ゴースト ライターを何ができます。信頼と信頼性消費者の信頼の作成に不可欠です。プロモーションの本や記事をあなたの署名を最高の信頼醸成無料の宣伝、これらの標準的な広告に匹敵成果です。パブリケーションまたは Web プレゼンスのマーケティング プランを含む、ビジネス所有者なら、経験豊富なプロのゴースト ライターを件名に焦点、アイデアを整理して、説得力のあるユーザーをターゲットに書き込むことができます。
これまで真っ赤やアイデアを記事、書籍、ウェブサイトが決してそれらについて何かを回避ですか?レンジャーのように感じることはありません。彼らは彼ら自身のまずまずのコピーを挽くことができる場合でも実業家 best…minding 用紙の空白のシートで凝視しないストア、何やるべきこと !
まだあなたのビジネスを構築するには、メディアまたはあなた自身のウェブサイトを使用することでと考えている場合は、プロのゴースト ライターの雇用を検討します。
または、既に本、記事やウェブページを書いたパブリッシャーやウェブ マスターのために準備ができていると思う場合は、再度考える!プロのコピー ライターの客観的な批判 - 行の編集と文法、スタイル、および整合性チェック - 完全な受け入れと拒絶反応の違いを綴ることができます。
それはいくらしますか?
Ghostwriters の料金を異なります。多くは、時間によっては、いくつかの単語で充電;まだ他のジョブによって支払われます。料金は交渉可能かもしれないし、複数の支払いに、料金を分割は、通常はオプションです。ほとんどの ghostwriters 契約、頭金 (通常は 50 %) を行い、ジョブがキャンセルされる場合は、kill を手数料にクライアントを求めます。詳細な相談を要求するクライアントを保持に求められるかもしれません。払戻不可、保持は通常プロジェクト料金に適用されます。
良い結果を得る場合何のコストそれ価値があります。信頼できる専門家とのビジネスのような人々。されてローカルまたは全国のメディアに - を公開や業界のプレス - 無料の宣伝の最高の一種である自動的にあなたの競争から分離します。マーケティングの手法としては、プロモーションの記事をあなたの署名の標準の広告に匹敵できる結果します。露出は、お客様の製品やサービスをしようとする新しい顧客を説得し、既存のバイヤーとのあなたの評判を強化できます。それもあなたのウェブサイトへのトラフィックを生成でき、高プロファイルのインタビュー件名、専門家のニュース ソースを必要とするときにローカルのジャーナリストを説得します。
あなたの評判を構築し、あなたの信頼性を高めるについてのトーク !公開されている彼らに何ができるかを伝えるに最適な方法です。多くの多くの潜在的な顧客あなたの名前を参照してくださいより自信を持ってお客様の製品やサービスの購入にはよあなたのビジネスについてを読みます。
仕組みは?
それはすべて、電話または e メールお問い合わせゴースト ライターまたは選択した ghostwriters に始まります。そこから、ghostwriters 通常、電話とメールでインタビューされます (多くの場合無料)。「設計ウィジェット」そうゴースト ライター記事の編集と承認を、最終的には、往復するレビュー用下書き、シリーズを作成するあなたのアイデアの詳細な概要が必要になりますしたいとしましょう。あなたの満足をジョブが完了するまで ghostwriters を密接に動作します。それをサインオフした後は、彼らのメディア連絡先 (あなた) あなたの記事を店を呼び出すことができます。
本長プロジェクトと同じパターンに従いますが、時間がかかりより多くの費用-時々 もっとたくさん。印刷出版に急落する前に、自己の e 本と水をテストすることがあります。電子書籍行うことができます利用可能なウェブサイトに (あなた自身または誰か他の人の) と人気があると非常に効果的なマーケティング ツールとなっています。
どのような仕事、しかし、才能のある、経験豊富な ghostwriters 値をクライアントに提供する方法を知っています。一日の終わりには、すべてのあなたのアイデアであるし、あなたの署名、完成した製品を運ぶ。自由な重版の権利との記事は、同人サイトで、web サイト、ローカルの読者への書き込みを好むことがありますがどちらの結果を生成することができます定期的に公開されます。
たとえばと仕事、金融アドバイザーそれらのお金の問題上の書き込みについての彼の町の新聞に接近しました。彼の名前そして評判彼は毎月 500 単語列を獲得しました。彼はたくさんのアイデアが、彼よりも書き込みを行うことがより多くの利益があります。数分の支出の電話私根回しの各列で 1 ヶ月、スマートで効率的な自分の時間です。それの私のアドバイザーここで彼は必要がありますより多くの時間を費やしているが、仕事をすることができます: 展望と、クライアントの前で。
ゴースト ライター-才能、多様性と経験を選択
基本的には、ghostwriters の 3 種類の中から選択することができます: あなたの業界では、知っているフルタイム専門家ジェネラ リスト異なる科目やアマチュアの経験を持つ。
あなたの業界を知っている • フルタイム専門家より、課すことがありますが、おそらく地面より、過ごした短い時間でスピードをテーマに早く得ることができます。
• ジェネラ リスト異なる科目での経験よりあなたの時間の先行、その学習曲線に応じてする必要がありますが、彼らは通常、求める結果が得られます。
• アマチュアは、人気のある選択肢ボランティアまたはまともな文章のスキルを持つ学生を使用して以来が低い報酬の期待、通常あなたのため何を支払う得るお金 saver…but と考えられています。
プロの才能は、件名にフォーカス、アイデアを整理して説得力のあるユーザーをターゲットに書き込むことができます。その後、ゴースト ライターを選択することで、異なるスタイルを使用して別のトピックとメディアとする汎用の誰かを探していくつかの候補者にインタビューする通常お勧めします。Ghostwriters 見つけることができますオンライン (してください Google 検索、ジョブのボードの第一人者や elance のような)、または口の言葉を介して。ゴースト ライターの推薦、使用している誰を尋ねるか、地元マスコミや専門誌の紹介お問い合わせください。
しかし、誰をあなたが選んだかに関係なく、常に再開し、書面のサンプル、取得して誰かを確信している最高の仕事を行います。
サード パーティ製の影響自己よりもより強力なことができますので、彼または彼女の名前の下であなたのビジネスについて書くにはゴースト ライターを使用してまたは、架空のペンの名前を使用してを検討してください。しかし、このテクニックあなたの魅力を希薄化件名のマスコミの間で専門家として可能性があることを理解します。いくつかのビジネスの所有者の周り two-name bylines を使用してが: 彼ら自身と、ゴースト ライターの。
誰パブリケーションを保証することができ、ghostwriters、誇らしげにあなた自身呼ぶ言葉を期待する必要があります。ボトムライン: プロの作業をあなたのマーケティングのドルの最高値。
それはあなたのビジネスに良い投資です。
0 件のコメント:
コメントを投稿