2012年2月22日水曜日

「なぜあなたですか?」-プロ アイデンティティをブランディング

一流の製品とサービスを持つことができますが、必要性を確立、利点を通信およびあなたのビジネスをし人々 を作る方法の競争から自分を区別できない場合は、永遠に丘を販売するでしょう。


ロバート ・ Krumroy、アイデンティティ ブランディング、株式会社によると:「ブランディングとは、- の質問に答える準備ができている会ったことががない顧客について-: 'なぜあなた?'」


「バリュー ・ プロポジション」


あなたのブランドの大部分」をあなたの直接的および間接的な競争から区別するものは、バリュー ・ プロポジション、」に基づいてできます — し、十分によい場合は、人々 が描画されます。


バリュー ・ プロポジションは、なぜあなたのビジネスは一意でありより良い選択の明確で簡潔な声明をする必要があります。位置、あなたの市場競争力の分析と SWOT 分析強み、弱点、機会・脅威) はすべてあなたの強み、あなたの競争「理想的な」お客様から、欲しい、どのようにこの人あなたの市場の利点に基づいて、バリュー ・ プロポジションを開発する必要がありますを与えます。


このメッセージにあなたの市場を一貫して配信して頻繁に繰り返されます。何が必要、信頼、感情的にあなたのメッセージを接続の見通しを理解する場合は、売り上げ高抵抗あなたの目の前に溶けます。はい、それは強力です !


第一印象は最後します。


短期、スマート専門ブランド、即時認識、市場アクセスと集客し、販売を構築する必要があります勢いを与える;長期的なそれすることができます市場シェアの増加、顧客の忠誠心を育てる、あなたのクライアントの構築の努力を維持- と実質的にクライアントが熱心に参照、他の人に保証 ("ねえ、私の一部見て !あなたもする必要があります !")。


ブランディングあなたの年間のマーケティング/広告費予算の一部をする必要があります。スモール ビジネス管理広告では、総売り上げ高の 5 % を使用するには、起業家のアドバイスが、販売台数と場所によって異なります。


誰もが、ブランドを持っています。


「誰もがそれのような、ブランド、か「ジョン Melchinger、、マーケティング コーチ ™ を追加します。「あります。それの場合、可能性があると、それは、育成していない可能性がありますがあなたにもかかわらず。ないあなたのブランドを厳密な形し、それを育成する決定に一般の人々 にそれを残すことです。それほど効果的な代替品です。


あなたのブランドを構築


この演習の目的は人々 を覚えているでしょう、短いメッセージを作成するのにはいつでも彼らと思うこと。協調マーケティング部を計画するときは、あなたの職業的アイデンティティのブランドはお客様のビジネスに顧客をドライブします。使用する、中にいくつかの考えを与えることが必要になる場合もあります。


例: これはジョー金融アドバイザーのブランド id です。一見単純なまだ彼はターゲット市場に、ツール & 金型メーカー、説得力のあるメッセージを送信します。


保険業界向けソリューション-精度ビジネス & 個人的な計画


なぜ私たちはツールと金型メーカーの保険ソリューションですか?
気にし、お客様固有のニーズを理解する時間がかかるため。


ここにあなた自身のメッセージを書きます。




あなたのブランド構築の助けが必要ですか?これを試す


• 与えるスタンプ、返信用封筒 25 個人とビジネスの知人。
• いかに彼らを誰かを記述するを書く人を知っているか何かにお問い合わせください。それらをどのような彼らを聞きたいと思うないの客観性を探している知っていることができます。
• それらの圧力はありません;彼らも人 (知っていない場合はよいでしょう) の応答を指示する必要はありません。


あなたたちの独自のビューをこの調査の結果を比較し、何をバリュー ・ プロポジションに基づきます。


• ブレイン ストーム: あなたのビジネスのブランド名とスローガンの一部になることができるキーワードの走り書きを開始します。
• お客様の SWOT 分析の比較。
• [停止: これらは 1 週間のまま、戻ってきてまであなたの結果に満足しているこの運動を繰り返します。


メディアの選択


あなたのブランドの通信のためのアイデアを出し合います。それらを書き留めて、他の人と、研究を与える


• メディアは、最も効果的だろうか?
• メディアは、最も効率的になるか?
• どのメディアもそれぞれに統合されますか。
• メディアは、実装し、今を維持するためのリソースがあるか。
• どのように頻繁にあなたの聴衆を通信する必要がありますか?
• どのような組み合わせの有効性、効率性とシンプルさの最高使用可能なリソースと、オーディエンスをくださいませんか。


準備ができたら、あなたの結論を要約 (あなたかがマーケティング計画は、あなた don't?) あなたのマーケティング プランで。


しかし、この自分のすべてを行うことができますか?必要がありますか? 太字


もちろん、あなたの中小企業のマーケティングの専門家はフルタイムの雇用できないことがあります。これは、理由はアウトソーシングはあなたの最善の策をする可能性があります


はもっとしたいですか?質問やコメントに w.willard3@knology.net を送る。

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