2012年2月26日日曜日

創造的なキャンペーン

NetMarketing の成功への鍵は、一定のプロモーションです。機会の残りの部分で起こるを待って失敗だけです。このビジネスのプロは、常に一定の動きでです。彼らはプロの動き - pro-motion を使用してです。


このプロモーション シリーズであなたのビジネスを促進するために必要なものについて説明します。利用可能な多数のオプションがありますが、それらすべての実用的な知識を得るためにことをお勧めします。覚えて、もっと知ってより良い、あなたのダウンラインのメンバーにつながることができます。


それでは、基本的な原則のいくつかを見てによって開始する: 成功したプロモーションの法律。


* あなたのプロモーションを計画し、FFA にあなたのリンクを送信するかどうか (無料のすべて) のページ リンクあなたの計画を促進または Ezine ソロ広告を数百ドルの支出は、すべてのプロモーションを 1 つのキャンペーンとして扱います。目的および目的の結果をあなたの努力があります。あなたの仕事を計画、作業計画を。無計画な努力は、偶然の結果に します。完全にコミット - を覚えて、これはビジネス、趣味ではないです。


* 慎重にターゲット聴衆 Wasted ドル頻繁の眼球の間違ってセットを誘致した結果です。同様に重要な何を参照するには、人々 を集めて、視聴者の権利のセット。受容性のあなたの提供する対象ユーザーを選択します。多くのウェブサイトのお金の少量の億兆ヒットを提供しています。書き込むにお金がある場合に行きます。親指のルール: これらのヒット曲の原産国と関心のカテゴリを対象することはできない場合は、あなたもあなたの財布、暖炉とロースト マシュマロでスロー可能性があります。


* 維持あなたのプロモーションの見通しを中心としないあなたのプロモーションの対象に、代わりにあなたの展望の焦点になることを許可します。単語を使用して「私」が多用」、「自由。すべて」は「良い目標です 10「を」を使用します。


* 問題を解決をする、しない、ソリューション モデレーター効果的なプロモーションの人々 のための問題を解決します。しかし、ソリューションをあまりにも多くのオプションを提示する場合は、混乱のドアを不必要に開かれます。注: はの混乱の心をほとんど常に言う号


* 購入者の利点は、偉大なプロモーションの美しさを単に信じるものを促進することによってあなたのビジネスを構築することですない販売機能を強調してください。機能を述べたときに上記の文で利益を前に付けます。「無料の web サイトを取得」機能です。「あなたの無料のウェブサイトはあなたの唯一の仕事の見通しにあなたのサイトを取得するように、あなたの販売を行うには設計されている」の利点です。


* 常に開始と、少なくとも高価な会場キャンペーンに乗り出すときあなたの応答をスケーリングする方法で構築することを確認。高価なソロ広告をあなたの広告予算を爆破する前に、小さい文書で省略された広告から得る応答を測定します。中にあなたの応答を評価するテストとしてこの首都を保持します。たとえば、ほとんどの読者が同人サイト常に最良の結果を持つもの - 最初に、テストしていない小さい広告許容の関心を生成する場合、単独の広告を移動します。


* をシステムのあなたのプロモーションをテスト、洗練された技術が今のテストおよび再現代のメソッドを提供するインターネットを作成します。広告トラッカー、] をクリックして Exchange の会場、すぐに編集した自動レスポンダーの使用の間違いの費用を大幅に削減します。技術を活用するシステムを設定します。


* 質問を順序より一度あなたのセールス web サイト上や電子メールでは、配信されるか複数回のあなたのアクション/注文のリンクを挿入します。見通しを別の購入シグナルに応答各知覚のトリガー内であなたの広告のコピー後に直接のリンクを挿入してくださいでしょう。


* 永続化は、終了するコスト、障害はの将来の成功が与える機会を支払うは単に与えています。式をしよう」と、再度」ない理由なしをクリックします。正しい方向に傾いている場合は、あなたは非常には、少なくとも、転送失敗します。成功に近いを取得します。を終了していません。インターネットを愛し、quitters に食料調達する-の緑の牧草地の約束によって魅了されるしないでください。ここで他のお金を作っている合法的な機会でお金を稼ぐではない場合は、何か他に移動することでその問題を解決されません。それを別のアプローチをしようとしてあきらめていない解決します。ことわざのような: どこに行っても、あなた自身を取る。


ときにあなたのビジネスを促進するためにあなたの最高の友人に導入される、次の訓練電子メールですべてのマーケティング担当者の求めることができます。待機してください。。.相田はブランドの新しい顔とは。この愛になるだろう !

0 件のコメント:

コメントを投稿