"クロスは、多くの利点とコストの節約と、競争上のあなたに重要な利点を与えることができる他の企業と推進しています。"-ハイジリチャーズ-
市場でより多くの競争は、それが必要な企業は、顧客や見込み客と交流してブランドアイデンティティを強化し、一流の従業員を引き付ける創造的な方法を見つけるために作っている。ために戦略的提携を形成している今日の市場で、より多くの企業の競争力を強化する。戦略的提携は、市場での地位を高めることができます。あなたはあなたの市場シェアを拡大する方法を活用するパートナーシップを学ぶとき。また、中小企業を成長させることは非常にスマートな方法です。クロスは、他の企業と進めて多くの利点とコスト削減と競争上のあなたの重要な利点を提供することができます。
戦略的提携は、両方の市場の大きなシェアを得られるようになりますリソースを組み合わせて、両社間の配置に基づいています。彼らは頻繁に単独つのビジネスは、市場のニーズに応えるのギャップを埋めることができないときが形成されている。戦略的提携を形成する時間と生産性向上を保存することができます。これは、企業がより効率的にし、それらの製品やサービスの開発に強みに集中することができます。これらの同盟関係は(ハンドシェイクはすべてのことを"契約を結ぶ"ために必要です)(組合契約は、書面に作成されます)公式または非公式することができます。
最終的には、エンドユーザー(お客様)に値を増加するあなたのビジネスに収益を、トラフィック、さらに専門知識を増やすことは、別のビジネスや個人との共同作業が可能ないくつかの方法があります。
適切なパートナーを探す
ほとんどの中小企業は、値、名声、自分の努力に大きな信頼を追加するパートナーシップの恩恵を受ける - 有名な会社と提携しています。よく知られているビジネスとの関連会社とすぐに、信頼性と露出を与えることができます。これは、一番下の行について、常にではない。
あなたの最高のお客様とのコラボレーションは、 - 企業やあなたと、ほとんどの業務を行う会社で見てください。彼らと協力して、それらをよりちょうど良い製品とサービスを提供することで、関係をより強固にする。それはほぼ不可能彼らはどこにも行く考慮することを確認します。彼らはあなたとのビジネスを行う理由は、彼らの宿泊なぜ彼らを維持するための最良の方法は継続的にそれらを求める。特定非営利活動コミュニティとの連携 - 影響の輪やコミュニティでの視認性を向上させることができます非営利団体と協力して参加。
リットル知られている会社 - ほとんどの小規模ビジネスでは、値、名声、自分の努力に大きな信頼を追加するパートナーシップの恩恵を受ける。よく知られているビジネスとの関連会社とすぐに、信頼性と露出を与えることができます。これは、一番下の行について、常にではない。あなたの最高のお客様とのコラボレーションは、 - 企業やあなたと、ほとんどの業務を行う会社で見てください。彼らと協力して、それらをよりちょうど良い製品とサービスを提供することで、関係をより強固にする。それはほぼ不可能彼らはどこにも行く考慮することを確認します。彼らはあなたとのビジネスを行う理由は、彼らの宿泊なぜ彼らを維持するための最良の方法は継続的にそれらを求める。特定非営利活動コミュニティとの連携 - 影響の輪やコミュニティでの視認性を向上させることができます非営利団体と協力して参加。
元雇用者との連携 - あなたが製品やサービス以前の雇用主のニーズを提供し、彼らにそれを提供しています。あなたは外注したり、ベンダーになります。親愛なる友人の一人が、企業のトレーナーとして、ファーストフード会社に勤めていた。彼女は自分のためにビジネスに行くことに決めたとき、彼らは彼女が数年前から従業員に訓練を提供し続けるために雇わ。彼女の最初の主要な契約として、コラボレーションは成功への道に自分の会社を始めたが作成し、彼女はまだ移動し、それらの作業を行います。
競合他社とのコラボレーションは - 信じ、それをかどうか、競合他社がかなり良好なパートナー関係にすることができます。例えば、彼らは、サービスや製品、またはせず、逆にしたくない提供するかもしれません。また、あなたの会社よりも大きい"仕事"を処理する能力を持っている可能性があります。プロジェクトの他のビジネスと力を参加することでは、お客様にきれいに見えるようにする。あなたがヒーローになる。 1999年、私はフロリダ州マイアミで、巨大な花フェアのすべての装飾を提供する機会を得た。私は小さな会社だけではすべてのビジネスを処理できませんでした知っていた。だから、私は賞賛と同様の仕事をしてコミュニティの他のいくつかのお花屋さんと呼ばれる。私は、プロジェクトの一部を行うには、アクションの一部を取得することを委託。これらは花の輸入は、我々は役立っていたされているため、他のお花屋さんのネットワークに機会を持ち、製品の新しいサプライヤーを見つける。それは彼らが参加して納得させるのは簡単だった。それは年間でお店のいくつかのために進行中のプロジェクトをされているような成功だった。
非営利団体と力を結合の影響の輪やコミュニティでの視認性を向上させることができます - 非営利コミュニティと。元雇用者との連携 - あなたが製品やサービス以前の雇用主のニーズを提供し、彼らにそれを提供しています。あなたは外注したり、ベンダーになります。親愛なる友人の一人が、企業のトレーナーとして、ファーストフード会社に勤めていた。彼女は自分のためにビジネスに行くことに決めたとき、彼らは彼女が数年前から従業員に訓練を提供し続けるために雇わ。彼女の最初の主要な契約として、コラボレーションは成功への道に自分の会社を始めたが作成し、彼女はまだ移動し、それらの作業を行います。
競合他社とのコラボレーションは - 信じ、それをかどうか、競合他社がかなり良好なパートナー関係にすることができます。例えば、彼らは、サービスや製品、またはせず、逆にしたくない提供するかもしれません。また、あなたの会社よりも大きい"仕事"を処理する能力を持っている可能性があります。プロジェクトの他のビジネスと力を参加することでは、お客様にきれいに見えるようにする。あなたがヒーローになる。 1999年、私はフロリダ州マイアミで、巨大な花フェアのすべての装飾を提供する機会を得た。私は小さな会社だけではすべてのビジネスを処理できませんでした知っていた。だから、私は賞賛と同様の仕事をしてコミュニティの他のいくつかのお花屋さんと呼ばれる。私は、プロジェクトの一部を行うには、アクションの一部を取得することを委託。これらは花の輸入は、我々は役立っていたされているため、他のお花屋さんのネットワークに機会を持ち、製品の新しいサプライヤーを見つける。それは彼らが参加して納得させるのは簡単だった。それは年間でお店のいくつかのために進行中のプロジェクトをされているような成功だった。
自然パートナーである多くの企業が考えてみてください。一つの家を販売する場合に別の不動産分野では、不動産のパートナー。仕出し屋、カメラマンや他のイベント業界での花屋のパートナー。自動車修理会社と自動車保険会社が多いのパートナーは、顧客を公正な価格で最高のサービスを受けることを保証する。
起業家マガジンの問題では、私は、究極のコラボとなったニュージャージー州のコーヒー会社についてお読みください。喫茶店は、地元のアートギャラリーからの作品を運ぶの常連客に大幅な割引を提供するために、地域の劇場との相互協定を結んでいる、クロスは地元の音楽ストア、本屋、シガーショップだけでなく、多くの地元の非営利団体で推進しています。
私のお花屋さんは、少数を示すためにマッサージ師、歓迎ツー近傍会社、旅行代理店、プロフェッショナルオーガナイザー、美容室、および不動産業者、およびいくつかの非営利団体と提携している。我々は時間とオープンハウスの後に、ビジネスなどのネットワークイベントに協力しました。我々は、ドアハンガーキャンペーンを通じてお互いを推進しています。私たちはお互いのクーポンは、他の企業に配布する与えている。私たちは、それぞれのクライアントや顧客に配布するお互いの名刺やパンフレットを行ってきた。我々は顧客に離れて1つ別の製品を与えている。私たちは別のウェブサイトは、さらにお互いを促進するためのいずれかのハイパーリンクを提供しています。可能性は無限大です。相互のパートナーシップすることが有益であろうお住まいの地域での機会を探してください。
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