2011年1月28日金曜日

どのように効果的な顧客調査によると、あなたのビジネスを革新に役立つ

あなたは携帯電話は、あるべき姿を鳴らしていないのか不思議に思ったことがありますか?それとも、売上高は平坦で、あなたはあなたのビジネスのための設定、収益と利益目標を達成していない。トラックバックあなたの会社を取得するために問題を発見して1つの確かな射撃方法があります。答えはあなたの鼻の正面にあります。

>>>のはなぜあなたの広告は何も&全てあなたのビジネスについて言うかもしれない!未満未満未満

多くのビジネス所有者は、陳腐な決まり文句とその事業を促進する自我満足に依存しています。彼らは、顧客が"いい人"をしているので、彼らはそこかだけだという理由だけで製品やサービスを購入して自分の事業所に群れをと思います。彼らの広告がdrearily予測フレーズを同じ賞揚:!"我々は、ビジネス非常に多くの年にしてきた"、または"!私たちは家族経営している"、または"我々はのための以下の最高の販売!"陳腐な、これらは非常に多くの広告主が、あまり使用されているなどの一般的な位置文、彼らは単に意味と影響を持っています。

>>あなたのお客様は情報未満未満未満の金鉱ています>

それはあなたの業界に来るとき、あなたの顧客は豊富な経験を表しています。なぜあなたは一番下の行の利益を向上させる方法を参照してくださいしている知識ベースを活用するか?あなたは広範な顧客調査を撮影し、人々があなたから購入する理由を尋ねることがありますか?あなたがいない場合は、どのように最大の効果のあなたのマーケティングメッセージを作るすることに正確に伝えることができる重要なフィードバックが不足している。それを試してみて、あなたのターゲットとするユーザーに話をする最良の方法を学びます。彼らの応答は非常に魅力的なマーケティングメッセージを開発するのにご案内いたします。あなたはすべての顧客を発見するだろう"ホットボタン"、問題、不満、および迷惑な状況をターゲットとするユーザー体験があなたの業界でビジネスを行う前に、いつ。あなたは"それらをオフにダニ"何を"貴社のターゲット市場を動かしている"知っている場合は、あなたのアプローチは、より自信を持って通知されます。これは、見通しは今、あなたは完全にその状況を理解していることがわかりますので、人々は、より多くの受容れるようになります。

また、あなたが人を行う者からできるだけあなたから購入することに決めたの見通しからわずかに多くを学ぶことができます。なぜですか?見通しはあなたから買って失敗した場合、問題は"価格"はされなかったことを良いチャンスがある。あなたの会社、製品、またはサービスを革新する方法を見ることができますなぜ知っている。どのようにあなたのビジネスをより魅力的にするために正確に知っている。

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また、あなたが人を行う者からできるだけあなたから購入することに決めたの見通しからわずかに多くを学ぶことができます。なぜですか?見通しはあなたから買って失敗した場合、問題は"価格"はされなかったことを良いチャンスがある。あなたの会社、製品、またはサービスを革新する方法を見ることができますなぜ知っている。どのようにあなたのビジネスをより魅力的にするために正確に知っている。

>>>顧客調査の種類は、未満未満未満

あなたの調査を実施し、向かってそれらを直接:

1)まだ)購買プロセス3)現在の顧客4)旧顧客5の不幸のお客様が立ち往生している現在の展望2)見通しは

ジムローン、有名なビジネス哲学者によると、強力なコミュニケーションの鍵コンポーネントは次のとおりです:まずと、よく言って最終的に適切な媒体を使用して、頻繁に言って、何かを言っても良いこと。顧客調査はあなたに言っても良いものをたくさん与える。ご注意は、あなたの顧客にも推薦の形で、あなたのためにそれを言うかもしれないから!

"あなたの顧客を聞いてどのようにすべてを!"と題した無料の顧客調査テンプレートの取得単にcdrom@distribution.openoffice.orgにあなたの要求を電子メール:surveytemplate@aweber.comとは、あなたがそれらを"チェック"を作るについて、何を知る必要があるすべてを教えてあなたの顧客を取得する方法を学ぶ"それらをオフにダニ"。

に短いビデオクリップを表示することによって、あなたのビジネスを構築するために、この革新的で便利な方法の詳細についてはこちらをご覧ください:http://www.mymondemand.info/page/page/1685007.htm

可能性がありますあなたのマーケティング努力が収益があります。

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