2011年1月18日火曜日

"どのように'二ステップ'マーケティングと、複雑な製品やサービスを販売するには"

概要:これは、複雑な製品やサービスを、従来の広告手法を使用して販売することは困難です。あなたは両方をターゲットとするユーザーを教育し、信頼できるアドバイザーとしての地位を確立マーケティング"2段階"を使用することができます。結果:より多くの販売。


これは、製品やサービスを、(特に複雑なもの)、伝統的な広告手法使用して販売するより困難かつ高価なってきている。

それは十分な情報を提供し、見通しは、命題に行動を取る動機付けの広告や手紙の空間に十分な信頼関係を構築hardだからそれがあります。

あなただけのショールームを訪問するか、無料相談のご連絡を展望を求めている場合でも人々が売り込みを受けることを警戒しているので、それは、結果を得るのが難しくなってきている。

しかし、もしあなたが興味の見通しは他の方法で回避ではなく、お客様に来て道を見つけることができる?そのためには、赤ちゃんの手順にあなたの営業プロセスを打破する必要があります:

むしろして購入したり、すぐにを参照してください。見通しを求めるが、あなたがそれらを使用すると、満たすことができるニーズを持っている人として手を載せていきたいと思います。あなたが提供する見通し無料の情報は、製品またはサービスに接続して小さな広告を実行することでこれを行うことができます。たとえば:

どのように何千ものを保存する(そして、これらの7よくある間違いを避けるため)あなたの夢の家を建てるとき。

明らかに:ほとんどの車のディーラーは、中古車の購入を知ってほしいんだよ。

あなたが提供する情報は、売上高ピッチするべきではありません。その目的は以下のとおりです:

- ご使用の製品やサービスの一般的な問題についての教育を行う見通しを避けるために
- ヘルプ見通しは、情報の購入決定を下す
- 確立の分野の専門家として自分自身
- ポジションは自分で右の購入の意思決定を支援することができます"アドバイザーを信頼できる"という。
- 電話を郵送して系統的な方法でリードを次のとおりです。ここでは、単純な販売プロセスを実際に育成見通しに探査を超えて移動した。

なぜマルチステップのマーケティングの仕組み

1。それは店やショールームを訪問する無料レポートもために呼び出すので、はるかに簡単ですので、あなたは、より多くのリードを取得します。

2。あなたは、売上高は、小さな塊に分解処理壊れているので、、、販売してリードの非常に高いコンバージョン率を取得し、それは簡単には、さらに進んでできるようにするために各段階で十分な情報との見通しを供給した。これよりも小さい一連の手順に高いハードルを変換した。

あなたの分野の専門家として自分自身を時間
- ポジションは自分で右の購入の意思決定を支援することができます"アドバイザーを信頼できる"という。
- 電話を郵送して系統的な方法でリードを次のとおりです。ここでは、単純な販売プロセスを実際に育成見通しに探査を超えて移動した。

なぜマルチステップのマーケティングの仕組み

1。それは店やショールームを訪問する無料レポートもために呼び出すので、はるかに簡単ですので、あなたは、より多くのリードを取得します。

2。あなたは、売上高は、小さな塊に分解処理壊れているので、、、販売してリードの非常に高いコンバージョン率を取得し、それは簡単には、さらに進んでできるようにするために各段階で十分な情報との見通しを供給した。これよりも小さい一連の手順に高いハードルを変換した。

多段階販売は、標準的な1ステップの広告よりも多くの準備作業を含む、それはあなたの全体の鉛育成プロセスになることができますことを考えると、それは努力する価値はあります。

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