2011年1月21日金曜日

広告でセックス:これは、売るか?

私たちは必死になって我々の注意を競う広告に囲まれている。どこでも私たちは私たちが必然的に何らかの形で私たちは、彼らが支持する商品を購入する気にさせることになっている肌を露出した魅力的な男性と女性のイメージに描画を見つける、見て。確かに、この注目される戦略が普及している。しかし、それが効果的ですか?

それは顧客の注目を集めているので、セックスアピールは、広告や商業の有効性を高めることができます。これは、セックスについて興味津々のように人間の本性だ。看板の長い脚のペアに関係なく、それがされるかもしれないかかわいい(ホールド)子犬よりも人の注意をよりキャッチする可能性があります。も、女性が女神のような足を持っているの欲望おそらく、彼らに描かれています。

しかし、セックスアピールの誤用は高価なことができます。多くのキャンペーンは攻撃的な販売と被害のブランドの評判に影響を与えるブランドのボイコットを開始していると判断した。アバクロンビー&フィッチは、いくつかの不祥事で2002年4月18日に"XXXのウェット、ホット夏の楽しみ"と題して、最新のカタログから最新の関与されており、カタログには、店頭に一週間後、イリノイ州上院が決議を可決&Fの広告戦術を非難する。いくつかの非営利組織に支えられ、この決議案は、市民と株主ボイコットアバクロの製品を示唆している同社のマーケティング戦略に対する立場を取る。カタログでセクシーな画像はすべて珍しいのではありませんが、"XXXはウェット、ホット夏の楽しみ"裸の少年少女自然の設定で戯れる特色にした。はなく、かなりの青少年を対象に、アパレルカタログに適しています。

広告のセックスは、長年にわたって論議があり、広告主がキャンペーンで、それを組み込む際に注意する必要があります。大広告主が広告やコマーシャルだけでなく、注目される電力をだけでなく、それが顧客に誘発感情的な反応の種類を検討してください。研究では、支持モデルの魅力は、肯定的な反応を誘発することを示している。ヌードやグラフィック成人向けの内容は、まだ増加し、消費者の注目が、実際の視聴者の間で肯定的な感情を生成しません。言い換えれば、広告主は負のブランドのイメージに影響を与える可能性があります"行きの格安のショットを、"しないように注意する必要があります。

ティーンエイジャーを対象に、アパレルカタログのための適切なuite。

広告のセックスは、長年にわたって論議があり、広告主がキャンペーンで、それを組み込む際に注意する必要があります。大広告主が広告やコマーシャルだけでなく、注目される電力をだけでなく、それが顧客に誘発感情的な反応の種類を検討してください。研究では、支持モデルの魅力は、肯定的な反応を誘発することを示している。ヌードやグラフィック成人向けの内容は、まだ増加し、消費者の注目が、実際の視聴者の間で肯定的な感情を生成しません。言い換えれば、広告主は負のブランドのイメージに影響を与える可能性があります"行きの格安のショットを、"しないように注意する必要があります。

、広告に性的な内容は、製品カテゴリに適切なものでなければならないことを避けるため、適切な基本的なメッセージを持つために。 2000年には、ハイネケンは、キャンペーン"これはビールについてのすべてを見る"を開始した。と呼ばれる1つのスポットは、"早期注ぎ、"グラスにハイネケンを注いで美しい魅惑的な女性を示しています。バーの向こうに男が自分を注いで応答すると、彼は神経質に速すぎて注ぎ、テーブル、自分自身のすべてで泡をこぼす。性的な内容は、まだ直接暗黙的です。キャンペーンでこの設定およびその他のスポットで性的な参照は、売上高は、2002年の第2四半期に13%上昇を引き起こして、働いた。しかし、スティーブデイビスは(ハイネケン米国でのマーケティング担当副社長)、"挑発的にすることは非常に良い場所、我々が炎症していない限りされていることを主張している。しかし、スポットはまた、別の理由のために働く。プロットにタグラインから、彼らはハイネケンのための欲求としています。私たちの広告は、ビールのヒーローを確認します。"

セックスは"味インチ"を使用している場合にのみマーケッターとして、私たちは短期的に顧客の注目を集めているだけではなく、考えなければならないだけでなく、長期的な結果をもたらすブランドの評判を構築する上では、はい、販売しています。

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