない場合。また、そのアクションの要求にURLを追加します。前方に移動し、ロックボックスのアクションリクエストのステッカーを使用して、"この家はこの分野の他の家の完全な検索のためのニーズ、訪問[URL]に適合しない場合は、"。

3。ホーム- Saleのサインしてください。あなたの売却前の芝生やオープンハウスのための方向標識のためにそれらのWebサイトのアドレスを持っていますか?されていない場合、すべての人はかなりで運転していること、またはその特定の時点で停止する時間を持っていない人のための準備のためのアクションリクエストと一緒にそれらを追加します。

nytime。、24 / 7""に"いつでも"または変更"。あなたのパンフレットでこれを持っていない場合は、事務用品店に行くといくつかのカラフルなAveryラベルを拾うか、おそらく、いくつかのオフィスの周りにぶら下がっている、それらを自分で作成してください。また、そのアクションリクエストにURLを追加します。前方に移動し、ロックボックスのアクションリクエストのステッカーを使用して、"この家は、他の家の完全な検索であなたのニーズに、訪問[URL]に適合しない場合このエリア"。

3。ホーム- Saleのサインしてください。あなたの売却前の芝生やオープンハウスのための方向標識のためにそれらのWebサイトのアドレスを持っていますか?されていない場合、すべての人はかなりで運転していること、またはその特定の時点で停止する時間を持っていない人のための準備のためのアクションリクエストと一緒にそれらを追加します。

4。コミュニティ掲示板。食料品店、図書館、公民館。最低でもポストあなたの名刺。タブにアクションを要求して、URLを使用してそれらの要件に収まるように小さなチラシをはがす作成します。

5。 "ホンクは、あなたの家販売したい場合は、"バンパーステッカーまたは側または背面のウィンドウの背面上部のための明確なサインすることができます。

6。暗いバナー、ステッカー、自動車のステッカーに光ります。ホーム看板が好き:このプロパティの完全な情報については、[URL]にアクセスしてください。それは夜の時間の視覚効果のために暗闇で光ることを確認します。

7。あなたは、オフィスの義務を持っていない時間はどうですか?についてはどう食料品店の外3-4時間のテーブルを設定する。素敵なテーブルクロス、バルーン、大きな看板を追加"私を家の購入について何かを問い合わせてください。"または、"私たちの家を販売については何もお問い合わせください。"スイッチは、数時間ごとに1つの最高のフィットするを参照してくださいに近づく。私はお二人がある場合を除きが両方のアウトを配置することをお勧めしません。 URLと一緒に同じアクションを要求してTシャツを作成します。あなたのメッセージと魅力をサポートするためにティーシャツと同じ色にされているテーブルのカバーを使用してください。

アクションリクエスト、"この家はこの分野の他の家の完全な検索のためのニーズ、訪問[URL]に適合しない場合は、"。

3。ホーム- Saleのサインしてください。あなたの売却前の芝生やオープンハウスのための方向標識のためにそれらのWebサイトのアドレスを持っていますか?されていない場合、すべての人はかなりで運転していること、またはその特定の時点で停止する時間を持っていない人のための準備のためのアクションリクエストと一緒にそれらを追加します。

4。コミュニティ掲示板。食料品店、図書館、公民館。最低でもポストあなたの名刺。タブにアクションを要求して、URLを使用してそれらの要件に収まるように小さなチラシをはがす作成します。

5。 "ホンクは、あなたの家販売したい場合は、"バンパーステッカーまたは側または背面のウィンドウの背面上部のための明確なサインすることができます。

6。暗いバナー、ステッカー、自動車のステッカーに光ります。ホーム看板が好き:このプロパティの完全な情報については、[URL]にアクセスしてください。それは夜の時間の視覚効果のために暗闇で光ることを確認します。

7。あなたは、オフィスの義務を持っていない時間はどうですか?についてはどう食料品店の外3-4時間のテーブルを設定する。素敵なテーブルクロス、バルーン、大きな看板を追加"私を家の購入について何かを問い合わせてください。"または、"私たちの家を販売については何もお問い合わせください。"スイッチは、数時間ごとに1つの最高のフィットするを参照してくださいに近づく。私はお二人がある場合を除きが両方のアウトを配置することをお勧めしません。 URLと一緒に同じアクションを要求してTシャツを作成します。あなたのメッセージと魅力をサポートするためにティーシャツと同じ色にされているテーブルのカバーを使用してください。

8。交通広告。どのような交通の入力でフォーカスエリアにて接続可能ですか?がバスや地下鉄などの大量輸送ですか?タクシーが立つだけでなく、内側も外側も、タクシーを忘れないでください。その直接の電話回線がどこにあるかをご覧ください。場合によっては、まだ珍しい、あなたの横にして、Averyのステッカーを配置することができます。 One記号は、あなたのWebサイトでこの能力を持っているだけでなく場合で動作します:"我々の最新のプロパティの[URL]のバーチャルツアー。"

9。これは何か私が夢見て、それが実際に動作されます。人々は、最新の住宅を販売しての記録をオフに与えるあなたの車の窓の側に押すことができるボタンをRigの。人々のための明白な場所でその公園は、ボタンを確認してください。彼らにボタンを押してアクセス許可を与えてウィンドウの内側に記号を追加します。注意、これはいくつかの車の警報システムでは動作しません。

10。商人。どこでドライクリーニングを完了させるのですか?ヘアカット、マッサージ、または他の度々格納されます。いくつかのお気に入りのレストランをお持ちですか?あなたは現金でのビジネスカードホルダーは、レジスタの買いだめすることはできますか?レストランの前の所有者として、私が一番好きな一は、不動産エージェントの一部またはメニュー全体のコストを支払ったときです。交換では、我々は彼らには、メニューにいくつかのマーケティング情報を作成することができません。

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