2012年2月15日水曜日

エジネ広告戦略の公開 16 のヒントをあなたの利益を後押しするには

私の意見では、電子マガジン (エジネ) 広告オンライン今日利用可能な広告の偉大な未開発のソースです。


理由: エジネ広告 (EA) と一致するあなたの製品やアイデアのような興味を持つ人々 に。


例: 人健康ニュースレターを購読して人々 の大規模なグループよりも健康に製品を販売するより良いですか?または、ビジネスの機会をすでにマルチ商法とのビジネス協について別のエジネを購読グループ ピッチが !


EA のはかなり簡単です - があなたを成功させるのには、最初は同人サイトやニュースレター、結果、どれを避けるためにします。


1 年半後の EA、私ながら宝石を明らかに貧しいパフォーマンスの ezines および rip トレードオフを回避する方法を学んだので増加利益を生成する数式を作成しました。


利益のための戦略


私はすべて 2 または 3 の ezines のため私はアドバタイズ一度について食い物にするために使用。彼らは私の広告を実行することがなく、私のお金を取った (、私以降のメールは無視) または私の実績のある広告があまりにも悪い私が支払った金のでした。


支払いのリンクは、非倫理的なニュースレターの所有者は、多くの無知と焦り私の一部の作業で放棄された ezines から投射理由。


私の実証済みの戦略に従う場合は、広告 - どんな人をターゲット グループに ezines の最高の源を発見するでしょう。たびに肯定的な結果を参照する必要があります。


この資料に、EA は正常に返された投資 (収益率 ROI) の手順について説明します。


あなたの広告を書く


私は広告書き込みについては、詳細に行くことはありませんが、お客様の広告は悪い書かれて未確認ですかと安いの同人サイトを初めて起動する必要があります。あなたの文章能力の本当に確信がない場合は、さらにあなたの広告を作成するには、プロを雇う提案します。


何回としてあなたの広告を実行することができますので、プロのあなたの投資よりも自身のため、最終的に支払います。


広告をターゲットします。


あなたのターゲット グループを調査せずに EA を跳躍する場合は、多くの時間とお金を無駄に終了します。さらに、おそらくいくつかの利用可能な最高の ezines の欠場します。


あなたの見通しを確認するのには、それを直接あなたのプロダクトに関連して同人サイトやニュースレター、ezine のディレクトリのキーワードで検索可能なキーワードを一覧表示するには時間がかかるです。


たとえば、ハーブを売る場合は、良いキーワード検索が含まれます: ハーブ、健康、栄養、サプリメント、等。


共同-Ops を避ける


あなたの ezine の研究をしている間、あなたは EA の手段としての広告 Co-op (一括) を使用する提供おそらくつまずくでしょう。


鈍いために、あなたは彼らも追跡し、通常は関連性の低い同人サイトを含むが困難なため、EA の共同-Ops を使用する支払う必要があります。さらに悪いことに、ほとんどの広告を実行しないことを見つけるでしょう。


購読


今、あなたの ezine のターゲット グループを発見したのであなたが同人サイトを (つまり利益) を EA のかどうかを知る必要があります。


この判断を行うための最善の戦略、対象同人サイトを購読することがわかりました。


さらに研究をすぐに利用できるサブスクリプションを維持するには、サブスクリプション データを格納するには、別のフォルダーを作成お勧めします。


かなりの数の同人サイトを購読する必要がありますので、また別のメール アカウントの専用あなたの ezine のサブスクリプションを作成お勧めします。


ダブル オプトイン サブスクリプション


登録の過程で、すぐを避けるために可能な限りの同人サイトを判断します。購読して、サブスクリプションを確認する必要がありますが、注意を得るとき、ezine は「ダブル オプトインとして「呼ばれます。


ダブル オプトイン ezines 一括電子メール アドレスのリスクが低いと加入者の質を向上を示します。あなたと私のために、広告に対する応答の向上 (うん !) つまり。


単独の広告


あなたの新しい ezine のサブスクリプションの最初の 1 週間以内、その他の広告主様からの単独の広告を参照してくださいする必要があります。ない場合は、ezine のも新しいことがあります。 または悪いことに、誰のための悪い結果の広告です。悪いまだ、ezine は広告主の金がかかったし、広告の実行に失敗しました。


2 つ以上の単独の広告は 1 日を参照してください場合は、その一方で、彼らのリストおそらくのために以上の広告燃え尽きる。1 日、または週の 1 つの広告の最小値は 1 つの広告を探しています。見てください !


件名行


Ezine の広告主様の件名メールの件名に置くか彼らだけ」xyz ezine からの単独の広告」のような何かを言います。


あなたの件名はあなたの広告の最も重要な部分です、間違いなくメールの件名にする必要があります。いいえ件名は応答を等しくなります。


広告主様の応答


繰り返し (正規) 広告、ezine のサブスクライバーの応答性が非常に良い兆候です。さらに応答をテストするには、(可能な場合)、ezine のオンライン アーカイブを探してお勧めします。


アーカイブは、パブリッシャーを表示するには、訪問者のための彼らのウェブサイトに掲載している電子メールの前の出版物です。アーカイブ検索だけでなく、迅速かつ簡単ですが、広告のアーカイブを取得するとアーカイブも、余分なトリクルの訪問者の提供しています。


推薦状のページ


上記の手順を通過した後、将来の ezine、推薦状のページがあるかどうかを参照してください。Ezine はこのまでのところ、チャンスを得ている場合とは。


待ち時間


もう一つの指標の応答チャンネル選択の ezine の広告を実行するには、待機期間です。待機期間が 1 ヶ月以上の場合は、これは非常に人気の ezine 応答の読者とを示します。本物の宝石を発見した !


Web フォーム


良いの同人サイト、出版社の受信トレイに広告を取得し、通常は自動受信確認の送信の web フォームがあることがわかりました。Web フォームがない場合は、パブリッシャーの質問最初、日付を実行、次の広告の場合のようなメールをしてみてください。


応答、ezine のお粗末な選択がないことを示すまたはあなたの e メール フィルタ リングまたはスパムとしてブロックします。少なくとも 2 日間を待つし、再び別の電子メール アカウントを使用してメールを送信してください。


どちらもあなたの e メールをまだ取得しないあなたの広告をします。(皮肉にも、お支払いは、常に通過)。信託私は場合は、通信、あなたのお金と時間を節約し、移動に失敗します。


無料クラシファイド


無料クラシファイド、ezine を提供する場合、これはあなたの広告を実行する別の良い場所です。クラシファイド広告は通常応答を生成しないので、ここにあなたの広告からのすべての活動をアクティブな読者さらに示します。


広告のトラッキング


広告トラッカーを使用せず宣伝ことはありません。1 つを購入またはより多くの利用可能のいずれかのオンラインを無料で使用することができます。広告トラッカーあなたのウェブサイトのアドレスの代わりに使用する url を与えます。


重要な情報は、どこから来てどのように多くの訪問者のように、新しい url を与えるといくつかの訪問者あたりの販売数を一覧表示します。


この追跡情報は広告や販売のページを変更する必要があるを学ぶためにあなたの広告キャンペーンの方向に重要です。もっと重要なは、特定の ezine 十分な訪問者のため、有料広告の価格を生成するかどうかことがわかります。


あなたの広告を 2 回実行します。


広告偉大な応答を生成する場合は、1 週間または 2 つを待つし、再び同じ ezine に掲載します。良い場合はより良い度目の周りの結果として、おそらくに得るを発見しました。


あなたの見通しのほとんどは、最初の 2 つの実行で発見されるため、サードパーティの広告行に実行時間に対してことをお勧めします。


自動レスポンダーをキャプチャ ページを使用してください。


それらを製品、関連商品、関連する更新プログラムの関連情報を送ることができますあなたの努力を最大化するには、「あなたの訪問者をキャプチャするに」を。


これは、名前と電子メール アドレスを配置するには、訪問者の場所を提供キャプチャ ページです。これを実現するには、別の方法があります、それをあなたのため、スクリプトをあなたのサイトにインストールする快適ではない場合をレンタルしたいと思うことがあります。


あなたもあなたのオートレスポンダーへ直接の訪問者が一連のメッセージの設定にある「暖かいと通知」を送信する必要がありますあなたの見通しをお客様の製品やサービスについて。


回転広告


あなたの広告をテストして、5-10 固体の基盤とは、同人サイトを実行する間、同人サイトの広告を回転開始します。


最適な結果を 2-3 ヶ月間、同じ文書内のあなたの広告を実行する前に合格したことを確認します。あなたの基盤を構築してあなたの利益の成長を見る !

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