2011年1月31日月曜日

[ビルド]リンクとあなたのブランド:記事のマーケティングの発表

多くのオンラインマーケティング担当者は、書面やブランドと信頼性のために記事を公開することの価値について鳴いたている。いくつかの記事したがって、検索エンジンのランキング、サイトへのリンク上に持つことができる効果を言及しています。

それらのどれもが、しかし、私は、2つの記事のマーケティングの方法として見るものの区別をした。この記事では、両方の"高速道"と記事のマーケティングの"徹底した道"だけでなく、何か私が読んで、他の資料では、含まれていることを重要な見てみましょう - パス82の記事は、ディレクトリの提出サイトの完全なリストを広報。

高速な方法は、リンクの構築のみに焦点を当ててあなたのサイトにあなたのリンクのまともな数を取得する必要があります - 私は記事ごとに少なくとも12の推定 - 時間の比較的短い期間で - 約3書いて、プラスのディレクトリに提出するための時間半次回の更新を待っている月。

徹底的な方法は、全体として業界のメディアを理解し、そこにキープレーヤーとの関係を確立することに焦点を当てています。あなただけに高PRサイトからの偉大なリンクを得られません正しい場所に公開されてあなたの記事を取得する - それがおまえに短期間であなたの会社の売上高を増やすことができます知覚の専門性と信頼性のレベルを提供します。

徹底的な方法は、長いプロセスがされ、フロントまでかなりの時間を必要とします。かどうか、それが本当にあなたの業界をカバーする出版物の品質とは、費やさなければならない時間の量に依存する価値があります。

私は記事の最後に取り上げる高速道にいくつかの"徹底的に"戦術を追加する方法もあります。

すでにここに書かれた記事をお持ちの方12広報資料の任意の型を受け入れる一般的なディレクトリを渡すのリストがいるここに私はこれまでに発見した全82のPRを渡す記事のディレクトリのリストです。免責事項:私はまだこれらのディレクトリに提出されていません。今後の記事で私は、それぞれについての詳細情報を公開します。

記事のマーケティングの高速ウェイ(指向リンク):

a)は、あなたの視聴者にアピールするだろうと思う情報や役立つ250単語の記事をお書きください。

b)これらの11一般的な関心の記事のディレクトリには、この資料を提出してください。

c)の繰り返し

記事のマーケティングの鍵は、あなたが戻って著者略歴あなたのサイトに到達するためのリンクです。あなたはあまりにもそこに戻ってリンクすることができますし、サイト上の記事に関連し、より有用な情報を持っている場合。

"私は記事の最後に取り上げる高速道への戦術。

すでにここに書かれた記事をお持ちの方12広報資料の任意の型を受け入れる一般的なディレクトリを渡すのリストがいるここに私はこれまでに発見した全82のPRを渡す記事のディレクトリのリストです。免責事項:私はまだこれらのディレクトリに提出されていません。今後の記事で私は、それぞれについての詳細情報を公開します。

記事のマーケティングの高速ウェイ(指向リンク):

a)は、あなたの視聴者にアピールするだろうと思う情報や役立つ250単語の記事をお書きください。

b)これらの11一般的な関心の記事のディレクトリには、この資料を提出してください。

c)の繰り返し

記事のマーケティングの鍵は、あなたが戻って著者略歴あなたのサイトに到達するためのリンクです。あなたはあまりにもそこに戻ってリンクすることができますし、サイト上の記事に関連し、より有用な情報を持っている場合。

あなたは、ほとんどのテキストリンクはオプションですあなたのサイトにテキストリンクでのランク付けにしたいキーワードを使用してください。 (下バイオ内のリンクテキストの例については、Jorbinsでこの男の著者の経歴にスクロールします。)

これがいるのでリンクイニシアチブは、約全体として資料を最適化する心配しないでください。ただ自然に書いて、解決するため、視聴者の問題を、十の簡単な手順が好ましい。

その後、中小企業やB2B業界にサービスを提供するこの種のコンテンツにある関係からディレクトリの大半がビジネス上のアドバイスの記事を書くことを考える。あなたはコンクリートミキサーを販売している場合も、それは価値がある資料は、"より良いマーケティングにコンクリートミキサーガイド"お使いのコンピュータから40種類のマーケティングサイトからのリンクを持っているのですか?

もしあなたが問題を記事の執筆に私のガイドをチェックアウトまたはgmail.comでGFrenchにメールを送信し、記事のアイデアを考え出すことなら。

記事のマーケティングの徹底ウェイ(ブランディングと指向リンク):

)研究は、オンライン出版(ディレクトリを、メールニュースレター、情報サイトやブログ)は、業界のメディアが含まれています。

b)の識別は、特定の業界の知識は、各出版物の見かけの編集の議題とどのように適合するか(あなたが記事を書くか、または応答読者からの質問に専門家として自分を提示?)

c)のあなたが書いて、彼らはフリーランスを受け入れることを確認したいのですがトップのサイトをピックアップし、その彼らが自分たちの記事のページは、彼らとばかにしないで、Googleの広報ツールで灰色のバーを表示する場合、PRは、(リンクを渡して提供する場合)。

あまりにもメール。

あなたは、ほとんどのテキストリンクはオプションですあなたのサイトにテキストリンクでのランク付けにしたいキーワードを使用してください。 (下バイオ内のリンクテキストの例については、Jorbinsでこの男の著者の経歴にスクロールします。)

これがいるのでリンクイニシアチブは、約全体として資料を最適化する心配しないでください。ただ自然に書いて、解決するため、視聴者の問題を、十の簡単な手順が好ましい。

その後、中小企業やB2B業界にサービスを提供するこの種のコンテンツにある関係からディレクトリの大半がビジネス上のアドバイスの記事を書くことを考える。あなたはコンクリートミキサーを販売している場合も、それは価値がある資料は、"より良いマーケティングにコンクリートミキサーガイド"お使いのコンピュータから40種類のマーケティングサイトからのリンクを持っているのですか?

もしあなたが問題を記事の執筆に私のガイドをチェックアウトまたはgmail.comでGFrenchにメールを送信し、記事のアイデアを考え出すことなら。

記事のマーケティングの徹底ウェイ(ブランディングと指向リンク):

)研究は、オンライン出版(ディレクトリを、メールニュースレター、情報サイトやブログ)は、業界のメディアが含まれています。

b)の識別は、特定の業界の知識は、各出版物の見かけの編集の議題とどのように適合するか(あなたが記事を書くか、または応答読者からの質問に専門家として自分を提示?)

c)のあなたが書いて、彼らはフリーランスを受け入れることを確認したいのですがトップのサイトをピックアップし、その彼らが自分たちの記事のページは、彼らとばかにしないで、Googleの広報ツールで灰色のバーを表示する場合、PRは、(リンクを渡して提供する場合)。

d)は文書の既存および最新の記事をチェックして、欠けているものを参照してください。言い換えれば、どのようにあなたの業界の知識ベースに貴重な貢献をすることができますか?

c)の資料(広報達人ピートLarmeyはクラフト示唆し、記事全体を送信する前に、2文の要約を送る)のご提案と、上位サイトのエディタを照会し、ネゴシエーションするかどうか/本書は、排他的な権限を持っているどのくらい。これは主要な出版物である限り、あなたは本当にそれは貴重だと思う二週間以上の排他的な移動しないでください。

e)の記事を書いて提出してください。編集は、/監督必要がありました。

f)は独占合意し、約優先権を発行するあまり気にしない、他の出版社にあなたの記事を提出開始、出版社を与えます。

関連記事のディレクトリだけでなく、これらの一般的な資料の提出のディレクトリに提出し、最終的に)gであった。

ウェイ要素への高速メソッド構築いくつかの徹底

あなたはリンクのほとんどが興味を持っているなら、ここで少しブランドを構築しようとしている気にしないだろう、あなたの業界の信頼性を助けるかもしれないことを行うことができますいくつかのことです。

)佳作で著者の経歴や記事は、電子メールでの質問に答えること...ので、別の記事での議論を公開することができる限り。これは、あなたの読者との関係を発展するのに役立ちます。

b)は、記事の要求のためのエディタからの提案を歓迎することを著者の経歴に言及。これは、あなたが、読者を支援するための信頼性とブースト販売を構築するさらなる機会になることができます編集関係を確立を開始するのに役立ちます。

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