2012年2月14日火曜日

あなたの市場の力をモチベーションします。

イントロ


私は、市場の力 2005 年に動機付けすることができる方法に何かを伝えるしたいです。私は今日そうです。そのシンプルさと常識を感謝する場合にのみあなたのマーケティングやプロモーションを強制的に電源がアイデアを教えてください。教えてください。


重要な質問: どのように単純な動機、説得力があるあり、通信市場


推力ですか?それはすべての創造性、ハイテクと戦略がない力ですか?プロモーション メッセージをどのように簡単に消化し、本当ですか?


シンプルさと常識


これは今日の市場での高い組み合わせまだ多くの企業体との専門家を割引します。複雑なあなたのマーケティングより説得力は、彼らだと思う。違います。あなたのビジネスでパックをリードする必要がある場合は、[あなたのプロダクト包装およびマーケティング簡単保ちなさい。あなたの消費者のレベルに前かがみに、力を通信する必要があります。これらの日、通信販売と、あなたの労働力とお客様の動機付けする必要があります。なぜか?モチベーションとシンプルさ、彼ら力は、今年のビジネスを支配する市場の力です。それらがなければ、ないあなたのマーケティングの力です。いくつかのアイデア。


あなた自身の媒体を作成します。


あなたのマーケティング コストはあまりにも重いではありません。あなたは低はシンプルでコスト効率の高い独自の媒体を作成することによって保つことができます。ここでは、アメリカの会社がするものです。それは右背面の無料のカードは、従業員の企業メッセージを植物します。このメッセージは季節です。それはあなたのビジョン ・ ミッション、倫理、品質管理、または社会的責任をすることができます。30 以上の単語では、あなたの物語を伝えます。


2 Ceo: 床を掃引


代表取締役社長の。あなたの従業員とのコミュニケーションは?あなたは管理者に制限下のスタッフについての何か。彼ら誰が持っている情報があります。ケネス ・ ヘンドリックス、アメリカの会社の CEO はこのアイデアを与える:「本当にほとんどの企業で起こっているを知りたい場合は、あなた、床を掃除人を話。9 回 10 のうち、彼は大統領より知っています。だから私は知って私床掃除、床を掃除を知ることのポイントをそれ。


3. ビジネス メール


人あなたの会社のための受信メールを処理しますか。それは企業のメッセンジャーですか?彼はすべてのメールを収集、並べ替え、配信?停止する他に、シンクを知ることができません。その上、顧客の苦情や提案の手紙から大きなビジネス チャンスを見逃すことができます。多くのあなたの文字の処理方法によって異なります。メールの処理は、マネージャーの仕事をメッセンジャーの仕事は、もはやすることができます。以外の他のメールを読むにいくつかの Ceo を主張する彼らの注意を自分の名前をマークします。エディターへの手紙なら、すべてのメールを扱います。すべての雑誌や新聞その塩の価値があるような手紙を公開します。いくつかも書き込みに読者を奨励する今週の「スター」手紙の金融の報酬を与えます。Ceo は、受信メールの編集をすることができます。


4. 代表取締役マーケティング


Ceo は、外出して販売。のみ、エアコンのオフィスへの露出を制限しません。行くし、販売。これを行うときは、電源をあなたの企業のマーケティング、ボトムラインを改善します。無限の管理を保持本社・ ノット滞在とボードの会議。あなたのスタイルの場合は、[注意します。それすぐにあなたのバランス シートに反映されます。次総会、株主をあなたの頭を呼び出します。あなたの市場の力の動機を与える必要があります。このアドバイスを取るからジム ロッホ、CEO は、ボストンのビール会社.... の米国で「Ceo のうち、自社製品販売を行っていた場合 1 日で一日を、彼らは何を作っていた多くの注意を支払うことになります。あなたが販売している場合は、非表示にする場所がないです。それは酸テストです」。


5. 公開日があります。


なぜあなたの操作、顧客やその他の利害関係者からシールド。彼らあなたのビジネスに見ると、すべての彼らを参照してください企業本社、マネージャー、タイトル、車、プロモーション、および多分あなたのマーケティングのチームです。か、お客様今誰ですか?あなたがどのように動作?お仕事は何をなさっていますか。あなたの痛みとは何ですか?どこに行きますか。彼らだけでなく、マーケティング コミュニケーションによって殺到、動作、見たい、多分すべてのキャンペーン、ない現実。顧客説得は今のところ、ないプロモーションをします。現実とオープンされて説得を開始します。


教育機関は、オープンの日に行います。これは彼らのスローは門の日ですの両親や他のステーク ホルダーを訪問し、どのように、どのように、学生の教師との対話方法出講動作を参照してくださいに開く方法、評価批判、提案を提供し、学校のリズムの感触に生徒の公演。


お客様が、ビジネスの圧力を測定、公開日をしています。

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