2012年2月12日日曜日

最悪のインターネットのマーケティング戦略までですか?

多くの人々 は実に不満です。


インターネットのマーケティング戦略で見ると、驚きはないです。


まだ、それらはすべても、地面を取得する前に、オンラインでの成功のあなたのチャンスを台無しにすることができますクラシックのわなに陥る。


成功するには、究極のショート カットについて聞いたことがある?


究極の短いカット?これは、通りです。


多くのこのオンライン マーケティングの聖杯が信じるように主導しています。


しかし、完全なインターネット マーケティング戦略のあなたの考えの場合は、もう一度だと思います。


ここでどのようにそれが働くか.


それは簡単です。安っぽいプロダクトを作成し、'は、オプトイン リストの 40,000 のサブスクライバーまたは数百のヒットは 1 日を取得する web サイトを持つあらゆる sap' にお問い合わせください。それらすべてをあなたの原料を促進するためお問い合わせください。


作品の魅力のようにそれはないですか?


あなたが今までは、受信トレイの他の終わりにきた場合は、これをすることができますどのように迷惑を知っています。


(物乞い) を求めて 12 メールを送信した、青色のうち、いくつかの人が自分の製品を支持します。


たとえば、最近、同様のメール誰か私はマルチ商法製品私の加入者と顧客を推進するようにと頼んでから届きました。


最初、メール明確に、切り取りと貼り付けの仕事だった。ボイラー プレート メールの残りの部分は「親愛なるジェイソン」始めたかもしれないが。


誰かの注目を取得し、それらを勝利しようとするときは禁物。


そして、製品について何か。


すべての私は知っている、製品ホット白されている可能性があります。しかし、マルチ商法、私の加入者の心から遠いこと。すべての人、しかし、私はそれらの 90 % 以上を賭けます。


ここでの問題ですか?


1 つの単語: ターゲット


私の加入者と顧客の理想的なターゲット市場のこの特定の製品はありません。私はマルチ商法の推進を開始する場合は、私は可能性がありますも圧迫」受賞銘柄を選択する方法」として郵送も。


残念ながら、あなたもこの「スプレーと祈って「インターネットのマーケティング戦略他領域が表示されます。


あなたの例を与えさせてください。


今まで近く (またはサブスクライバー/お客様) の関心は何がトピックの記事を受けているか。


または、あなたが今まで寄せられました「ヘビの飼育」または何かをオフにした製品を確認するには左のフィールドでですか?


今まで全く使用してには、薬を購入するように求めてメールを受け取ったことですか?


同じルールが適用されます: ターゲット


私の助言か。本当にあなたのインターネットのマーケティング戦略を爪し、ヒット舗装を実行するには、ここで考慮するべき事の候補です。


>>> 手が賢明あなたのパートナーを選ぶ


私は言った通知」手を選ぶ」。あなたを感じるいくつかのパートナーとなる理想的な候補者を選択します。それらに連絡する前に少し彼らと自分たちのビジネスについて学ぶ。


>>> 個人を取得


最後に潜在的なパートナーに連絡するときは、あなたの連絡先をパーソナライズします。についてどのようにあなたのウェブサイトや ezine のようにコメントを追加します。多分顧客の製品を楽しんでいます。


誠実があり、それを当てます。


>>> W.T.G.T.D.W.M. を考えるか。


人々 は忙しい、オーバー ロードされた、過重労働です。あなたの記事を公開する人を探してメールを送信すると、あなたの新しい電子ブックを確認またはあなたのプロダクトを促進するため、W.T.G.T.D.W.M. と思う必要がありますか?


W.T.G.T.D.W.M. = 何のこの得た私を行うには?


もう一度、右のパートナーを対象と、それらを賢く選ぶ場合は、この質問に連絡する人で self-answered する必要があります。


たとえば、


「こんにちはアンディ。アメリカのトップ蛇ブリーダー中にあるので私は、今日連絡だ。」


場合は、資料、製品、ジョイント ベンチャー関連ヘビの飼育している、すでに半分の方法は、フィニッシュ ラインにします。


>>>、80/20 ルールはうそです。


このルールを聞いたか。人々 の 20 % は、結果の 80 % を作り出すか。オンラインでこのような 97/3 ルールです。合弁パートナー オンライン、97 % の人を探している場合に役立つことは何も行いません。確かに、彼らは興味かもしれません最初。「ボールを再生するには「時間になると、突然、地球を落とすでしょう。


あなたの目標は?「みんな」に無駄時間マーケティングを停止します。あなたとあなたの目標を達成し、ことが起こるに動作する、3 % を見つけます。


ヒント: はターゲットを絞った市場に焦点を当てている場合は、この簡単に発生します。


>>> ときにオフに戻る知っています。


したがって、2 つの e メール返事を送信しました。それを呼び出すことは終了ですか?常にではないです。何人かの人々 は粉れもなく情報の過負荷をされ、数日間 (場合ない週) 戻ることはありません。なぜ携帯電話を拾う 1 つの最後の試みをする、それらに電話でお問い合わせくださいか?おそらく、あなたの電子メールやボイスメールを返すに失敗する場合は、それ (参照 97/3 ルールに上記) を移動する時間です。


覚えて、ゲームの名前がターゲットです。あなたのインターネットのマーケティング戦略をまとめるときに、あなたのパートナーは慎重に選択--検索は黄金の 3 % をできるだけ早くを目指します。


あなたの時間を取るし、1 日目からのこの部分の権利を取得します。何かの実質の興味を人々 を送信するとき、世界のすべての違いになります。


控訴する場合は、注意を払うだろうし、受け取る応答の向上そのものを代弁します。

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