2011年1月25日火曜日

広告掲載の十字線のあなたの顧客を維持

利点と結果を伝える効果的な広告の基礎となるものです。この資料では、より効果的かつ非常にあなたの顧客に焦点を当てたままにあなたの利点を伝えるための方法について説明します。

あなたは今までに気づいたことは、すべてのことが書かれているではなく、ほとんどの広告は、十分に顧客に焦点を当てていない場合の利点を、されていない機能は、多くの販売と述べたにもかかわらず。顧客との強固な焦点は、広告やプロモーションを利益するための番号1手法であるため、それは、残念なことだ。

広告をちょっと見てください。彼らはあなたの顧客はあなたのビジネスを与えることで楽しむことが利点や結果を伝える効果的ですか?

あなたの見出しが強い、ユニークな利点を投影するか?広告の内容は、あなたが唯一の論理的な選択である理由は、理由を説明ではなく、あなたの競争相手か?そうでない場合は、テーブルの上にたくさんのお金を残してもよい。

ここにあなたの顧客重視の姿勢をクランキングするためのヒントがあります:

あなたは言葉を使うのを確認してください"あなた"、または、少なくともあなたの見出しで、それを意味する。

利点のリスト"箇条書き"ポイント、および可能な限り事実と数字とコショウを。しないで言ったの"二重リベット"、"二重の53%強度のリベット"と言う。

"偉大なサービスと低価格"のような、陳腐な、使い古されたフレーズを避けるようにしてください。あなたのサービスは本当に素晴らしいれている場合は、なぜだ理由を説明するのに時間がかかるし、あなたの競争と提供するもののコントラストを調整します。たとえば、

"裏道に自分の車を取得するために5-7日間をとることによってほとんどの大ヒットの修理の不便はあなたを。ジフィースマッシュ修復では、私たちの平均修復時間は2.5日であり、我々もする車に乗せて与えることによって、あなたのタクシー代を節約我々の施設から。"

してご見出しやコンテンツを言い替えるといくつかの時間を決めるより顧客は非常にハイリターンの投資することができますあなたの顧客に焦点を当てた。またはあなたがしなければ良いものがあれば、あなたのためにそれを行うにはプロのコピーライターをお願いいたします。

結局のところ、広告は高価なことができます。あなたの広告が増加、顧客、売上、利益の面で自分自身の支払うことを保証するために自分自身にそれを借りています。

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