あなた自身の e コマースのビジネスを開始はかなりの冒険をすることができます。頭以上 heels にあなたのアイデアや計画の恋となるを過度に落ちるに間違って何も興奮が常に、フィートまず覚えています。ビジネスをゼロから作成する歩くことを学ぶ子供のようです。あなたが必要何かをしっかりつかむの周りを感じるバランスの感覚を得るし、赤ちゃんの手順を実行します。
危険なビジネス
フルスピード前、素晴らしいビジネスの発案によるものを実行する前に、適切な計画が必要です。危険なビジネスの起業家のされている、しかし、準備と開発の成功のチャンスを改善できます。
最初に、あなたのターゲット市場では、製品、競合他社のサービスを研究する必要があります、人口の潜在的な顧客、人気のあるキーワードのあなたのビジネスに関連するコストの可能性の関与。自問する必要があるすべての情報をコンパイルした後、‘ はそれの価値があるか。場合は、その上で実行します。
ステップ 1: それ ’ s すべての名前
ビジネスのアイデアがある、’ ve はあなたの市場調査を実施、準備は完了と今、あなた自身のビジネスを開始するが付属してすべての興奮からあなたの胃の中に蝶を取得し始めています。だから何 ’ s 次か。名前。
あなたの会社の名前をお客様のビジネスの最初の段階で検討を開始する必要があります ’ s の開発。深刻な会社と楽しいの深刻な名前を使用して創造的企業または市場の子供たちへ、会社の名前。しかし、あなたのビジネスの名前に注目し、潜在的な顧客の信頼を獲得する必要があることに思いを留めてください。
あなたの会社を選択しながら ’ の名前に留意を描くためにあなたの会社を望む資質。非常に積極的なハイテク企業、最先端の企業を表す場合に、'Sloopy' または 'Scroochy' のような名前を考え出す必要がありますされません。
名の選択に考慮すべき重要なポイント:
• ショーター良いです。ナイキ 'Kransferst バイエル コロンボ協会のミシガンに' 反対のような名前を覚える方が簡単です。
• 名前は簡単に発音かどうかを確認します。これは非常に 'Shmakhtnik'、'Kchichkus' または 'Xsassassas' を発音するは難しいです。
• はあなたの会社の哲学と関連付けられている名前を参考にすることがあります。たとえば、強力な固体会社 'Bamm'、'CastleDom'、'功' のような強力な大胆な名前を使用してください。ハイテク企業より創造的な 'アンペックス'、'Freebee'、'Ciriu' のような名前を使用できます。デザイン会社は、'Venturius', 'BlueFrog', 'BlackInc' のようなよりも創造的な名前を使用できます。
• ビジネスのフィールドに名前を関連付けるしようとしています。たとえば、食品会社-' ベーコンの家 '、オフィスのサプライヤー - 'bluepin' だ、建設会社 - 'GoldenBrick'。
•、認識可能なイメージを作成します。オブジェクト名またはのような意味を持つ単語のような意味のある名前を思い付く: 'ペンギン ソリューション '、' 飛行カエル '、' 歩行の家 '、または ' 黄色ポット'。
• あなたのビジネスのターゲット市場を忘れないでください。ホーム保険会社より成熟した市場をターゲットします。それは ' ヒップホップ BangBang ソリューションのような名前を使用するはばかげています。
• あなたの会社名をテストするよい方法それあなたの友人に、それは 1 週間で覚えるかどうかもらうことです。
ステップ 2: ウェブサイト デザイン
マーケティングすぐに会社が作成され、名前を選択して正式に登録後に起動します。あなたは肯定的な方法であなたの会社を覚えたいです。顕著な第一印象をする必要があります。だから、まず最初にあなたの仕事をしてあなたの名前とあなたの顔です。E コマースの世界であなたのウェブサイトは、会社の顔と名前です。
ウェブサイトは、電子商取引ビジネスのための最も重要なマーケティング ツールです。ウェブサイトは、合法的に見えし、信頼感を誘発する必要があります。それは魅力的な簡単な使用して、目を引く、競争力のある、ユニークなする必要があります。したがって、それはあなたのウェブサイトのデザインに時間とお金の良い金額を費やす価値があります。ウェブサイトのデザインと開発に精通している場合は、優秀なウェブサイトのデザイン会社や独立系のデザイナーでを投資します。
手順 3: web サイトのマーケティング
A. 検索エンジン最適化
検索エンジンでは、アルゴリズム (数式) を使用してランクのウェブサイトのリスト、特定のキーワード クエリへの応答します。ウェブ マスターから身を守るし、検索エンジン最適化検索エンジンの検索結果を操作するためには、検索エンジンのランク条件教えないで下さい。ただし、ウェブサイトで検索エンジンの結果のページの位置を決定する重要な影響を与えることを推測する多くの要因があります。
たとえば。
•、コンテンツの豊富なウェブサイトを構築: 検索エンジンのスパイダーやボットのように有益で関連性の高いテキストとコンテンツのウェブサイト。
• 着信リンク: 関連する、または無料のサイトからの着信リンクを構築します。関連性の高い、権限のある受信のサイトより良いあなたのサイトのスパイダーやボットの目でになります。
• キーワード: 多くのキーワードとしてあなたのホームページのコンテンツの意味と、ページの美学を失うことなくが配置するように試みる。
• メタ タグ: メタタグは人間の視聴者を見ていない、web サイトに関する情報を含む html テキスト。メタ タグには、タイトル、説明、およびキーワードのタグが含まれます。タイトル タグ、検索エンジン結果ページ上のあなたのサイトを表すに表示されるテキストであることを考慮キーワードは、ページ上強調する title タグを選択することが重要です。
• ヘッダー タグ: ヘッダー タグ (H1、H2、H3、H4、H5 …) を使用してヘッダーとタイトルを指定します。H1 タグは、最初と最も重要なヘッダー H2 として 2 番目のように表すために使用する必要があります。検索エンジンは、テキスト、ページの残りの部分とは異なるテキストの重要性を与えます。太字、斜体、下線、およびさまざまなフォント サイズにも便利です。
• 簡単なサーフィンや移動、して目を引くサイトを作る。
• あなたのウェブサイトの新鮮なコンテンツを新しいページと情報を更新してください。
B. 無料広告
検索エンジン
ビジネス所有者として、Google、ヤフー、アルタビスタなどの主要な検索エンジンに記載されているあなたのウェブサイトを取得するあなたの最初の優先順位をする必要があります。これは、単にあなたのウェブサイトの様々 な検索エンジンを提出することにより行うことができます。
ディレクトリ
Web ディレクトリは、web サイトの分類リストのデータベースにサイトを送信することもできます。人気がある、あなたの業界に特化ディレクトリに焦点を当てます。
リンクの構築
World Wide Web ドキュメント間の次のリンクで新しい web サイトや web ページを発見するのコンセプトが作成されたことを考えると、リンクの建物は、あなたのウェブサイトの検索エンジン最適化の重要な要因です。権限のリンクと関連する、あなたの e-コマース ビジネスを褒め情報 web サイトを交換するのに効果的なリンク ビルディングで構成されます。
Web ページ B、web ページへのリンクを web ページ web ページ B の投票鋳造ですが具体的には、Google が含まれて、他の検索エンジンは信じています。多くの票 B の web ページより重要な検索エンジンにそのページが認識されます。どのように重要なは、投票も、web ページ B へのリンク、web ページの値が決定されます。Google は、ページランク (広報に) それを関連付けることによって web ページの重要性を決定します。ページのランク、ウェブサイトの検索エンジンの結果ページ上の位置を決定する重要な役割を再生する別の要因です。Web サイトのページのランクを表示するには、Google ツールバーで http://toolbar.google.com/intl/ja/をダウンロードできます。
リンクを構築することは困難ではない、しかし、課題はあなたのビジネスに関連して、無料のリンクを開発します。貴重なリンクを構築興味のあるウェブ マスターのための会場であるリンク交換ウェブサイトを参加することができます。ドン ’ t は関連性が非常に重要ですが、ちょうど任意のサイトとのリンクを交換します。業界に関連することができますまたは、お客様のビジネスのお世辞のサイトとリンクを交換してください。大ざっぱなサイト、オンライン ギャンブルのサイトなど、ポルノ サイトから離れて滞在します。問題をこれらがだけ原因。
同様に、web 検索関連事業を行うと単に彼らに連絡、リンクの交換を提案する (いくつかのサイトにリンクの交換に係る情報をセクションが必要があります)。トップ相手の後方リンク (インバウンド リンク) を確認してください。どのようなサイトにリンクしているを見つけるし、リンクの交換に参加するには、貴重なサイトにお問い合わせください。
記事
お客様のビジネスの業界に非常に精通している場合は、オンラインの記事を公開あなたのサイトのための評判を構築するための良いスタートです。無料の記事ディレクトリ (ここで他のあなたの記事完全に信用を与える、自分のサイトのコンテンツとしてダウンロードできます)、オンライン雑誌、同人サイト、およびお客様のビジネスに関連するウェブサイトを送信を送信することができます。
C. 広告
広告ごとの支払
a. のクリックごとの支払: 検索エンジンやディレクトリのデータベースでは、あなたのウェブサイトの場所、あなたのウェブサイト内を検索しています、それは、あなたのサイトへのトラフィックを生成するをクリックするたびに、指定された金額を料金のクリックあたりの有料広告で構成されます。手数料の金額は、通常のキーワードに入札してランキングによって決まります。
b. 支払うあたりの印象: クリックあたりの有料広告のコンセプトと同様、広告主様のプロモーションや広告を表示する消費者の数に基づいて、アフィリ エイトを支払います。
c. の販売ごとの支払: プロモーションの直接の結果に基づいて購入する消費者の数に基づいて、アフィリ エイト広告を支払います。
d. リードあたり有料: 広告を支払う、プロモーションの直接の結果から生成される各販売の鉛を。リードは、デモ、ソフトウェアなどのダウンロードは調査、フォームに記入、ビューアーを含める.
e. 有料-あたり-E-メール: リードあたり有料広告、有料-あたり-e メール会社を受け取る委員会各消費者のためのような ’ s 電子メール アドレスは、メーリング リストやニュースレターを参照してください。
有料のディレクトリ
いくつかのディレクトリ、料金、増加の可視性は、高いコストが関連付けられています。有料のディレクトリ一覧に、サイトを配置する場合は、提供を慎重に検討します。価格をその他広告の効果的な方法を比較します。あなたの降圧のための最大の強打を得るかどうかを確認します。
バナー
人気のあるマーケティング機構では、特に web ページにあなたのウェブサイトを促進するために配置される広告のバナー (大型タップ) ので構成されます。コストは、web ページ上の広告の配置と、バナーのサイズによって異なります。公正なバナー広告料金の関連するコンテンツを含む、大量のトラフィックを受信してウェブサイトに広告を掲載しようとしました。
同人サイト
同人サイト (電子雑誌・ オンライン公開または電子メール経由で送信されるニュースレター)、過去数年で爆発的な成長を経験しています。何千もの広大な様々 なトピックをカバーする同人サイトです。同人サイト読者カバーされるトピックに心から興味要求を満たすことを考えると、あなたの広告に高い応答率を取得する必要があります。新しいビジネスのため、すぐにあなた自身の ezine を出版することがありますあなたの最善の策も圧倒的なあなたのウェブサイトのオンライン雑誌やエジネ広告の露出のため有料があります。同人サイトはバナー広告よりも小さい投資の貴重なトラフィックを提供できます。エジネ広告読者編集者を信頼し、したがって、広告を信頼するために重要な応答を誘致するためが本当らしい。
ステップ 4: あなたのサイトの監視
サーバーのほぼすべてのプロバイダーには、カウンターとあなたのウェブサイトを集めてすべてのトラフィックを監視するツールがあります。ここでは、トラフィックから来ているとは、訪問者の送信元、どのように多くの訪問者が特定の日にあなたのサイトを入力した、入力方法、およびそれらを参照するに宿泊から地域を調べることができます。についてのあなたの視聴者の人口統計を学ぶし、傾向やパターンを追跡することができます。あなたのサイトやあなたのサイトに人気のあるページのよりよい理解を得ることによって ’ s の全体的なパフォーマンス、今後の展開を計画することができあなたのサイトの特定の側面に焦点を当てます。どのように正確にあなたのサイトを追跡するに応じて ’ s の成功は、あなたがまた購入できるこれを実現するソフトウェア プログラム。
最初の数年、電子商取引の会社の誕生は通常をか、期間を破る。収益低迷して費用を圧倒的に見えることがあります。これは、時間、忍耐と決意をかかります。時々 ちょうど赤ちゃんの手順を実行して待ち、祈る必要があります。
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