2011年1月19日水曜日

ランキングよりもあなたのSEOのコンサルタントにはもっとあるはず

SEOの最大の誤解のおそらく1つは、Googleでその順位は、Yahooが検索エンジン最適化ですべてが数えられます。潜在的な顧客は、単一の目標に私の所に来:"Googleのニュースを私にトップ10ランキングを入手してください。"一部はまた、MSNを言及するかは、検索エンジンのリストをオフに韻を踏むし、それらのトップ200にもランク付けする。

これは、フィクションとは別の事実に時間です。

はい、あなたのSEOのコンサルタントは、Googleでトップ10の配置を取得することができます。しかし... ...


  1. 配置は"汚い茶色の靴"のためのものであるなら、それはおそらく、私はあなたの最初の場所のランキングを取得する場合でも、靴屋の1ビットを助けることになります。少数の人々が実際にその用語を探しています。

  2. 数十を利用しています長期的に応じて、多くのいずれか助けていない可能性があります。 "エッセンシャルネクター液体ビタミン"を検索する人は、おそらく最初の結果をクリックするでしょう、彼らは、またはを参照してください少なくともスクロールを必要としない"上記の倍"の結果の一つで。一方、誰かが使用可能なオプションで自分を理解し、その結果の2つのページでチェックする"液体ビタミン"の可能性があります検索します。

  3. あなたのタイトルタグは、検索用語の格安のリストのように読めば、それは魅力的なされません。例えば、もしそれが読み取り:"ビタミン剤を、液体ビタミン、マルチビタミン、マルチビタミン"は、"液体ビタミンサプリメントStoreから液体のビタミン"と書かれた次の結果を支持し、それを飛び越す可能性があります。

    ight長期的に応じて、多くのいずれか助けていない。 "エッセンシャルネクター液体ビタミン"を検索する人は、おそらく最初の結果をクリックするでしょう、彼らは、またはを参照してください少なくともスクロールを必要としない"上記の倍"の結果の一つで。一方、誰かが使用可能なオプションで自分を理解し、その結果の2つのページでチェックする"液体ビタミン"の可能性があります検索します。

  4. あなたのタイトルタグは、検索用語の格安のリストのように読めば、それは魅力的なされません。例えば、もしそれが読み取り:"ビタミン剤を、液体ビタミン、マルチビタミン、マルチビタミン"は、"液体ビタミンサプリメントStoreから液体のビタミン"と書かれた次の結果を支持し、それを飛び越す可能性があります。

  5. 数十を利用しています長期的に応じて、多くのいずれか助けていない可能性があります。 "エッセンシャルネクター液体ビタミン"を検索する人は、おそらく最初の結果をクリックするでしょう、彼らは、またはを参照してください少なくともスクロールを必要としない"上記の倍"の結果の一つで。一方、誰かが使用可能なオプションで自分を理解し、その結果の2つのページでチェックする"液体ビタミン"の可能性があります検索します。

  6. あなたのタイトルタグは、検索用語の格安のリストのように読めば、それは魅力的なされません。例えば、もしそれが読み取り:"ビタミン剤を、液体ビタミン、マルチビタミン、マルチビタミン"は、"液体ビタミンサプリメントStoreから液体のビタミン"と書かれた次の結果を支持し、それを飛び越す可能性があります。

    ight長期的に応じて、多くのいずれか助けていない。 "エッセンシャルネクター液体ビタミン"を検索する人は、おそらく最初の結果をクリックするでしょう、彼らは、またはを参照してください少なくともスクロールを必要としない"上記の倍"の結果の一つで。一方、誰かが使用可能なオプションで自分を理解し、その結果の2つのページでチェックする"液体ビタミン"の可能性があります検索します。

  7. あなたのタイトルタグは、検索用語の格安のリストのように読めば、それは魅力的なされません。例えば、もしそれが読み取り:"ビタミン剤を、液体ビタミン、マルチビタミン、マルチビタミン"は、"液体ビタミンサプリメントStoreから液体のビタミン"と書かれた次の結果を支持し、それを飛び越す可能性があります。

  8. 数十を利用しています長期的に応じて、多くのいずれか助けていない可能性があります。 "エッセンシャルネクター液体ビタミン"を検索する人は、おそらく最初の結果をクリックするでしょう、彼らは、またはを参照してください少なくともスクロールを必要としない"上記の倍"の結果の一つで。一方、誰かが使用可能なオプションで自分を理解し、その結果の2つのページでチェックする"液体ビタミン"の可能性があります検索します。

  9. あなたのタイトルタグは、検索用語の格安のリストのように読めば、それは魅力的なされません。例えば、もしそれが読み取り:"ビタミン剤を、液体ビタミン、マルチビタミン、マルチビタミン"は、"液体ビタミンサプリメントStoreから液体のビタミン"と書かれた次の結果を支持し、それを飛び越す可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿