2012年2月20日月曜日

新しい顧客に 30 秒

彼らが私を得る前に多くの時間を持っていない.


あなたが、私の秘密を明らかにする少しがあるを参照してください。


私はこのバッグの秘密を聞かせと、すぐにあるリンチの私のオフィスの外の怒っているマーケティング担当者の !


これらの精通したマーケティング担当者は何についてあなたに指示する私の私の頭の銀製の大皿のします。これらのマーケティング担当者の多くはこのことを知ってほしくないと言うとき私を信頼して新しい顧客を得るための年間この技術を使用しています。


私はあなたの時間の 30 秒をもたらす可能性がある可能性がある新しい顧客お客様のビジネスについて言った場合は、興味があるだろうか?


私はさらに一歩を踏み出すことができます: あなたが新しい顧客を得るためにそれらの 30 秒間の貿易に喜んでですか?うまくいけば、あなたの答えを強調している「はい !」。


あなたのビジネスをする必要はありません長いお客様があなたの最も重要な資産であることを発見します。彼または彼女はしているが、顧客の大半は成功したオンライン マーケティング担当者を求める場合は、答えよりももっと回「私一覧」はできません。


ただし、すべてのニュースレターの発行とそのサブスクライバーの間の障害です.スパム。スパムの増加は、インターネットのマーケティング担当者に、スパム フィルターもう一つのハードルをもたらしています。これは、e メール マーケティングを使用してすべてのマーケティング担当者の間で新しい汚い言葉です。


ニュースレターの発行は、スパム フィルターを介して、加入者に彼らの e メールを得るには一定の戦いです。


今私の小さな秘密を明らかにさせてください.


これらのフィルターをバイパスし、あなたの加入者の受信トレイに電子メールを取得することができますが簡単なシステムです。


だからなぜより多くの出版社このシステムを使用していないですか?1 つの単純な単語: 怠惰。


L、z y なので多くの経験豊かなニュースレターの発行の売り上げ高および利益投げています。


ニュースレターの任意のフォームを発行する場合、最も可能性の高い検証メール Spamcop や SpamArrest などの場所から送信されています。


これらのサービスをあなたの加入者の受信トレイにメッセージが渡される前にお客様のメール アドレスを確認する必要があります。


多くの出版社これらのメールを無視し、単純なクリックすると、潜在的な顧客削除だけです。彼らは時間の無駄としてタスクを考えます。まだの畏敬の念この決定で私が、私文句を聞くことはありません。以下のメール私の見通しの受信トレイより良い。


あなたのニュースレターの加入者とこの同じ利益排水間違いを作っているか。


アドレスを確認するには、十分な時間を持っていないと言って、下手な言い訳です。それはあなたを行うには 30 秒をかかります。何百もの新規加入者のすべての私のニュースレターを受信し、常にこのタスクのための時間を見つけます。私よりもあなたのリストに多くの加入者を取得する場合は、その後、おそらく私のアドバイスとにかく必要はありません。


アドレスを確認するあなたの加入者のためにいくつかの時間を投資を見返り、現在と将来のことができます。


ときあなたのアドレスは、ニュースレターやプロモーション メールすべて意味検証されている右のスパム フィルターは、あなたの加入者の受信トレイに直接送信します。


美しいものは、このスパムをいっぱいではない、受信トレイです。だからあなたの e メールよりもそれを充填スパムの受信トレイに送られてきた場合を読み取ることはるらしい。


この手法のシンプルさ、ばかはいけない。それは非常に強力です。


これらのスパムの防止サービスを使用してあなたの加入者をあなたのアドレスを確認することによって、それは一歩先を同じように余りにも不精あなたの競争相手の置きます。


あなたの競争上の端を取得にはどのようなビジネス関係の成功への鍵です。


著作権 © 2005年ジェイソン Tarasi

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