2011年1月26日水曜日

あなたは他のカテゴリーから販売を盗むことができる?

はい、成長し、売上を増加させる可能性の範囲を増やすことができますブランドの販売を展開します。お使いの製品がで使用されている状況では、数を増やすと、売上高に強力な効果を持つことができます。ただ、どのように人々があなたの製品またはサービスを使用することができます状況の範囲を広げることができますか?

どのように機能拡張または交換ご使用の製品のための対象とする製品を選ぶのですか?どのようにそれを宣伝できますか?あなたは何を焦点を当てる必要があります?

あなたのオリジナルの製品の使用を高めることができる、次のコマンドを入力するカテゴリ内の他の製品にご使用の製品を比較する。お使いの製品が表示さは、他のカテゴリーで何に類似している場合"の違いは"もっと信じられる広告することができます。お使いの製品が異なる場合は、強調して"類似点は"広告は、より信頼することができます。

とする場合は、他の製品を使用して独自の製品を比較するときは、項、特定の属性や特徴を置く。ここで重要な要因は、あなたが、あなたの製品が異なると見なすことが的外れの方法をしたくないということです。

お使いの製品があまりにもあなたが交換したり、消費者が製品やサービスを切り替える必要が表示されないことがありますが強化探しているものに準ずるものとして見られている場合。製品があまりにもなじみのないと見られている場合は、合理的な代替として表示されない場合があります。似ている消費者が切り替えを検討するためカウント....あまりにも、違いを描く!これは、より高い信念の評価や重要性の要素を生成することができます。

これまで同様の製品などに行くように、類似点は、消費者の心に、おそらくすでにされます。広告は、その違いは、それらの違いは、独自の製品の属性のリストを拡大するように、と考えることができますを示しています。それは、あまりにも他の方法で動作します:相違点は、異なる製品をすでに登録されているからです。あなたは類似点を強調する場合は、お客様の心の中で属性のリストを増やす必要があります。これは、広告の主張の信仰を増加する可能性があります。お使いの製品が非常に交換して探しているものと異なっている場合は、あなたが強調することができます類似していることを確認します。

当初、私はちょうどボナファイドステーキソースの代わりにケチャップ"置き換え"としてそれを配置する"、キックとケチャップ""ハインツ57"というスローガンが使用されていると思います。私の意見では、考えられる目的は、それ以上の味を持っていたが、それは肉の味を圧倒する傾向があるだろう、それは普通のケチャップでのように、ピリッと味ということを強調していた。

もう一つのコントラスト.......

独自の製品の属性のリストを鼎。それは、あまりにも他の方法で動作します:相違点は、異なる製品をすでに登録されているからです。あなたは類似点を強調する場合は、お客様の心の中で属性のリストを増やす必要があります。これは、広告の主張の信仰を増加する可能性があります。お使いの製品が非常に交換して探しているものと異なっている場合は、あなたが強調することができます類似していることを確認します。

当初、私はちょうどボナファイドステーキソースの代わりにケチャップ"置き換え"としてそれを配置する"、キックとケチャップ""ハインツ57"というスローガンが使用されていると思います。私の意見では、考えられる目的は、それ以上の味を持っていたが、それは肉の味を圧倒する傾向があるだろう、それは普通のケチャップでのように、ピリッと味ということを強調していた。

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代わりに、新鮮なフルーツは、健康あなたのためにどのように脂肪やカロリーロードチョコレートケーキ、指摘も理由に焦点を合わせる、チョコレートケーキになります。それとも、"過剰価格"ケーキは、リンゴのカップルのコストと比較する方法を説明し、価格を強調することが..

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